レインボー7

moguras152006-02-15

待望の新アルバムの発売される素晴らしき日です。


なのに、朝8時から車の保険の更新の連絡。
無理矢理起こされましたよ。
北斗のJACBGMでw
でも、更新内容はほとんど憶えていません。
憶えているのは、口座振替日と保険料くらいw
他にもなんか言っていたらしい・・・。


まぁ、問題無いでしょ!



そんな事よりアルバムですよ。
これを聞いておかなければツアーに乗り遅れてしまいます!


なのに、買っていません。(マテ


いや、買う意志はあるのですが、買う方法が無いのですw


じゃあ、昨日大人しくしていればよかったじゃんって
言われそうですねぇw


でも、苦労して勝った金で買うから意味があるのです。
そして、心して聴けるのです。



はい、世に言う言い訳でございます。







今日の晩ご飯


いつものあんぱんと7500円のカップラーメンw


いやぁ、7500円のカップラーメンの味わいは
言葉では説明出来ない涙の味です。


そんな、明日も7500円のカップラーメンですw