2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

周りは・・・。

おいらの身の回りにはギャンブラーが多々おります。 最近では、後輩が80k勝ったとか 同僚が大海で130k勝ったなどと話ております。 すごいですよねぇ。 でも、これだけです。 他人の勝利は自分の勝利では決してないのだから。 ましてや、「嫉妬」とい…

予算再編

タイトルは堅いですが内容は 残高−口座引き落とし−越谷交通費=スロット軍資金となります。 生活なんて捨てました。 これ以上失うモノは無いくらい追い込んで勝負します。 でも、れいな写真は手放しませんけどねw 今日の食事 68円のきつねうどんのみ。 ホ…

覚悟

3月の生活費を賭けての勝負。 結果・・・。 狼列伝 投資 10k 換金 0 北斗 投資 10k 換金 0 ホールを変えて・・・。 北斗 投資 6k 換金 0 感想なんてありません。 これから、どう今月を乗り切るか考えます。 今日の・・・。 もう、何も考えずに寝…

作戦会議

仕事終わってから、先輩と呑み。 話題は明日の日曜休みにホールへ行って どのエヴァ台を打つかの一点のみ! 過去のイタイ経験を生かし、あーだこーだと バカ話のオンパレードw つか、二人してどこまでやられればいいのかとw とりあえず、仕事行く前に偵察…

明日は初日

と、いうことでグッズが発表されるw ぱっと見た感じあまり脅威を感じないなぁ。 もう、その感覚が麻痺しているのであろうか? それとも、おいらの物欲がないからか。 まぁ、どっちでもいいことか。 そんな事よりも、れいながケガや体調を崩さず ツアーを終…

リボンの騎士 当落

結果としては、8/24(木)のみ。 8/10は昼、夜干され。 財政を考えると最良の結果だと思う。 間違えが起こっていたらと思うと・・・。 記念に1回で丁度いいです。 なんだかんだ言っても8月の話だから 予定なんて立つ訳も無く。 なってみなくちゃ、ワ…

越谷 娘。紺 

本日、給料明細が来たのですが・・・。 _| ̄|○ ぶっちゃけ、きつ過ぎます。 不測の事態に対応出来る幅が無い! それくらい、ヤバイ事になっています。 マジです。 越谷も4日、昼夜 5日、夜になりました。 月末の仙台もチケはあるが行ける可能性も 限りな…

新装二日目

ちょこっと残業して、パークの様子見に行く。 どぉせ、エヴァ空いているだろうと思ったが満卓だった。 おかしい。 皆が頑張ってはめた台に座ろうとしたのに・・・。 しゃぁないから、北斗へ。この店ではありえないくらいの出方をしている台が3台くらいある…

帰り道

帰りの車内で大塚愛のプラネタリウムを聴いていたら 井上真央ちゃんの笑顔がフラッシュバックしてきました。 あぁ、こんなれいなヲタって一体・・・。 簡単に言うと、おいらは黒髪の子の方が好きなのです。 ただ、それだけ。 石原さとみを見ているのも、そん…

つまらない日

休みがだ・・・。 金が無い。 あぁ、のんびりと北斗を5000回程回したい。 そんな感じです。 来月からツアーもあるからギャンブルは当分お預けだなぁ。 貧乏暇多すぎって言うのも、何ですね。 今日の活動拠点 ずぅ〜と、布団の中w んで、失われたシャド…

春ツアー

3/5越谷昼チケが到着。 13列 超左側・・・。 良し、としましょう。 どうやっても、今現状オクを使って入る事は 不可能に近いし、会場に行ったら行ったで DVDやらTシャツなんぞを買い込むだろうから。 4、5日と休みは取っているのだが両日 入れる…

お昼に

夕方から仕事の為、銭湯の娘を!?をたまに見ています。 その時間に起きて、テレビ回したら写っていたとも言うがw でも、内容がさっぱりわからんw 最初からではないから、仕方ないでしょう。 機会があればたまにはです。 エヴァ2について 1玉も打った事…

高騰してんなぁ〜。

行く事は出来ないが参考の為、座間のチケをリストに 入れておいたら・・・。 なんか、もの凄い高騰っぷり。 たしかに、藤本の誕生日絡みでの高騰だと思うが 額がおかしな事になっている。 もう、10列30kとか無理でしょ。 出る訳が無い。 自分の予算は1…

レインボー7

待望の新アルバムの発売される素晴らしき日です。 なのに、朝8時から車の保険の更新の連絡。 無理矢理起こされましたよ。 北斗のJACBGMでw でも、更新内容はほとんど憶えていません。 憶えているのは、口座振替日と保険料くらいw 他にもなんか言っ…

セカンドインパクト

セカンドインパクト目当てでホールに向かうも 空いる台か有る訳が無い。 結局、行き着く先は北斗。 10k入れて当たりひくも継続しない。 −5kくらいまで取り戻すも適当な台に 諭吉さんを振り分けながら適当に打ってやめておきました。 投資 15k 換金 …

解禁

自分でも思うが日記のグデグデっぷりが止まらない。 それだけ、平穏な日々を送っていると勝手に解釈しておこう。 ネタなんて、道端には転がってなんかいないんだから。 そんなこんなで、酒解禁w もう、呑まなきゃやってられん状態に陥ったもので。 とは言っ…

クラッシュ

スロも打てず、酒も呑めない生活では、やる気なんて起きません。 15日発売のアルバムだって買えるのだろうか? まぁ、なんとかなるやろぅw さっさと、ハロモニ見てれいな補給して寝よう。 今日のクラッシュ 頑張ってDISK2まで進めたシャドウハーツ。…

不規則

起きると6時30分。 なんて、健康的なんだろうw ぼんやりとサタズバ見てたら前原サンが出てたので、なにか いい事言うかなぁと見ていたが何も言わず。 民主もつまらんなぁ。 くだらないモノを見ても仕方ないから、シャドウハーツをはじめる。 のんびりや…

喫煙騒動

ヤフのトップページにあった文字は 「加護亜依 喫煙」 正直、驚きました。 ファミレスで喫煙現場をフライデーされた、との事。 18歳の未成年での喫煙は法に触れます。 その事は本人も知っていたでしょう。 それを知っての上での行動だと・・・。 法律も未…

懲りない人達

残業を終え休憩所に戻ると一通のメールが 「今日もパークだな。」 あぁ、昨日50k勝って夢を見ているらしい。 おいらは「そんなに甘くない。」と返すも 聞く耳持たずw 帰りに寄ると後輩も居たw おいらは一周して挨拶と言う名の煽りをして帰る。 打たなけ…

講習

たかだか3時間足らずの講習に休みを取って 千葉くんだりまで行ってきました。 3年に一回受けなければならないのが、激しくメンドイ。 つまらん協会の金集めに付き合わされるこっちの身にもなれと! あぁ〜、頭っから毒吐きっぱなしですね。 最近、良い事無…

やってもうたぁ

親知らず抜いて11時。 当たり前の様に、イベントやっている店へ。 功夫淑女が空いていたので10k入れるも当たり無し。 ここで止めればいいものを北斗に座る。 8kで何とか引くも4連。 出玉が飲まれる寸前で引き戻す。 引き戻す間にやたらとスイカが落ち…

三本目の・・・。

明日、三本目の親不知さんを抜いてきます。 抜かれた後は、痛いし酒も呑めない苦痛の日々が待っている。 でも、これが最後だろうから我慢せねば。 でも、予約をすっぼかして室内遊戯場へいってまおうかなぁw 今日の予定変更 朝、10時前に起きたらマルハン…

久々の

ターン鳥チキンがありました。 気を抜きながら見てたので、インパクト大w 何時消えるか分からないコーナーですが子猫れいなが 拝めるのは、ここしかないので残って欲しい所。 だって、 「にゃ」ですよ。 「にゃ」w 次回に、期待します。 今日のネタ。 最近…

飲酒騒動

NEWSのメンバーの一人に飲酒疑惑が持ち上がり 活動休止になるそうな。 一部の新聞には解散の文字も踊った。 まぁ、このお年頃の男なら酒、煙草に手を出してしまうのは 仕方ないとは思う。 だが、過去にもNEWSのメンバーが酔っ払って暴れた事もあるか…

青封筒

軽い気持ちで見てたらミュージカルの先行のお知らせ。 早くも、半年先の事に踊らされるのですねw ってか、半年先の勤務なんてわからねぇっつぅ〜の! しかも、ゲストで安倍さん、松浦、Wとか書いてあるし・・・。 8月10日なんて明らかに違う公演になる…

命懸け

負けたら生活出来ないと言ったそばから打ちに行きましたw しかも、朝一にマルハンw 先輩と共に銀河鉄道狙いでいったがもちろん満卓。 功夫淑女も満卓やった。 二人してちょっと適当に打って帰ろうと話をしてホールを散歩。 でも、北斗のシマに直行していま…

今月の予定

普通に横浜で遊びすぎたようで、今月は引き籠もり確定です。 スロなんて、もってのほか! 負けたら生活が出来なくなりますからね。 その状況だけは回避せねば なのに、おいらのまわりはギャンブル話に一色なので 我慢するのが大変ですw そのうち、借りてま…