なんとか復調。

予想通り呑み誘いがありましたw
しかも、断らずw
まぁ、あれですよ。 酒は百薬の長といいますからね。
でも、明らかに呑み過ぎな感じ。


んで、肴として格ゲー北斗の大会映像を上映。
ぶっちゃけ、全てがバグっているとしか思えない。
理不尽な事をされて理不尽な事をやり返すみたいな・・・。
でも、北斗テイストはしっかりとしているし
くだらないくらい変な所に凝っている。
北斗好きなら一回くらいみてもいいと思います。


ついでに桜蘭ホストの第一話もみせておきましたw







今日の晩御飯


ネタ無い時の逃げ道ですねw
はい、200円でやり繰りしてます。
なのに、夜食に350円かけている私w