2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、明日は

明日は凱旋門ですねぇ。 ディープは見事に羽ばたく事が出来るでしょうか。 楽しみですねぇ。 生粋の競馬ファンでなくとも注目の一戦ですね。 厚木から帰ってきてのんびりと観戦したいと思います。

必殺

巷で噂のCRジョーズ。 聞けば35連だの41連だのと素晴らしい事を 聞くのですけどさわる気にはなぜかなれない。 そりゃあ、目の前で諭吉7人をストレートで 喰い尽される所を目撃していればねぇw 打てるわけ無いじゃん! まぁ、試しに打って爆連したら…

25%の戦い

私の言う25%は2つある。 一つはどのモードでも25%で前兆移行する2チェ。 もう一つはBBのETCーAの非継続率の25%選択率。 最近、打っててこの25%が全く信じられない。 2チェなんて前兆移行なんて10%無いですよ。 モードワンランクアッ…

今日は無理か

基本的に雨が降っている時はお出かけは 全くしなくなる人です。 呑んで寝ます。 これが、平和な選択です。

タイトル変更

散髪してから懲りずにパーク。 狙っていた台を確保。 2kで2チェで解除。 白青7。 はいはい、単発、ワロスワロスって 笑えないんじゃ、ボケェ〜ッ!! そのまま、半狂乱のまま600まで回す。 ヘロヘロになりながらコインを10枚くらい持ってエヴァ。 …

痛恨の一撃!!

14時過ぎにパークに出撃w 相変わらず、人居ないよw 本日はリン&バットの端台。 高確行って落ちて高確行ってスイカで解除。7k でも、2連。 トチ狂って追いかけて気付けば17k飛んでた。 止めればいいのにハート様台打ってしまう。 5kの2チェ解除…

きっついわぁ

ハロモニ見てからパークに出勤。 半分くらい稼働はしているが爆発と言う程でもない。 今日はハート様の端台。 回らない子役落ちずにさっくりと5kいかれる。 んで、昨日一昨日と同じレイに着席。 3kで2チェ解除も単発。 半ばやけになりつつ追い銭1kで…

楽しんだ。

仕事を終え本業の職場へw 何気に盛り上がっていて昨日と同じ台を 打つ羽目になった。 絶好調の2k解除。 奇跡の村の爺さん赤服とかキタコレ。 アミバが去っていくのを確認してコーヒーを一口。 一息ついてレバON、勿論ケン登場。 緑青7で4連。 下皿残…

いい感じ

仕事終わってシルビアにご飯食べさせてパークへ。 凄く気になるレイとリン&バットにやたらと悩むw 2往復くらいしたかもw んで、レイをチョイスして打ち始めて3kで2チェ。 レバONハート様登場。 白青7で7連するも微妙に子役が落ちて高確と 通常を…

ちょっと気になる。

最近ちょっと気になる事が。 それは、スケバン刑事なんですけどね。 たまにCMとか見るとなんかカッコよく見える。 松浦がどうとか、美勇伝がどうとかではなくて 単順に作品として見てみたいです。 まぁ、交代勤務の特権で平日のまっ昼間に 堂々と見に行け…

久しぶりの

パークにて 2kで高確チャンス目解除 2連。 ちょっと様子見たが子役落ちず移動。 トータル15k目で2チェ解除も2連。 即引き戻しの黄色赤7。 今日は良く伸び25連。 SE3度目の昇天。 2600枚流す。 帰りに酒を補充して帰宅。 投資 16k 換金 …

予想通りに

凄惨な事件が目の前で起きてしまいましたw これからはどんなヲタカラに参加しても笑って 過ごせる事が出来るでしょうw それくらいのレベルでした。 さて、10/1の昼も後は届くのを待つのみ。 昼夜とも予定していた予算で落ち着きました。 なにより、な…

((((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今夜は凄惨な事件が市原にて起こりそうです。 そうです、あの背中に_| ̄|○ を背負っている人達が 市原にやってくるのですw 市原中のビールが無くなってしまうかもしれませんwww 怖いですねぇ。 恐ろしいですねぇ。 ですから、最後の思い出作りの為パー…

流石やねぇ〜

れいなはちゃんとエコを考えて暖房、冷房を しているみたいですねぇ。 ん〜、感心、感心。 はい? 私ですか? 冷房かけたら風邪ひきますが? 暖房なんて必要ありませんが? おいらの方がよっぽどエコしてる? でも、部屋にはタコ足配線がイッパイなのw 駄目…

なんとか復調。

予想通り呑み誘いがありましたw しかも、断らずw まぁ、あれですよ。 酒は百薬の長といいますからね。 でも、明らかに呑み過ぎな感じ。 んで、肴として格ゲー北斗の大会映像を上映。 ぶっちゃけ、全てがバグっているとしか思えない。 理不尽な事をされて理…

風邪っぽい。

呑んでそのまま寝ちまったらしい。 起きたら酔いとは違う頭痛がする・・。 これは、風邪だな。 薬飲んで寝よう。 多分、呑みの誘いがあるであろうが。 今日のお買い物 金無いって言うのに本を買い漁る。 しかも、その場の気分で小説にも手を出す。 なんだか…

おめでとう

9/14、高橋愛さんの20歳の誕生日。 おめでとうございます。 これからも、ステキな歌を聞かせてください。 今後のご活躍の期待しています。 ちょっと、俺らしくない事書きましたかね? でも、本当にアイドルで収まらずに色々なシーンで 活躍する姿を見…

本日は

新ユニット「GAM」のシングルThanks!の発売ですね。 30日から公開のスケバン刑事の主題歌でもある。 でも・・・。 なぜ、藤本?って思いますが、まぁいいか。 敵対する石川が歌うのも違和感あるし。 逆に歌っていたら美勇伝は?ってなてしまいそ…

流れが悪い

昼から出勤。 職場の人がジョーズに群がっていたw しかも、17連とかやらかしている輩もいたり。 今日はトキ台。 台に弄ばれている感じバリバリ。 9kで解除して、さぁこれからっていう時に ラオウバトルでチャンス目・・・。 _| ̄|○ はい、単発確定。 …

解禁

健康診断終了。 体重は調整に失敗したらしく61、7でした。 春は上手くやって60台にしないとなぁ。 そんな訳で酒解禁ですw いやぁ、2日ぶりの酒は格別ですね。 でも、財政難が響き1本だけ・・・。 その1本もあっという間に無くなったw こんな生活も…

再びスクリーンに

エヴァが再び劇場に登場。 なにやら1〜24話を手直しして、前、中、後編に分けて 後編+完結25、26話とするようです。 どうなるんでしょうねぇ? 楽しみといえば楽しみだし・・・。 スタッフ構成にもよるんですけどね。 などと言っておきながら、ちゃ…

明後日

会社で健康診断。 また、肝臓は引っかかると思うけれど 無駄な抵抗として今日から禁酒w その代わり、昨日は昼過ぎから呑みっぱなしw 体にイイ事してないなぁ〜。 とりあえず、体重61Kgになるように調整せねば。 炭水化物抑えてタンパク質を多めにしな…

愛を取り戻せない

さぁ、今日は8の日、パークの日w ちゃんと10時過ぎに行きましたよ。 狙いを3台に絞りその内の一台に座る。 投資4kで「南斗乱れる時、北斗現る」 4連。 出玉入れて追加投資。何気に1kで40平均回る。 400回過ぎに奇跡の村でトキ登場。 この演出…

どぉ〜いう事よ。

昼前に起きてキャリーオーバーしまくりのロト6購入w 本屋に寄ってヤンジャン見たら藤本がソログラビアとか すんごい笑顔の表紙だったからなおビックリ! そのままパークに吸い寄せられるw SEパネル全種入れるなんて無駄な所で力入れてる。 本日はハート…

こりゃ、やべぇ〜よ!!

今、ショップにてご当地写真なるモノが 発売されているとか・・・。 はっきり言いますよ。 この企画考えた人、 頭のネジが100本くらい 飛んでるっしょ! 昨日から貼り付けてるけど、ヤバイどころじゃありませんw 頭のネジが全部飛ぶわっ!! 一昔前の俺…

この後は・・・。

次は9月16、17日の文化祭ですか。 これって誰か行くの? おいらは普通に仕事します。 去年はいきなり思い立ったくらいの勢いでいった記憶があるw 行ったというだけでステージも全く見なかったし 金ないからペットボトル一本買うのも躊躇してましたねw…

総括 その6

早いもので6日目。 ・ヌーボォー (新垣里沙) ・トルテュ (亀井絵里)この二人の登場シーンは秀逸。 戦いのときの音楽と相まってフランツの元に 馳せ参じるというのが一目で分かる。 だからこそ、亀井の歌いだしが物足りなかった。 普通に亀井の声でした…

総括 その5

はい、総括書いて5日目です。 ・魔女へケート (藤本美貴) 登場場面が少ない代わりにインパクトは絶大。 へケートとして初登場の大臣の願いの時なんて 鳥肌がたちました。 また、ここまで黒のドレスが似合う人も始めて見た。 役どころも魔女なだけに暗躍す…

総括 その4

さて、今日も張り切って! ・ナイロン (小川麻琴) 吉澤とのコンビはきっちり決まる。 信頼関係の深さがうかがえます。 これは、観劇する側の安心感にも繋がる。 そして、印象深いシーンは城が攻められているのにも 関わらず、息子の結婚を優先させようとす…

総括 その3

今日は・・・ ・大臣 (吉澤ひとみ) 配役ズバリですね。 悪役とは嫌われるのが当たり前なのですが 我が子の為にって思うと共感も出来る。 それ以上に吉澤さんの歌声には惚れました。 そんな私の印象深いシーンは勿論、大臣の願い。 構図も素晴らしいが吉澤…