2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のまとめ

今月は娘。参戦は0なのに安倍さんには3回もwww リアルに5/5の名古屋に行きたい。 秘宝伝が炸裂したら往復新幹線でもやっちゃうのにw この時点で希望の光がみえないが・・・ では、スロのまとめ 総投資 186k 総換金 131k やっぱ5連敗が響き…

反則技のオンパレード

朝8時に仕事を終えて一路中野へ。 丁度昼前だったのでお食事タイム。 貧乏人の頼れるマックを覗くも人一杯。 その対面にあった山頭火に入る。 さすが、聞いた事のある店。 ラーメンの値が張ります。 でも、貧乏人と思われたくないから意地のおにぎりも 一個…

GW初日

GW初日という事でパークへ 意味不明な事にEVAを打ち出す。 15kで飽きて秘宝伝へ こちらもショボショボ・・・ 昨日映画がやっていたという理由でスパイダーマン2 さっくりボーナス引くものまれる。 チェリーはそれなりに引くがスイカが一回も無かっ…

変わったもんだ

今朝変な時間に起きてしまいチャンネルグルグルしてたら とある映画がやっておりました。 それは「新・極道の妻たち」。 おいらがガキの時に親が良く見ていた。 その時には面白い理由が分からなかった。 それが、この年になって見てみたら、やたらと引き込ま…

選別

今クールのドラマの選別をする。 第1話から見たのはプロポーズ大作戦、花嫁とパパ バンビ〜ノ!の3作品。 先が無いと判断したのはプロポーズ大作戦。 全く期待が持てなかった。 花嫁とパパは正直な所、ストーリー展開がおかしい。 展開が速すぎる上に釈然…

昨日、初回A、Bを購入しいつもの調子で置きっぱなしにしてたw 開封。 ブックレットを観賞。 藤本、高橋の順番になるのは当たり前なのだが これからの現実をいやがおうにも突き付けられる。 なんか、素直にCD聴けませんでしたわ。 んで、イベント応募。 …

少年サンデー巻頭グラビアにさとみさんがっ! コンビニで見つけた時に足が止まってしまったw いや、時の流れが止まったというべきか。 凄まじい衝撃でした。

くそめんどくせぇ

外で呑むのは嫌いではないがタクシー使ってまで遠いのは嫌。 しかも、職場絡みだし。 しかも、「親睦会」だって。 これも、仕事かぁ・・・ 呑みにいく前に気晴らしにパークにでも行くかなぁw 順番が逆だがw 12時新装で入荷は仕事人。 当たり前の様に満席…

29日中野昼落札 29日0時から8時まで仕事をしてそのまま中野へ 昼をこなして運が良ければもう一件所用が増加。 運がいいほど自分を追い込む事になるw まぁ、無理でしょうが。 コメントレス ケロロさん>そうですか、よかったですね。

あ〜あ

一日中おねむしてましたw 明日は飲み会だし日中もだらだらやろな。

ある意味心配だ

さいたま最終公演の自枠チケが400レベルだった。 いくらなんでもひど過ぎるからヤフをチッェクしていた・・・ なんだコリャッ 安過ぎる! それ以上に凄いのは落ちていない。 アリーナクラスでも余裕でスルーされてる。 あのぉ〜、お客さんちゃんと入るの…

CM

こんうさピーの時に流れたドキみきのCM。 いやぁ〜、パンチがきいています。 キレが違いますw 一回聴けば耳から離れなくなりますよ。 怖過ぎてw コメントレス 総帥さん>私の手元にある3枚のチケットも文字通り紙となりそうですw

出てますねぇ

5/6 娘。@さいたまの夜公演の出品が600件越え! 物凄い供給過多になってますねぇ。 枠でおさえられなかった方には好都合。 利益出ると踏んで勝負に出た方は不都合。 まぁ、私はその両方に該当しているのですけどねw 丁度いい所がさっくり落ちればい…

忘れてたよ

29日なんて安倍なつみ@中野くらいしか頭に無かった。 ありましたよ、もう一件。 「悲しみトワイライト」のイベントが・・・ しかも、ディファでwww NOAHの聖地でなんて事をするのですか。 やるなら、スタジオコーストの方がいいんじゃね? ハロで…

そりゃ、無理だよね。

「花嫁とパパ」の第2話を眺めながら呑む。 いやぁ、今回は黒スーツでしたね。 アパレル職場という事で衣装は充実。 毎回楽しみです。 それにしても、今作品では色々なさとみさんの 表情が見られますねぇ。 女優ってすごいね。 等と思っていたらパーク出撃の…

これでいいのか? 月9

「プロポーズ大作戦」 山下智久、長澤まさみを擁し、しくじりは無いと思われたが この先も同じパターンでゴリ押しをして、最後の最後に 逆転なんてベタになったらもう見所なんて何も無い。 やはり、我々の活路は火曜8ch21時からのドラマ以外には ないの…

昨日に続き、ネタばれあります。

松戸 森のホール21 ネタばれあります。 ご注意を

さすがに今日は

さすがに今日はパークに寄り道しませんでした。 2連敗くらうと生活に支障をきたしますからね。 って事で、明日は「安倍なつみコンサート@松戸」であります。 有給使ってガッツリ楽しんで参りますw コメントレス 黒幕さん>デイ○ナってなんですか? スロッ…

夢追い人

今日も出撃。 夢をひたすらに追い求めました。 結果・・・ 夢を深追いしすぎて盲目になってました。 お財布の中身が全てなくなってました。 投資 29k (秘宝伝) 換金 0 しかも、1時間30分の出来事ですwww

ドサクサまぎれ

のんびり起きて「花嫁とパパ」をみつつ「花嫁とパパ」を カチカチと検索w 落ち着いた所でパーク。 一応、秘宝伝を偵察。 何処ぞの馬鹿が俺の為にBIG後600手前を用意。 天井覚悟していたが、さっくりバケ引いたw 伝説滞在はいいのだが・・・ バケ7連…

心狭き俺

目覚めと共に「花嫁とパパ」を視聴。 なんか違和感を感じるも父娘のドタバタっぷりや 過剰すぎるさとみさんのコミカルな動きに騙されるw 一応、母の存在と孝太郎の父の伏線はひっぱった。 今後の展開はどうなる!? お昼にパーク。 バカな事にガッチャマン…

いいともに田口君とご出演。 スーツ姿もまたヨシ。

待っていました、この時を、この瞬間をっ!! なのに・・・ なのに・・・ おいらは、おしごと・・・ これは一体どんなハメですか? 嫌がらせ以外の何者でも無いですよね。 ビデオにとってのんびり呑みながら見たいと思う。 ってか、放送前に野球はヤメレ。

始まった。

正確には8日なんですけどね。 ハロモニ@ 新番組ということで30分になりましたwww 意味はわからんがメンバー全員して動物耳装着w んで、適当な所に放牧して遊ばせる。 もう、ヲタ以外楽しめないよね、コレ。 この先どうなる事やら・・・

ラオウ伝 殉愛の章

今朝やってましたね。 酒やりながら見ていたのですが・・・ ちょっと悲しかった。 なんていうか、深みがない。 時間制限のある中でやらねばならないから仕方ないか。 シンを削ったのはどうかと思うが。ってか、北斗三兄弟ってwww ステキなジャギお兄様の…

入れ込み

15日の松戸に対して過剰な入れ込みっぷりw ミニアルバム購入後に即開封。 いやぁ、正規品はなんか音質が違うねw ランダム再生してイントロでタイトル分かるくらいまで しっかりと聞き込みませんと。 おまけに出勤前にサイリウムまで買ってもうたw なん…

ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007040602.html いやぁ、放送が楽しみで仕方ない。 「花嫁とパパ」でいったいどれ程新しいさとみさんに 逢えるのでしょうか・・・。

昇魂式

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000018-spn-ent 凄いね、こりゃ。 ラオウ先生にはいつもお世話になっているから ちょっと参列したい気もするが、やる方は至って 真面目に行うのであろう。 一応、サン○ポに遺影も掲載されているから見てみ。 そ…

にらめっこ

松戸チケの手配の為に、PCとにらめっこ。 予算は昨日の戦利金(元は俺の金w)です。 残り10分からの攻防はやっぱりアツイ。 ってか、残り1分で入れてくる奴氏ねっ! などと言いつつ昼、夜の権利確保。 あとは相手次第。 頼むぞ、相手。 そんで、松戸で味…