2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のまとめ

仕事帰りにパーク 投資 5k (男塾) 換金 13k 総投資 305k 総換金 63k 収支 −242k いやぁ、素敵な結果となりましたw そして、めでたく1〜5月で−340kです。 これからは、5号機でボチボチ回収していきます。

呑んでスッキリ

打ち上げ前に一勝負w 投資 4k (男塾) 換金 12k まぁ、暇を潰しておこずかいもらった感じ。 打ち上げ内容は(ry んで、今日は珍しくテンションが上がってしまい、若い衆と栄町へw 簡単に言うと「抜き」ですねw 若い娘に手玉にとられちゃいました…

世界の果ては何処だ

今日もボッタ店に特攻www 打ちのめされました。 投資 35k (歌舞伎剣、男塾、SE、秘宝伝、蜘蛛男、大海、GTO) 換金 0 そろそろモノを売って打ちに行かないとかもwww

今日も呑んでます。

今日は肉。 おいらの通常ペースは速攻でいくのですが 今日は若い衆がいたので遠慮気味にやってた。 ホントに呑みの肴でしたね。 コメントレス め〜じんさん>ナカナカの気合見せましたね。 今度、皆で並んで打って出玉勝負ですなw

今日も呑んだ。

普段なら交わる事のないメンバーで呑みました。 たまにはこういうのも悪くない。

今度は期待出来るか?

情報が出始めたEVAスロ第二弾。 前作は五号機一作目として「五号機は出ない」と 印象付けてくれた素晴らしい作品。 そこん所を少しは考慮したのか色々な要素を おつりが出る程盛り込んだ模様。 ちょっと列挙してみる。 ・液晶にシャッターつける。(大都○…

金曜日

金曜日でお馴染みの週刊誌に新リーダーの記事が。 なんか、免疫が出来た様で大した驚きもなし。 やっぱ人間欲望のままに生きなくちゃ。 アイドルだからって恋愛禁止ってのは古い感覚 なのでしょう。 一般人なら何にも問題無い事じゃん。 デートしようが男の…

見応え十分

酒の肴に録画しておいたCL決勝。 素人目にもレベルが高いと分かる。 当たり前ですけどね。 もうちょっと選手の動きとか戦術が 理解出来ればもっと面白いのだろうが。 ミーハー目線ですとここらが限度。 個人的にはちょうどいいです。 今日貼った画像は明日…

出火しますたw

よりにもよって俺が火気立会の時に限って よりにもよって俺の目の前で・・・ まぁ、俺の認識不足も否めないのだがね。 自分でも事が起こった後の対応はよかったと思う。 注意してれば避けられたんだけどね。 起こっちまったんだから仕方ない。 これも教訓。 …

最後にコレか・・・

プリズンブレイクのラスト3話を見た。 シーズン2が無かったら苦情モンだわ。 だが、ちゃんと続きは用意されている。 そりゃ、期待が更に大きくなるって。 楽しみに待つとしよう。 ってか、ボーナス出たらシーズン1、2の DVDBOX買ってまうかも。 コ…

やっぱりいいね

帰ってきましたシルビアちゃんがっ! ん〜、落ち着きます。 非常に落ち着きます。 余りにも嬉しくて京葉道の200円区間を 楽しんで帰ってきちゃいましたw んで、そのままのテンションを維持して パークの駐車場に(ry 投資 8k (男塾 5k 歌舞伎剣 3…

明日こそは

明日こそはぜってぇ〜定時で上がって シルビアを迎えに行く! もう、決定事項です。

無駄

別に今それやらなくていいじゃん。 俺の貴重な2時間返せ。 シルビアを迎えにいけなかったんだぞ。 明日は店が無理っぽいし・・・ マジで意味わかんねぇ。

2週間程打ちません

車検に持っていく前に時間調整の為パーク。 投資 20k (デジハネ、三国志、番長、SE) 換金 7k まだ、時間があったから再入店w 投資 5k (スー海沖縄 2k 男塾 3k) 換金 10k もう、今月一杯は打つ気力が起きなさそうです。

引ききれない

ふらっと座った三国志を5GでBIGゲト。 だらだら遊ばせてくれるかと思っていたが そこまでは甘くなかった。 その後、3回全部バケ・・・ 気を取り直して秘宝伝。 1台目不発・・・ 移動した2台目でようやく伝説移行。 も・・・ BIG2連で終了(2回と…

試打

うる星やつらなるモノを打ってみた。 つまらなかった。 打たなければいいと思った。 投資 9k (うる星やつら 6k 歌舞伎剣 3k) 換金 0 14日のコメントレス タジさん>「いいもん取りすぎると不摂生」 このレベルに達したからだよ。 め〜じんさん>多…

携帯の背骨が折れたw

うちの係長が100万馬券を的中させたって事で 係全員で呑み。 おいらは絶好調に空気呼んで酌には一切行かないw つまみもあんま食わなかった。 一勝負 投資 9k (デジハネ北斗 5k スロゴジラ 3k SE 2k) 換金 0 13日のコメントレス め〜じんさ…

これ以上はヤバイから

さすがにお腹がマズイ事になてきたから 最近腹筋始めちゃいましたwww 現状酒を止める事は不可能なので筋トレ一択。 3日坊主にならない様に頑張ります。 コメントレス ケロロさん>第三の選択肢の「意地でも通す」のみっ!

シルビアに生存の道はあるのか?

今日行った所も一発でアウトでしたwww 笑えません。コレばっかりは。

我ながら

まとめた結果・・・ 1〜4月で−98k 5月は12日までで−135k となっている。 もう、笑い事ではない感じ?w こりゃ、SEで万枚抜くしかないようだなwww

参ったなぁ

今度こそっと意気込んで車検に行った。 タイヤも交換したしOKでしょ!て思った矢先に 一発NGを告げられましたよ。 別に1㎝くらいいいじゃんよっ!(キレ 見切りつけて違う店を探す事に。 と、その前に憂さ晴らしw 投資 25k (蜘蛛男 5k 歌舞伎 5…

半年経ってから

今日はSEイベであったが行かなかった。 いや、行けなかったというのが正解か? そりゃ、目の前のシルビア問題もあるし 何より今月はずぅ〜っと日勤だらか色々と アフター5も込み入るでしょうし。 そんな訳で、昼間から呑みだして部屋を漁る。 んで、ある…

さすがに控えようかなぁ。。。

そろそろ大台の200kが見えてきました。 どうすればいのでしょうか? やはり、打たねば勝てんという事で(ry 投資 15k (歌舞伎剣 6k SE 8k リングにかけろ 1k) 換金 5k SE打ってて子役落ちが1/25くらいで怖かった。 でも、解除せず…

ネタにすらならんね

朝一テレビ、一部のスポーツ紙で取り上げられていた。 簡単にいうとアノ一件ですね。 ま、ヨロシクやってくれや。 8の日って事でパー(ry 投資 20k (秘宝伝 10k 仕事人 7k 歌舞伎剣 3k) 換金 0 花嫁とパパ見て寝ます。

忘れてたよ

忘れてたよ・・・ 今日が残業だって事。 モノ凄くはめられた感じ。 まぁ、帰ったところでやることなんてないから呑むだけだが。 あぁ〜、夜中にプリズンブレイクやんのかよ。 見たいな。

吉澤ひとみ卒業@さいたまスーパーアリーナ

今日はSEXY8BEATの最終日でもあり 吉澤ひとみさんの卒業でもあった。 吉澤さんは明るくカッコよく堂々と卒業しました。 この公演では「笑顔」、「願い」の二文字が 終始感じられました。 今までは、こういう印象は無かったのですが これは「吉澤ひ…

想定外

朝一で車検に行って参りました。 んで・・・ 即引っかかりました。 地上高が問題外www おまけにタイヤも寿命www シルビア最後の車検だったのに・・・ やれやれです。 対抗策 その1 素直にサスとタイヤを交換する。(アライメント含む) これだと、大…

どこまで落ちる・・・

シルビアちゃんの車検の予約をしてからパーク。 どっかの馬鹿がおいらの為にバケ後400を用意。 スルー・・・ 私が馬鹿でした。 うろついているとおいらの為に仕事人が1台空いている。 豪剣動かず・・・ 私がお仕置きされました。 トチ狂って男塾。 バケ…

どうなる、高校野球。

全国で特待違反した学校が373校あるそうです。 でも、おかしいよね。 野球だけなんて。 憲章で定められているからだそうです。 現役球児としてはいい迷惑でしょうね。 「なんで、俺達の時に・・・」って 不運といえば不運だし、身から出た錆とも言える。 …

ちょっと感想を。 いくらコメディーといえどもあのパパは過剰だよな。見ていてきつくなってきたw まぁ、二人が成長してパパの元を巣立つのが基本コンセプトなのだろうが・・・ あと7話どうする気なんだ?wってか、打ち切りなんてならないよね。 コレが一…