弄ばれた。

仕事帰りにスロは鉄板w
そりゃ、仕事ですもんw
今日はいつも痛い目を見せてくれるニクイ店。
ホールを散歩してたら逮捕しちゃうぞを発見。
3k打った感想は・・・
「何も無かったから、何とも言えない」ですw
何気に盛っていた秘宝伝に着席。
4kでバケ、のまれて追い銭してBIG。
伝説へ移行した気配はあったが叩き落とされた模様。
程ほどにチャンス目来るから様子見てたら300G手前。
復活を予感させるBIGを引くが単発。
当たり前の様にのまれましたw
んで、財布の中で浮いていた野口3人をSEに入れる。
SEにすがったらダメですよね。


帰りにコンビニ寄ったら職場の方の車が・・・
おいらと同じ店で遊んでいたそうなw


投資  13k (逮捕 3k、秘宝伝 7k、SE 3k)


愛しのクレアに弄ばれてしまいました。。。