2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の総括

頭悪いので今日も打って来ました。 簡潔に投資39k 換金 6k 投資 換金 01月 83 45 02月 96 38 03月 47 0 04月 31 35 05月 68 87 06月 31 0 07月 251 169 08月 131 155 09月 138 89 10月 1…

打ち納め? Part2

15時からでも関係無しで出撃w 秘宝伝、ウルトラマンと流れてSEで逆転。 昨日の負債回収までとはいかなかったが、ヨシとしよう。 明日は大人しくしておきます。 そして、明日は・・・ 今年の総収支の発表 どうなったか、おいらの今年は? 投資 12k (…

打ち納め?

夜勤=昼間はスr(ry まず、秘宝伝14k入れた所でわからんBIG。 出玉残りわずかで伝説行くもバケばっか。 再び伝説もバケばっか。 泣きそうになりながらちょっと流す。 何故かSEに座っちゃったw 4kで飽きて、ウルトラマンへ 2k入れて初のウル…

温度差

今日も楽しい愉しい飲み会ですw 程々にやってきました。 まぁ、同じ職場で働いている人間が集まって呑めば 必然的に現場の話に熱くなります。 しかも、酒入っているから尚更です。 んで、今働いている現場の環境は下の人間が全く 育たなくなるっ!!って発…

いつもの如く

FC先行の結果はは青封筒で知るw ってか、俺枠すげぇ。 座間当たってんよ。 気は進まないが嫌な予感するから最終さいたまは 鉄板だろうと思っていたが。 さぁて、チケ代を稼ぎにパークにでも行くとしますかw 秘宝伝がイベントならいいなぁ。

見つけたぁ

見つけましたよ。 単勝馬券。 しかも、500円即決。 なんか、怪しい空気はあったが500円くらいだから ケチケチせずに行っときました。 これで、年明けのギャンブル運が上がらんかなぁ。

先走り

ディープの有馬馬券が欲しくて入札してからある事に気付く。 現場馬券じゃねぇぇぇええええ。 もう取り返しきかないし、ひっくり返るのを願っていたが こういう時ってすんなり落ちますよね。 別に540円だったから良かったもので。 んで、現地馬券は100…

神聖な一日

本日は石原さとみさんの20歳の誕生日ですね。 おめでとうございます。 なんか、20歳って響きが素敵。 来年も御活躍を期待しております。 こんなんでも、私は一応れいなヲタw コメントレス タジさん>ちょwwwおまwwww 私はその発言を問題視します…

しくじった。

毎年楽しみにしている、さんま&SMAP!美女と野獣SP。 ラテ欄見ずに出勤したもんだから取り逃しましたよ。 まぁ、諦めましょう。 仕事帰りにコンビ二に寄ったら酔っ払い親父が店員ともめてた。 私は秘宝伝の参考書の吟味をしていて忙しかったからスル…

チェック

年末年始の番組を確認しているとあるものを発見。 12/24 テレ朝 22時〜 「北の零年」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ヤタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! タノシミダヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 気になる人は観てみようw コメントレス 黒幕さん>ホントあれ…

握手会

ネタが無かったので一安心w 娘。8期さんと握手出来るそうです。 それ以上に吉澤、小春ヲタは張り切って下さい。 まぁ、抽選なんですけどね。

カウンター

結論から言うとパークに打ちのめされました。 夜勤終わって職場のギャンブラー3人はそのまま パークで残業に入るw 今日も秘宝伝。 眠かったがチャンス目がそれなりに落ちるから がらだらと13kも回していた。 ここで、止めればいいものをSEに手を出す…

八つ当たり

よくわからないが仕事中にミスしたわけでも無いし トラブったわけでもないのに、ずっとイライラしていた。 残業している時は少し収まったがすっきりしない。 こんな時は何も考えずにレバーをブッ叩くのみ!! うわぁ、パーク新装でパチはウルトラマンと清流…

静養

今日はホント眠かったから寝ときました。 一応、8の日だったんですが行く気も起きんかった。 こういう時って行っても無駄だしね。 次の休みは何処に打ちに行こう。

SEイベ

今日は11時20分に起きました。 ちゃんとハロモニ。の10分前ですwww ほんとよく出来てます、俺の体。 さて、一日我慢してもSEイベ。 シマを見てビックリ!! メチャメチャ人が居るw この段階で激しく恐怖を感じました。 ども、打ちたい心は止めら…

飲み会

飲み会っていつもじゃんw 今日は℃イベ帰りのたっちゃんと幕てぃを待つのに いつもならパークで遊んじゃうんだけど我慢しました。 俺、偉い子。 そんで、楽しまれたご様子のお二人と呑み。 よきかな、よきかな。

弄ばれた。

仕事帰りにスロは鉄板w そりゃ、仕事ですもんw 今日はいつも痛い目を見せてくれるニクイ店。 ホールを散歩してたら逮捕しちゃうぞを発見。 3k打った感想は・・・ 「何も無かったから、何とも言えない」ですw 何気に盛っていた秘宝伝に着席。 4kでバケ…

伝説への道・・・

睡眠2時間でなんとか仕事をこなし、新設備の教育も 半分寝落ちしても、コレだけは忘れない。 そう・・・ 秘宝伝のイベントですwww はい、いつもの如く出ていないw パッとみ2台くらいしか出ていない。 でも、私はやります。 諭吉一人で立ち向かいますw…

走ったっ!!

いつもの如く昼過ぎに起床。 本屋に寄って7、5の存在を確認してからパークへ。 なになに? 今日はバラエティーコーナーがイベントですかぁ。 試しにEVAスロに1k入れる。 さすが、5号機w 回るだけ。 明日が秘宝伝イベントだからSEへ。 座って回し…

プッチベスト7

Morning Musume。Mega Mix 30(Radio Edit)/モーニング娘。 ザ・ストレス/安倍なつみ ガラスのパンプス/後藤真希 砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥 Thanks!/GAM 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪/美勇伝 お願い魅惑のターゲット/メロン記念日 革命チッ…

趣向を変えて

最近、寒くなってきたのでおつまみも冬仕様w 只今、おでんにはまっております。 前からコンビニでは出ていたが面倒だから止めてたw でも、この前わがまま先輩の要求に応えるべく買ったのがおでん。 それから、毎日これで呑んでます。 ん〜、ますますおやじ…

8期オーデ

ほうほう、光井愛佳さんですか。 へぇ〜、そうなんですか。 そんな感じです。実際。 これまでも、これからもスタンスは変わらないし 変えるつもりはさらさら無い。 ぼちぼち、春の申し込みでもするかな。 コメントレス あっき〜さん>ぜひ、読み耽って語り合…

気になる本

最近、気になる本を発見。 タイトルは・・・ 「評伝 シャア・アズナブル」 心、魅かれませんか? 読んでみたくありませんか? いや、むしろ読めっ!!

情けは人のためならぬ

はい。 ボーナス入ってパークの日w 勿論、残業しても直行ですwww 昨日が秘宝伝イベということで回避。 残るはSE。 10kでジャギ仕留めて2連。 とち狂ってもぐもぐw なぜか、BIG引けたw 飲まれて秘宝伝へ移動。 だらだら回していたら肩をチョン…

待ってましたっ!!

明日は待ちにまったボーナスDay。 また、快適なスロライフが送れそうですw でも、この時期から店はこぞって回収祭りに突入でしょう。 より一層頭使った立ち回りをしないと・・・ なのにまた現場ではばっちぃ作業が待ってます。 もう、いや。 コメントレス…

春の日程③

では、①と②を合わせてみましょうw 3/17、18 ハーモニーホール座間 (片方) 4/14、15 松戸森のホール21 (どっちか、または両方w) 4/22 愛知厚生年金会館 4/28、29 中野サンプラザ (片方) 5/5 愛知厚生年金会館 5/6 さいたまス…

春の日程②

そして、ここでもう一つのツアーもあった。 そう、安倍さんのツアーであります。 「あなた色」と「甘すぎた果実」を聴く為に動きますw 1、4/14、15 松戸森のホール21 (どっちか、または両方w) 2、4/28、29 中野サンプラザ (片方) 3、5/…

春の日程①

カレーもご馳走になった事ですから春の予定でも。 1、3/17、18 ハーモニーホール座間 (片方) 2、4/22 愛知厚生年金会館 3、5/6 さいたまスーパーアリーナ とりあえず、こんな感じで行けたらいいなぁと。 でも・・・ なんで、仙台サンプラザ…

覚悟

仕事中に著しく操業にダメージを与える出来事が。 この段階で「今日中に帰れればいい方だなぁ」と 覚悟を決めていた。 だからばっちぃ作業も心が折れずに乗り切った。 でも、もうやりたくないけどねw でも、幕ティから頂いた速報が一番凹みましたw

時の流れに

なんか、最近思いっきり時の流れに置いていかれてる。 やれ紅白だの、誕生10年記念隊だの遅れて知る。 特に問題無いといえば無いのだが・・・なんかね。 なのに、スロット新機種にはやたらと敏感w 近くに餓狼入らないかなぁ。 黒幕さん>現8人体制での娘…