想定外

moguras152007-05-05

朝一で車検に行って参りました。
んで・・・
即引っかかりました。
地上高が問題外www
おまけにタイヤも寿命www
シルビア最後の車検だったのに・・・
やれやれです。


対抗策


その1
素直にサスとタイヤを交換する。(アライメント含む)
これだと、大体130kくらい


その2
タイヤを交換して、点検時にタイヤ圧を4キロ近くかける。
レガGさんからの意見。
タイヤ交換に80kくらい


現実的に考えると、その2で行きたい。
むしろ、コレで通って頂きたいw
2〜3日熟慮したいと思います。


金が急遽入用って事でパーク銀行の預金を引き出しに行くwww
今日もきっちり預金に勤しんで参りましたw


投資  24k (秘宝伝 16k SE 6k 色々 4k)
換金  0


明らかに間違った選択だが、おいらは間違っていないと思う。



コメントレス


タジさん>それはあなたにも言える事ですよ。


め〜じんさん>説得力はあるにはありますが、最前に入れる事は
まず、ないと誓えます。


ケロロさん>モノも金かかりますからね。
でも、ギャンブルにはわかり易いリターンがある。