2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

残業終わったらタジからTEL。 焼肉屋、集合との事。 今日も懲りずにタツ○ーに行きヤマトで凹まされて海でフェニックスしたそうな。いけば、同期2人はもうご馳走様状態。 優しい事にご飯頼んどいてくれました。 激しくGJ!! いやぁ、久々のカルビw っ…

娘。紺in千葉

11頃に起床。 準備しながらハロモニ。を見始める。 12時頃、行動開始。 食料調達して30分で会場に着いたw 近いっていいなぁw でも、駐車場を探すのに30分かかった。会場に着いたらキモい人達が一杯いた。 そんな中、29日が小川の誕生日らしくハ…

今日もエヴァw

会社帰りにパチ屋に寄る。 先輩の激闘メールに返信しつつ到着。 エヴァのシマ、結構客付いているwとりあえず、先輩の横に座って5k入れるも、まわんねぇ。 これじゃ、話にならんと移動。 適当に300回っている台に座るもこの台もまわんねぇ。 10kやら…

しょうもない

起きて携帯アプリのスロ北斗をダラダラとやる。 電池なくなったので充電。 その間、単行本北斗を読みあさる。 レイカッコイイよ。 んで、充電終わった携帯で今度はFF2をはじめる。 シナリオはこの時代の方が出来がいい。 しばらくやっていると電池がなく…

エヴァ

11時頃に起きました。 んで、ご出勤w 7の日だから307番台に座る。 07だからいけるだろうw 物凄い安易ですね。 我ながらビックリw はい。諭吉さんが二人さっくりと逝かれましたw また、当分打ちません。 今日の追撃 そして、夜先輩の様子を見にま…

何も無し

昼から仕事して0時終わって、帰ってから飲んでおねむです。 明日は7の日なのでパチ屋がイベント。 エヴァでも打ちに行こうと思う。 今日の画像れいなを貼り付けておきます。

新聞記事

のんびりと仕事の休憩時間に新聞を読んでいると・・・。 FOMA902シリーズのCMの記事が載っていた。 il||li _| ̄|○ il||l 嗚呼、もう少し待っていれば安くなったのに・・・。 まぁ、半年毎に携帯なんて変わるから仕方ないのよね。 次も勝ったらis…

機種変更

念願のP901isを入手。 感想 ・軽い ・無駄に画面がゴチャついている ・FF2がインストロールされている そして、早速CR北斗とスロ北斗をダウンロードw すごい画面が綺麗。 もう、実機打たなくても、これで我慢できるw 飽きたらFFやろう。 今日…

なっち紺in大宮ソニック

出発しようとすると、タジから電話あって折り返すともう下にいるとの事。行くと・・・。 11番がいたw 行きの車内にて菊花賞を観戦。 アドマイヤジャパンが逃げ切るかと思ったが、差し切り2馬身先着。 最後の足は圧巻の一言。ジョッキーインタビューの時…

見事に復活!!

先日、先輩と約束していたので洗車に付き合う。 そして、クレープをゴチになる。 大変おいしゅうございましたw その帰りパチ屋に行く事になった。おいら、所持金無し。 勿論、諭吉を借りました。 打ったのは、エバァ。これが、大当たり。3、5kで使徒予告…

花より男子

会社帰りの車内ではなまるマーケットを観ていると、 井上真央が出ていて番組紹介やってた。 それにしても、なんか彼女の雰囲気いいですねぇ。 んで、早速ドラマ拝見。 結構イケるかもw 普通に単行本を読んでみたくなったし。 誰か持っていましたら貸してく…

夜勤だが

なんもやる事が無い。 てか、暇潰しする金が無い・・・。 あったらあったでパチ屋に行くだけだろうがwいかんなぁこんな生活。 今日の画像なんとなくパート2w

今日も・・・。

まだ、到着していません。「れいな」が・・・。その代わりに訳分からん会報写真が届く。_| ̄|○ 本日は何も無し。 今日の画像何となくのせてみる。

娘。千葉紺チケ

予算10kで行ってみようと思う。 てか、これが限度。 15列くらいに入れればいいなぁ。無理なら昼見て帰ろう。 今月はやたらと無駄な事に金使ったなぁ。 今日のテレビ番組お笑い芸人一杯のリンカーンがなかなかおもろい。 バラエティは気楽に見れて笑える…

2nd写真集「れいな」発売!!

楽しみにして、帰ったが届いておらず・・・。 ヲイッ!! ワニブックス!!! 俺を生殺しにする気か!!!! 今日の新聞に載っていたから、休憩時間毎にみっちゃったじゃないか! それにしてもかわいい・・・。 从*´ ヮ`)<「ロケで、山の奥にある川に行っ…

イベント その後・・・。

イベントに参加した2人は上機嫌この上ありませんでした。 もう、帰りの車内もハイテンションですw その勢いのまま飲みに突入。 結構な騒ぎっぷりでした。 ほんと、寝るまでみんなして大暴れw ブリッジロマンスとかありえないからぁw んで、起きると13…

久々のハロショ

℃ーuteのイベントの会場推しをしてきました。おいらは飯食ってから当初の予定どうりハロショに行ってきました。 何時以来だろう? 前回行ったのが何時だか思い出せないくらい行ってませんでしたw 到着。 うわぁ。 写真がイッパイだぁw頼まれた文化祭都…

昨日の日記を読んで・・・。

自分でもあれはないだろうと思いましたw別にれいなではおいらの心は癒されい訳ではありませんから。 昨日は本当に体調がよろしくなかったからあの様な事を書いたのだと言っておきます。 言い訳では、ありませんからw でも、23日は物凄い楽しみです。 木…

体調不良

自分ではあまり自覚は無いが体は正直でした。仕事をしていてもリズムが上手く作れない。 つまらない記録の書き間違え。 これは、れいな不足の症状なのだろうw 今日は、なんかDVDでも眺めて、さっさと寝よう。 今日の落札物23日、大宮で行われるとある…

普通な日

起きて仕事行って帰って寝るだけの日です。 今日の驚き会社で新聞読んでいると・・・。 及川奈央、CDデビューキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 凄い話ですね。 どうしよう。 買っちゃうかもw

いつもより活動的な休日

仕事を終えTさんと共に知り合いの所に髪を切ってもらいに行く。 次の目的地は上野のハロショ。だが、二人共体力的に限界なので、おいらが次の休みにハロショへ行くから休日は回避となりました。我ながら体調を重視したナイスな選択だと思った。帰りのPAで…

最近、冷めた事。

新日本所属の永田と全日本を解雇されたケンドー・カシンが所有している ベルトの返還を求めて裁判を起こしたらしい。 これは、どうゆう事だ!! 裁判で取らずに、試合して取り返せと!!!全日本選手はこれで納得するのか? プロレスラーだったら悔しければ…

文化祭 その2

購入した4枚を開けると・・・。 小春以外憶えてませんw意地で小春を愛理に変えて、それを石川にして・・・。 身内の梨華ヲタかられいなを交換していただきました。やっぱり、れいなはかわいいw その後、トレポス交換祭りを始めたら徐々に人集まってきて …

文化祭 その1

物凄いローテンションな2人で横浜まで行ってきましたw 会場に着くと見慣れた行列ができてるし・・・。 しかも、聞けばイベントの整理券だとか・・・。みんな、すごいなぁ。と感心しました。 おいらは当日券売り場でパンフDVDゲットで今日の目的達成w …

嬢王

この作品は知っていましたが読んだ事はありませんでした。テレビの新番組紹介でも、あぁやるんだぁ。くらいでした。 ですが、新聞を見て状況が一変しました。 出演 蒼井 そらキタ(゜∀゜)━━━━━!!!おいらの大好きな某女優さんですwしかも、主人公のライバ…

ゲーム三昧

今日は仕事が定時で終わったので、食事済ましてやり続けました。やっぱ、ロボット大戦はストレス無くやれるレベルが丁度いいですね。 でも、色々使いたいがユニットが多すぎwまぁ、ドラグナーとエヴァとシャッフル同盟でローテするくらいですが・・・。 最…

直感2

11/9に新曲の発売が延期になりました。タイトルが・・・。 直感2。 ん? まさか・・・。 リメイクですか? しかし、それでは飽き足らずCD売り上げテコ入れ第2弾!! 封入葉書で等身大ポスター1000枚プレゼント!!また、おいらに沢山買わせよう…

スーパーロボット大戦MX

はい。ゼノサーガが嫌になりましたw んで、スーパーロボット大戦MXを始めた訳です。これも、途中で飽きない様にコード使っちゃいました。 このシリーズは好きなので、敢えて修羅の道を歩き続けましたが あまりにも後半キツクなるのでとうとう使ってしまい…

青封筒

冬ハロの先行が届きました。 それにしても、今回のチーム分けが凄い事になっている。 娘。と同じ組にベリと℃ーuteが入っている。ワンダフル過ぎやしませんか?容易にチケの高騰が予想される。逆にエルダーの方が客入るか心配になってくる。 まぁ、箱がそ…

えがお通販

通販が届きました。 もう、何時注文した物か記憶にありませんがw 開けると・・・。 なんかの缶とアルバムが入っていたw おいらはこんな物まで頼んでいたのかwほんと、しょーもないなぁ。 俺。 今日のベストショットこの写真が1番ヨカッタ。やばい。 ヤフ…