吉澤ひとみ卒業@さいたまスーパーアリーナ

moguras152007-05-06

今日はSEXY8BEATの最終日でもあり
吉澤ひとみさんの卒業でもあった。
吉澤さんは明るくカッコよく堂々と卒業しました。
この公演では「笑顔」、「願い」の二文字が
終始感じられました。
今までは、こういう印象は無かったのですが
これは「吉澤ひとみ」色なのだなと・・・
素晴らしい一時でした。



昼公演中の勝負w
投資  14k (蜘蛛男 5k SE 5k デジハネ 4k)
換金   4k


最後、やけになって打った歌舞伎剣が出ちゃったw
おまけに景清最強技を回避する右近とパパに助けられる
右近が見れましたw
それ以外にはいい所一つも無し。



コメントレス


やまさん>元々3年と考えていましたからね。
3回も車検通すとは思ってもいませんでした。
ってか、俺自身が落ち着きたいと思っていると証拠。