2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のまとめ

年明けに岐阜で飲んだのが懐かしいw 残業w 投資 3k (伝説の巫女) 換金 6k やっと打てたスロット伝説の巫女。 打てる=客飛んだw 基本は緊急告知待ち。 RTでグルグルしても引かなきゃ飽きる。 1月の収支 投資 132k 換金 78k 収支 −54k EVAに手を出したから…

今度は98%継続?

噂の2027X。 赤7の継続率が最大で98%らしい・・・ スゴいよなぁ。 本当に出せるのかなぁ? 発売出来てもチャンリプからの BMは即浮上の嵐って事か?ww どうなるんでしょうね。 あっ、あくまで噂なんで鵜呑みにはしないでね。 あしからず

予習

予習としてアプリ版「新・吉宗」やってます。 通常時のみしか出来ないけど・・・ 入荷してもどうせ座れないと思う。 座れる頃には設定なんて入ってなさそう。 まぁ、5号機になってから設定6なんて打ってないだろうし これからも打てるなんて思ってもいない…

我が家に光が・・・

うだうだやってたらNNT様から電話が来たw 渡りに船な勢いでガンガン話を進めました。 無線かケーブルか工事当日にならないと分からないところが俺らしいw 予定は2月10日。 それまでに山積みになってる段ボール達をなんとかせねばww

甘くない

ヤマトなら当たるんじゃね?と勘違いスタート。 さっくり諭吉さん昇天w まだ、某機種と違って通常時が騒々しいから助かります。 投資 20k (ヤマト 10k リンかけ 5k ガンダム 3k 伝説の巫女 2k) 換金 13k

撤去されてしまえ

15時出撃。 アクエリオンから始める。 4kで単、時短で確単。 一箱入れてEVAへ移動。 のまれて現金投資・・・ 諭吉が一人、また一人と消えていく・・・ 21k入れてもビクともしない。 次回予告、金枠、群あたりが出て外れてくれれば早くやめられたのに。 投資 …

打つべきか?

今週末は出撃するべきか? どこの店も回収全開だろうなぁ。 敢えてヤマトか?ww

敵は睡魔

仕事帰りにEVA初打ち。 驚く程絞られてて空き台もチラホラ・・・ 適当に座って諭吉を投入。 これといって何もない。 追加で一葉を投入。 何もない。 飽きたし眠いからヤメ。 投資 15k 換金 0 そんな初打ちでした。

銀世界

EVA新装2日目だから朝並ぼうと思っていた・・・ 起きて外見たら雪降ってやんの! いくらなんでも、これは無理。 寒い中並んでまで打つ程でもないし 台を確保出来たら勝てるとも限らない。 そう思って寝ました。 堅い選択。 コメントレス タジさん>あなたも…

EVA新装

16時から仕事なのに13時に様子見ww 50台入荷は立派。 でも、極上の殿様営業w ヤマト、アクエリオンが飛びまくっててワロタ。 それ以上に50台あるカリブに5人しかついてなくてクソワロタ。 おいら? あぁ、ハネ倖田打ったよ。 死ぬ程キツい釘の台でね。 EVA実…

今度は打てるかな。

酷評の嵐だった北斗2Gの後継機が春に出るらしい。 今度のRTは減らない。 BIG枚数24枚程度増量。 これでやって並スペックですね。 んで、BIG中獲得枚数が15枚になって、眉毛が手加減してくれたら文句無し! 設定入らなければ糞は糞のままであろうが・・・ コ…

あきらめた

玉ねぎ獲得のフラグがめんどくせぇからさっくらヤメ。 どっかの隠しダンジョンでボス倒せば良しでいいじゃん。 なんだよ友達にメールするって! しかも、時間かかるんだよ! いきりたってクリスタルタワーに特攻! 三時間かかったよ。 次は順当に4か? コメ…

終わったか?

FF攻略サイトにある裏ワザ。 「アイテム無限増殖」 試しにポーションでやってみた。 確かに一つ増えた。 次にエリクサーでやってみる。 間違いなく一つ増えた。 これはスゴい! 否っ!! バランスが崩れた! んなこたぁなかったw メテオ一発で壊滅寸前ww や…

風邪ひきそう

現場寒ぃ。 風邪ひくわ! コメントレス やまさん>いや、あなたと違ってアクロバットな 打ち方してませんからwww

あー

体中がいてぇ。

逆を行く!

親方の言う事素直に聞いてないww 何でもかんでも早くやれの一点張り。 だが、おいらは確実性重視な人だから返事だけ。 これで早くやれば給料が上がるなら話は別だがね。まぁ、そんな事はないし。 コメントレス 知さん>あなた、スゴいなぁww おいらも全部ジ…

最終回

ぼぉ〜とラテ欄みてたら「必殺仕業人」の文字がっ! しかも、最終回だっ!! 即ビデオ予約入れましたw さすが、群馬テレビ。 意外性の塊だ。

DQ4の次は

DQ4クリアという事で次のソフト探し。 ソフト探し以前に置いてある店まで車で30分が嫌。 それだけ田舎なんだな。 候補はDQかFFシリーズ。 いざとなればGBAも視野に。 店頭デモでFF4が流れていたがイマイチ。 なんかグラフィックに無理ありそう。 って事でFF3…

クリア

DQ4クリア。 次は何やるかな。 勝負 投資 20k (アクエリオン 12 スロ 8) 換金 0 NSU1〜5飛びマーズゲロ滑り不動ルナ 長くなりそうだからトイレタイム。 帰ってきたら隣のおっちゃんが申し訳なさそうに 祈願拳のボタン押してましたww 何処に当たる理由があっ…

一週間ぶりに打ちました

定時上がりでパチ屋w 黄色海やら2027やら義経etc・・・ 投資 15k 換金 0 コメントレス タジさん>ググるより本の方が早いよ。 SFCもありだなぁ。 知さん>今度はDQ4の世界へいらっしゃいな。

買っちゃったw

DQ4攻略本購入! コレって普通に辞書じゃん。 最後の手段確保と言うことで・・・ コメントレス め〜じんさん>わたしより高度なハンティングですねw やまさん>ファミコン版ですか!! そっちの方が癖があって面白いんだろうなぁ。

ハンティング

はぐれメタル狩りじゃあぁ〜〜!

自由が問題

なんか明確な目的がないと上手く進まない。 まぁ、分かんなくなったら攻略サイトでも見つけるかな。 一番早いのは書店に行くが一確!

順調順調

三章、四章を順調に消化。 五章入ってチョロチョロ歩いてたらおおめだまに殺られたorz マーニャとミネアと合流したからレベル上げです。 ってか、こんな生活でいいのか? 俺。 よろしくはない。

ハマり過ぎ!

面白れぇよ! DQ4!! 私、謎解きが好きじゃないからこのシリーズは避けていました。 たが、これは違った。 DS用にマイルド調整されているのかな? 各章立ち上がりはきついがレベル上げて 装備が充実すると成長が感じ取れる。 以外とこの手の作業は好きなの…

お年玉

自分へのお年玉としてニンテンドーDS購入。 ソフトはDQ4で。 前は並んでようやく購入出来ていたものが今では楽勝。 これで憂鬱な通勤時間がバラ色ですw (ちなみに、車通勤です) 事故る気か、俺?

なんだろう

勝つには勝ったのだが釈然としない。 投資 23k 換金 39k サクラ大戦は確変中より時短の方がアツい!

仕事始め

会社の駐車場の車の少ない事。 そりゃ、休むっての。 それにしても新年の挨拶はめんどくせぇ。

飲み会

いやぁ〜、マジ楽しい飲み会でしたわ。 あんなに楽しく酒を呑んだのは何時以来だ? また、機会があったら飲みたいですね。

岐阜にて

飲み会まで時間があるという事で出撃w 今年の初打ちです。 投資 1k (バーチャファイター) 換金 11k 空いた瞬間に即確保。 即ヒット! ロデオらしい作り。 それにしても、コンボがマニアック過ぎww キャラのアイテムとかも何気にツボ。 地元に入ったら又遊び…