充実の休日w③

その後、おいらのおごりでずっと食べたかった鰻を目指す。
いつも食べさせて頂いているのでこういう時はお返しを


お店到着。 いつもなら混んでいるがさすがに16時ならすいています。
席に案内されあまりの睡魔に寝そうになったw
でも、気合で立ち上がる。


ご注文は
先輩呑む気満々でつまみ系をガッツリ。
おいらは、満腹御膳 特上・・・。


お値段は


4700円w


いやぁ、凄いですネェw
1人前にここまで出すということ自体が久しぶり。


勝った時は贅沢三昧するのが(・∀・)イイ!!


その後、田嶋と○ツパーで待ち合わせる。
先日、貸したスターウォーズを受け取るのになぜか店内へw
あきらかに待ち合わせ場所をしくじったw


北斗スロで9k収めておきました。






今日の飲み会


本日は後輩の部屋で呑み。
なんと、後輩の部屋には電子レンジがあるのです。
だからつまみは、お好み焼き、ポテトフライ、ピザなど
凄い豪華でした。


いやぁ、ほんと電子レンジ作った人ってすげぇな。