2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

さて、本年も残す所本日のみとなりました。 今年も色々な方のお世話になりました。 来年も、よろしくお願いします。 さて、今年のれいなの最後のステージである紅白歌合戦。 仕事してて見れませんでした。 _| ̄|○ あとで、のんびりと鑑賞したいと思います。…

打ち納め、再び

昼頃起きて3日中野ハロ紺の買い出しに行く。 帰りに何となくパチ屋に寄る。 ちなみに、本日も16時から仕事ですが13時に入店w 海のイベントやっててなかなかの客付き。 でも、北斗のシマへ。 すげぇ! ほぼ満席。 ときあえず、5k打ったら帰ろうと心に…

世の中は仕事納め

でも、おいらは仕事です。 しかも大晦日まで・・・。 しかも、中途半端な16時〜24時って 昼間に打ちに行くことすら出来ません。 あぁ、年の瀬でも愚痴ってるw 今日の晩ご飯 シーフードラーメンとあんぱん。 なんで、こんなに貧しいのだろう?そんなに北…

今年の重大ニュース

れいなのミニモニ。じゃんけんぴょんで幕を開けた今年を 振り返ってみたいと思います。 ・初の大阪遠征 ・スロットにはまりギャンブル狂にw ・れいなと握手 大阪遠征はれいなの誕生日絡みという事で枠借りまくって、8枠当選w ちゃんと払い切った自分が凄…

出来るうちに

ネタはありませんが、明日は今年を振り返ってみたいと思います。 今日の振込み 娘。紺チケ代を北斗で稼ぎ出した20kにて払う。 なんか、得した感じだが一切得はしていないw 不思議ですね。

歯医者さん

今回は歯を綺麗にして、その状態を維持する為にいきました。 でも、見事に親知らずの置き土産の虫歯君が発見される。 即、治療。 これが、スンゴク痛かった。 なんか、歯の中をグリグリされて痛みを我慢できずw 麻酔打ちますか?とまで言われてしまった。 …

有馬記念

クリスマスに行われる第50回有馬記念。 この寒い中、中山には徹夜で並んでまで見ようとするファンまで現れた。 もちろん、目当ては無敗の3冠馬ディープインパクト。 ディープが勝つか否かでは無く、どの様なレース展開で飛ぶ様な足を 見せ勝つか、という…

クリ(ry

いやぁ、仕事残業して寮に戻り飯食って。 明石屋サンタを見よう。 もう、今日がなんの日か忘れましたよw あぁ、夜は寒い・・・。 今日のお買い得 帰りにコンビニに寄ると店先でケーキを売っていた。 大の甘党の私は当たり前のように購入w 3〜4人前のヤツ…

イベントでも・・・。

仕事中から北斗イベの事が気になって仕事どころではなかったw ホント駄目人間な私。 速攻でホールへ行き取りあえず台を確保。 この店にしては良く出しているから座れば勝てるだろう、などと トチ狂った事を想像しながら・・・。 軽く2k入れて様子を見てい…

最近のニュース

何処をみても小嶋と姉歯しか出てこない。 大問題だし、マンションの購入者は人生かかっているから本気である。 でも、気に入らないにはこの両名を参考人として質問攻めに していた政治業者の連中だ。 いつも、大した事はやらないくせにこういう時は一人前に…

ごきげんよう

起きてTVつけたら丁度始まって、ゲストにさんま師匠が出てきた。 この人、笑いに関しては隙が全くないなぁ。 でも、興味ない話の時はスイッチOFFっぷりが中々。 明日の放送もビデオに取ろうかなぁ。 後は特に何もない一日でございました。 今日のシュミ…

重役出勤

14時頃まで寝ていました。 でも、お腹がすきすぎて無理やり体に起こされた。 しかたないので、金引き出して本屋に入り5冊購入。 んで、パチ屋に行く。 10kくらい打って確定。 短い間隔で2、単発、10連する。 10連なんて何時以来だろう。 それでも…

リアル仕事w

12時から仕事を始めたわけだが速攻でトラブルの嵐! 休憩時間もなく4時間やらされました。 16時からは落ち着いてなんとかなったが、あのままだとヤラレテイタナ、マジで。 明日は休みだからのんびりしたいものです。 今日のお夜食 田嶋からお誘いがあり…

古いネタですが

今更ながら紅白ネタ。 ハローに在籍する元、現娘。メンバーの総勢19人w はたして、カメラに収まりきるのであろうか?w 個人的には、そんなのは問題ではなくあの一件以来 バラエティやMC活動のみ行っていた、矢口が地上波の テレビに出演して歌を歌う、…

郵便物

今日は16時から仕事なので14時頃に風呂に入りに行く。 上がってから何か届いていないか見に行くとメモが貼ってあり、宅急便が届いているとの事。 管理人に受け取りに行くとなんかすごい笑顔で茶色の段ボール箱を渡してくれた。 見るとど真ん中に「田中 …

抜け出せないトンネル

今日もご出勤。 なんか、最近レバー叩いていないと落ち着かなくなってきた。 この病気はどんな名医でも治せないであろう。 気分を変えていった事が無い店へ。 しかも、スロットのイベントらしい。 予定表を見るとチャンと北斗イベをやっている。 しかも、日…

あぁ・・・

今日は朝飯食ってから三人で御出勤。 パークではなく、マル○ンへ 当たり前の北斗。 2kいれたらトキがシルエットから登場。 でも、一発で蹴り帰された。次も出玉が無くなる前に最後の将で当たるも剛掌破。 また、のまれる前にサウザー倒すもラオウに蹴り帰…

毎日お仕事

新装2日目に突入。 昨日、先輩はゴーゴーマリンで大勝したので今日もそのシマへ。 もちろん、おいらは北(ry いつものおいらの台に座るw 8k入れた所で、高確で2チェ。 白7だが8連する。 次も150回くらいでラオウステージで2チェ。 剛掌(ry …

メンテナンス

まずは車のメンテ。 朝早くシルビアを預ける。 次は自分のメンテ。 2年間放置した親知らずの虫歯を治療しにいきました。 速攻で抜歯決定w 麻酔を2本くらいぶち込まれて、ゴキンッとやってもらう。 ここの先生は抜歯専門らしい。 左上にも親知らずが顔を出…

3連チャンw

今日は残業してから残業しました。 おいらって、ホント仕事大好きだなぁw 例の如く、先輩に諭吉を借りる。 今日は移動せずに打ち打ち続ける。 8k入れた所で確定。 白7でした。 でも、いきなり百烈拳だったから期待したが、見事にガードされる。 最後は蹴…

プレミア

今日も当たり前のように北斗w 今日はマジで勝ちたいので先輩から諭吉借りて勝負! でも、いいとこ無しで終わる。 でも、諦めず明日の飯代に手をつける。 んで、2kくらい入れたところで2チェ。 そしたら、液晶にダ・ナ・ゾが出た。 普通にビビって1秒く…

今日も残業

仕事を終え、寮に着くなり先輩の部屋へ突撃w 誘うと快諾、出撃決定。 またもパークへ。 今日は借金せずに打ち始める。 さすがに打っている人は少ないが高確は落ちていなかった。 全部で7〜8台くらい移動したなぁ。 最後に座った500オーバーの台で2チ…

用足し

今まで色んな意味で資金難だったため出来なかった事を 片付けようと朝早く起きる。 まずは、ポリマー加工の為車屋さんへ。 すぐに始めてもらい13時頃に終わる。 ついでにオイル交換をし、小物を購入。 その帰りに靴下買って、車の整備の為日産に移動。 車…

伝説継続

今日は8の日、パークの日w という事で、先輩と14時頃に御出勤。 当たり前の様においらの財布には270円しか入っていないw この状況で「断る」という選択肢を持たないおいらもさすが。 これには、理由があるのです。 おいらはこの先輩に諭吉を借りて勝…

そういえば・・・

最近、スロしかやっておらずヲタ的な事をやっていなかったので ここらで、一発やっておこうw れいなぁ!! んん〜、ヲタらしくなったゾッw いい感じだ。 春ツアーの日程も決まった事だし、少し頭使った生活をするかなぁ。 今日の宴会 仕事を終え、風呂から…

充実の休日w③

その後、おいらのおごりでずっと食べたかった鰻を目指す。 いつも食べさせて頂いているのでこういう時はお返しを お店到着。 いつもなら混んでいるがさすがに16時ならすいています。 席に案内されあまりの睡魔に寝そうになったw でも、気合で立ち上がる。…

充実の休日w②

もう1台狙っていた所が空いていたので5kくらい入れるも感触無し。 即移動。 次は初当たりなしで120回で捨ててあった台に座る。 先輩に返す金とボーナスまでの生活費を残して突っ込む事を決意。 最後の1kで見事サウザー撃破! 7を揃えようとしたら否…

充実の休日w①

仕事を終え風呂から上がった時に先輩からパチ屋に行こうと誘われる。 もちろん快諾w でも、この時おいらの財布の 中身は720円w もう、諭吉借りる気マンマンです。 いざ、決戦の地へ・・・。 おいらは目をつけていた台にライターを放り投げ、CRエヴァ…

ハードな1日

夜勤を終え、サッカー観戦の為11番と共にスタジアムへ向かう。 車を止めスタジアムに向かう時、周りを見るとほんとに子供から大人まで 色々な人を見た。 なんかいい雰囲気だと思った。 入場すると熱い千葉サポーターが一杯いた。 その一角にポツンといる名…

リボンの騎士

2006年、夏公開予定。 しかも、新宿コマ劇場! 前回のミュージカルの時は中野の平日枠で0列が来てビビッタのを憶えている。 しかも、その時は高橋だった様な気がしないでもないw それ以外の想い出はよろしくないので書けません。 だが、夏という事は春…