2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のまとめ

7月はハロ紺名古屋に始まり、ボーナスに浮かれて スロってばかり。 でも、きっちりハロ紺代々木でしめ。 まとまりのある一月でしたね。 では、スロ収支いってみようw 総投資 251k 総換金 169k 収支 ―82k 我ながら立派な数字w この負債は必ずや…

健全に

休養してお仕事。 うん、これぞ社会人。 でも、面白みが全く無いのが よろしくありません。 矛盾100%なおいらw でも、次の休みには打ちに行ってそうw 今日のおつまみ なんか、久しぶりなふりw 冷奴、大根サラダ、野菜サラダ もう、健康に気を使って呑…

1〜6月の収支

泣きそうになりながらもまとめてみた。 総投資 356k 総換金 205k 総収支 ―151k 思ったより善戦しているのか? でも、冷静に考えると最前一回分・・・。 まぁ、これも社会勉強の一環だな。 そうだ、きっとそうだ。 ってか、北斗で7500枚抜け…

今更だが

6月の収支をまとめてみる。 総投資 31k 総換金 0 思ったより打ってはいない。 でも、勝ってもいない。 まぁ、はっきり言えば打ちに行くことも ままならない状況であった事は確かw ネタが無いから明日は1〜6月の収支でも まとめてみましょうかねぇ。 …

まったり

さすがに負けが込んで来たのでちょい自粛w 今月の収支をまとめるのが怖い怖い。 と、いうことで大人しく部屋呑み。 ん〜、平和そのもの。 こんなのんびり久しぶりな感じ・・・。 今日の御出勤 夜勤前に何故かテンション↑↑になってしまい 急遽御出勤してしま…

期待して

最近、ヤフって相手の対応が悪いので少々御立腹。 振込先をさっさと送ってこいやっ、ボケェ〜!! おっと、失礼。 さて、本日は月島きらりこと小春ちゃんのPV発売日。 どこぞの店長はちゃんと買えたのでしょうかねぇ?w フラゲした○まさんも楽しまれてい…

ヤフってみるか!

来月から始まるリボンの騎士。 自分枠で確保したチケを放置して、休日の公演を 検索して漁りだす。 が・・・。 相場が全くわからない。 とりあえず、8/10の夜でも狙うかな。 深い意味はありませんよ。 ただ、その日はおいらが休みだからですw 今日の初…

新聞チェック

卒紺の次の日の各スポーツ紙は必ず購読。 今日はニッカンとサンスポを購入。 スポニチは会社で読みました。 各紙紺野さんの卒業と辻さんの事。 でも、それ以上の驚きは各紙共、記事の 終わりをこう結んでいました。 「8期オーディション」が行われると・・…

ワンダフルハーツランド@代々木

レインボー7@大阪で発表され、SSAで本人の 口から告げられて、迎えた代々木公演。 DVDの発売を待つ方もおられると思いますので 少し自分が感じた事でも。 5期の「絆」というものを強く感じました。 オーディションで初めて出会い合宿して 娘。とな…

波が来ない

昼過ぎに起きて企画で使うピンクサイを買いに行く。 よし、行くか! はい、反省という単語が頭の中には まったくございませんw サイバー行ってSE満卓だから初代。 9kで2チェスルーしたらSEで どいた人が出たので即着席。 子役落ちが悪いから3以下だ…

診断の結果

さて、今日は以前取った血抜きの結果と エコーの検査の為病院へ。 先生に言わせると肝臓自体は問題なし。 でも・・・。 「あぁ〜、肝臓に脂肪が 付いてますねぇ。」 _| ̄|○ どういやら、私の肝臓さんは40代だそうですw 暴飲暴食しないように言われて診察…

わかっちゃいるけど止められない。

11時頃に起き出して床屋さんに行く。 終わったのが昼過ぎ。 よしっ、行くか! はい、あえてSEの入っていないホールへ。 やっべ、北斗タノシーw 8kで引くも6連止まり。 移動して500はまりに座りぶん回す。 これ・・・、設定1じゃない?と思いつつ…

勢いあまって

桜蘭高校ホスト部を15話まで略す! だって、面白いんだもんw 本日、近くのパチ屋にSEが入ったそうな。 その数10台w わかっているなぁ。 秘宝伝いい数入れて放置されまくりが 応えたらしい。 まぁ、客は出ない台に諭吉をぶち込んだりは しませんから…

北斗の拳SE

本日より稼働開始ですね。 待ってましたっ!と素直に言えない自分がいる・・・。 世の中、初代が盛り上がっても、二代目が それん越えるっていうのは中々聞かないものです。 まぁ、そんな事いっても打つことは打つのですけどw現状、初代があるなら初代で勝…

感謝っ!!

帰ったら部屋のドアにビデオが吊るされていた 「ありがとう、○富よ!!」 部屋に入り即デッキに入れて再生。 うわぁ〜、ホントに高山だよ。 先発は高山と三沢。 ほんとこれだからNOAHはたまらない。 試合も三沢・秋山が細かいタッチワークで 高山に攻め…

休養

仕事中の仮眠時間で、がっつり熟睡w 少々スロット疲れが出た模様。 なので、本日は休養。 ってか、久しぶりに酒呑んだよ。 病院に行くから控えていたもので・・・。 やたらと旨い リアルタイムでハロモニ。というのも また素晴らしい。 でも、内容は良く憶…

4連チャンなるか?

昨日予約入れたポリマー加工を行ってもらう為 車屋さんへ行く。 ん〜、見事に黒真珠の様な美しさを取り戻した シルビアちゃんがおいらに真剣な眼差しで訴えかけてくる。 「征こう、ラオウの元へ・・・。」 シ、シルビアよ・・・。 お前は黒王号なのか?w 俺…

病院へ

やっと、行ってきました。 頑張って朝8時30分に到着。 受付メンドクセー。しかも、二度手間やらされたー。 内科に行ったら待合室人うじゃうじゃ。 この段階で心がポキリッと折れた。 待ち時間一時間で診察してもらえて助かった。 んで、エコーの予約して…

連チャン

仕事終わってシルビアにご飯食べさせて御出勤w 今日はいつもと違うお店で勝負。 今日も北斗。 8k入れて2チェスルーしたから移動。 次の台も子役落ちなくてイライラが貯まる。 7kで入って突っ込んだ分を引き出す。 その後、ダラダラ打って出てはのまれ…

遂に達成!!!

仕事終わってデジハネ北斗が打ちたくなって御出勤。 満卓で全台80以上回してるしw コレって1/80のはず・・・。 んで、スロ北斗。 300はまりに座って4k入れて2チェ。 スルーしたら帰ろうと心に決めレバーを叩く。 予想に反してシン撃破。 黄色7…

悪化

昨日スロットやっている時は何ともなかったのに 部屋に戻ったら激しい腰痛に襲われる。 ちょっと、動いただけでも痛い。 でも、仕事はちゃんとしましたよ。 やらないとれいなにも逢えないし スロも打てないし・・・。 23日までにはなんとかしないと。 その…

ワンダフルな遠征 その3

帰りは東名経由で。 東名に乗って、運転交代。 助手席にゆう君に座ってもらい 娘。話をがっつりとしました。 したら、足柄まであっというまに 到着しました。 真面目にこの手の話をする事もないし 話す相手もいないからやたらと 熱くなりますね。 ここで、運…

ワンダフルな遠征 その2

朝起きたらすんごい雨とか。 準備して出発。 久しぶりのレオンボーホール。 会場前でダラダラしてから物販へ。 仕切りがよろしくなかったようで とんでもない事になっていた。 買い終わった時には開演5分前とか。 急いで入ったが既に2曲目。 逆ドリ用にと…

ワンダフルな遠征 その1

0時に仕事を終え、速攻で帰宅。 それから、風呂、洗濯、荷造りを済ます。 んで、名古屋へ向け出発。 途中、トラブルもあったが8時頃到着。 てか、おいら一回も運転しませんでした。 ごめんなさい。 幕ティと合流後、吉牛へ。 店に着くまでエボを運転させて…

公開

ttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html さて、どこからいじりましょうw まずは、DVD。 予想通りに紺野、小川のメモリアル。 ちゃんと分けて売る所が商売上手w わかっていらっしゃる。 次にタペストリー。 ヲタからネタをパクっ…

到着

ワンダ名古屋昼チケが到着。 愛知より発送され千葉に届き、受け取った千葉の おいらが愛知に赴く。 中々の往復っぷりですw まぁ、こんな事は問題じゃない。 何が問題かってチケットに掲載されている れいながハンパなく可愛いのです。 リアルにお姫様してお…

週刊プロレス

「小橋、病魔に打ち克て!」 もちろん、巻頭記事は小橋について。 各関係者やレスラーからのコメントなどが 掲載されていたが、NOAHのレスラーは 質を落とす事無くそれ以上にして小橋の 復帰を待つ構えを見せている。 試合の写真などからもいつもと同じ…

とりあえず

名古屋昼落としました。 ここまで来ると、得したのか損したのか 判断がつかなくなる。 摩訶不思議w ゆっくりとステージを見て楽しみましょう。 今日の誘惑 とある謎の声を聞き、パークへ出撃w すげっ、秘宝伝空いてるよ。 ちょっと、打つも訳分からん。 で…

祝!

えぇ〜、本日でこの半端なスロ馬鹿日記が 丁度、365日となりました。 いやぁ、飽きっぽいおいらがここまでやるとは 自分自身が驚いております。 でも、読み返すのは恐ろし過ぎるのでヤメておきますw だって、マイナス収支が(ry まぁ、そんな感じでダ…

あと一週間。

名古屋ハロ紺まであと一週間となりました。 最後にれいなを見たのはGWのSSAファイナルだから 丸々二ヵ月逢っていないことになりますねぇ。 それなのに、れいな不足に陥ってはいない・・・。 なぜだろう? どうしてだろう? 今日のヤフ 名古屋昼の勝負を…