期待して

moguras152006-07-26

最近、ヤフって相手の対応が悪いので少々御立腹。
振込先をさっさと送ってこいやっ、ボケェ〜!!
おっと、失礼。


さて、本日は月島きらりこと小春ちゃんのPV発売日。
どこぞの店長はちゃんと買えたのでしょうかねぇ?w
フラゲした○まさんも楽しまれているご様子w


私個人としては大変でしょうがもっとアピールして
頂きたい気がします。
あいのの卒業後でお子様やファミリーに訴える要素が
少し物足りなかったのです。
(事務所も考えてはいるのであろうが・・・。)
そこで、新人アイドルという共通項を持つアニメとの
企画が始まったと。
おはスタ出演、イベント開催など行っているし
ハロ紺でもど真ん中で曲披露など大変喜ばしい。
この勢いで小春ちゃんにはお子様達との架け橋と
して活躍していただきたいですね。


お祝いということで貼っておきますw





今日のお買い物


鋼の錬金術師  第14巻
フルメタル・パニック!  極北からの声


小説読んで心を落ち着けます。
スロット頭を冷やさねば・・・。