今日もエヴァw

会社帰りにパチ屋に寄る。
先輩の激闘メールに返信しつつ到着。


エヴァのシマ、結構客付いているw

とりあえず、先輩の横に座って5k入れるも、まわんねぇ。
これじゃ、話にならんと移動。


適当に300回っている台に座るもこの台もまわんねぇ。
10kやられたら帰ろうと割り切って打っていると
リラックスステップアップ3までいって、初号機リーチ。
相手もサキエルで当たり前のようにはじかれる。


すると、シンジ君が動け、動けって言いながらガチャガチャやってる。
あっ、復活当たりじゃん。


で、確変ゲット。
でも、1セット。


_| ̄|○


時短打って即撤退。



投資  9k
換金  11k


まぁ、1時間普通に残業した感じw






今日のネタ

2つ隣の台のおっさんが座ってすぐ暴走モードに入る。
持っていた半箱飲まれて追加投資。
190回くらいで暴走継続w
また、100回近く回してたらセカンドインパクトしてた。


突然確変の恐ろしさを見せられましたw