2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初打ち&7月のまとめ

北斗2初打ち。 少ない投資で当たったから負けなかった様なもの。 感想 BIGで200枚はひどい。 RT+1は特にありがたくない。 何で引いたのかが不明過ぎ。 投資 5k換金 8k 7月のまとめ 総投資 150k総換金 125k まぁ、こんなもんでしょう。…

手抜きし過ぎたなw

昨日は明らかな手抜きでしたねw 本文よりコメントの方が多いとかw コメントレス 黒幕さん>確かにその通り。 知さん>あなたが一番キモかったですよ。

久しぶりの現場

キモス コメントレス シゲルさん>普通に設定に入っているリングにかけろの方が いいのではないのでしょうか?

全くの別物

高崎駅・・・ 俺の知っている高崎駅と言えるものが無くなっていた。 かなり、分かりやすくなってお店もイッパイあるから こっちの方が断然いい感じ。 スロ 投資 10k (EVA 6 リング 3 スカイラブ 1)換金 0 コメントレス シゲルさん>まだ、打った事がな…

暑い

暑い、暑すぎじゃ。 って事で涼しい遊戯場へw 北斗は満卓。 仕方なく娘。 解除40%のスイカを2回外してだれる。 ボーナス1/100の男塾発見! あり得ない連チャンして1500枚くらい一気に出るる。 どうしてもリベンジしたくて再度娘。を打つも駄目…

初飲み会

渋川復帰後初飲み会。 たった、一月の応援期間のあいらの為に・・・ 正確に言うと応援期間終了のおいらと転入の方が一人。 んで、退職なされるパートの方が二人なんだけどね。 それにしても、ヌルイ飲み会だった。 半端ない酒飲みもいないし暴れる人もいない…

第三弾

北斗第三弾稼働開始。 SEがSEだっただけにどうなることやら。 評価出来るのは中段チェリーで解除確定な事。

そりゃ当然だ!

昨日、包帯クラブの完成披露会見がありました。 そこでの柳楽くんがさとみさんのやさしさに触れ 癒されたとコメントしていました。 「当たり前」 あの笑顔に勝るものはこの世に存在しないでしょう。 コメントレス め〜じんさん>ご名答。 セ○の店員に袖の下…

何故此処に

仕事帰りにふらっとゲーセンに寄る。 そして、あるものに釘付けになる。 それはさとみさんの横断幕。 しかも、ハンパなくかわいい。 店内に入ればポスターはあるはのぼりはあるはで さとみさん祭り状態w 店員居なかったら何かをパクったかもしれないw 明日…

取り返そうとして・・・

負債を取り戻す為にCRに手を出した。 裏目に出てしまった。 投資 30k (EVAスロ 8 リング 4 男塾 3 CREVA 10 EVAスロ 5) 換金 0 アスカ群外してイカれたスイッチが入ったらしい。 ちょっとEVAスロと距離をおいた方がいい気がする。

ちと複雑

男塾の悪い流れを娘。で払拭とかw しかも、BIGは安倍さんの青7に偏るとかw 投資 5k (男塾) 換金 0 明日はどこにすっかなぁ。 コメントレス やまさん>精神的苦痛が多大なのであまりヨロシクナイです。

健康的になったもんだ

朝起きて夕方には帰り夜には寝る。 そんな、当たり前な生活に体が馴れてきたようです。 いままでが不規則極まりなかっただけなのですが。 明日は贔屓の店の大創業祭ですw

予定と違うが

くだらねぇ仕事した後につい打ちに行ってしまった。 糞台しかねぇ。 投資 10k (男塾) 換金 0 バケ2回じゃ話にもならんわ。

アホだわ、ホンマに

いくら研究だからってあそこまで幼稚な事に 付き合わされるとは思いもよらなかった。 只の時間の無駄だ。 きっちり残業つけさせてもらう。 コメントレス やまさん>勝ち癖がついている時には無理しても 行きたいんだよ。

帰りが早ければ

EVAスロでもたしなもうと思ったのに 帰りが遅くなったからやめといた。 儲け損なったわ。

3連勝

14時前に出撃。 迂濶にも1台だけ空いていたEVAスロに座ってしまった。 それにしても退屈過ぎ。 黄7が続くといやらし過ぎ。 50枚くらいメダル持ってウロウロ。 やっぱり男塾w どんだけ好きなんだ俺。 んで、いきなり引く。 150嵌まらず引く。 プ…

台風

台風が落ち着いたのを確認後に出撃。番長と入れ換えでEVAスロが入荷。 しかも、全く出ていない。 ぐるっと回って回数出てたリオ。 BBRで流す。 様子見てたら絶好調な男塾発見! これがまた素晴らしい。 10Gで愕怨祭3回は初。 嵌まらないがバケばか…

機種変更

P904iに変更。 がっつり待ち受けやら着メロをDLしようと思ったら まだ大都のサイトが対応していなかった。 投資 12k (SE 5k 男塾 5k シェイク 2k) 換金 13k 我ながらしょっぱ。

景気良くやってきました。 昨日儲けたから見栄をはったら足が出たw まぁ、家族サービスだな。

どうしても打ちたかったから

さっさと仕事を切り上げパチ屋へ直行w だって、EVAスロ2nd打ちたかったんだもん。 でも、満卓・・・ 仕方ないから適当に散らかす。 でも、ダメ元のリングにかけろで4連してうまうま。 投資 5k (スカイラブ 4k リング 1k) 換金 18k 店内に…

さすが、俺

書店にてセクシー8ビートとヴァンサンクがあった。 所持金の関係で買えるのはどちらか一つ・・・ 迷い無しでヴァ(ry さすが、俺w コメントレス シゲルさん>多分、最後と言って派手にSE打つと思います。 そして、派手に散って来ますw

待ってました

遂に来ましたボーナスday。 明細がドコにあるのかしらないけれどw んで、仕事のうっぷんを晴らしましょう。 投資 8k (シェイク 7k 男塾 1k) 換金 14k 男塾万歳っ!! コメントレス やまさん>接している限り教えるのが嫌みたい。 んで、俺が…

あ〜あ

遂に言っちゃったよ、この言葉。 「俺がやっているのを良く見て覚えろよ。」 はっきり言って俺の中の禁句ベスト5に入ります。 もう、この人はダメだと確定しました。 そして、スロ新機種の夜勤病棟が気になって仕方がない今日この頃。

大人しく

金おろしてまで打ちたくなかった。 だから、のんびり「るろ剣」読んでました。 また、明日からだるい一週間が始まります。

777

ギャンブラーの為に存在する様な日だw っことで3軒もパチ屋を回ってしまった。 投資 20k (EVA 10k 男塾 5k 番長 2k デビル 1k シェイク 2k) 換金 0 マヤちゃん背景なのに単発とか でも、番長で操BIG見れたからヨシとしよう。

再会

何故か土日が休みと言うだけで嬉しくなる今日この頃w 久しぶりに地元の友人に会った。 待ち合わせがゲーセンってのもアレだけどw 一人は髪が伸びたくらいだが、もう一人は激しく巨大化してた。 開口一番「太ったなぁ」って言っちゃったw 人はここまで変化…

なんとか

なんとか慣れてきました。 8時から昼まで休憩無しにw ホント「習うより慣れろ」とは良く言ったものです。 帰りに気晴らしバーチャ5。 ちょっと、あたたまってました。 コメントレス やまさん>仕事する時と休憩のメリハリが集中力を 維持させると思うんだ…

認識

認識を改めます。 この職場には休憩という単語はない。 だから、休憩しない。 ただ、それだけの事でした。 俺の持論は「休憩にあわせて仕事しろ」なのです。 ヒドイ時なんて、敢えて休憩する!などと言ってました。 もう、遠い過去の様に思えてきた・・・ 千…

ってか、ゼッテエこいつらおかしい。 なんで、そこまで仕事が出来るんだ? 会社にナニを求めているんだ? 一緒にいるだけで息が詰まる。 気の抜ける瞬間がない。 気晴らしにパチ屋。 投資 17k (デビルメイクライ3 7k シェイク 3k SE 5k リオパ…

荷物が届いた。

片付けるのがめんどくせ。 あ〜、ネットも繋げないと・・・ やれやれ