2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

班替え

お仕事のローテーションが変更になりました。 困った事は正月3日が休みでなくなった事。 まぁ、意地でもれいなに逢いに行きますけどね。 そして、確実に呑む回数とスロに行く回数が増える事でしょうw 今日の晩ご飯 またもや、いっべいちゃんです。 勝たな…

帰り道

0時に仕事終わって、お風呂に入って上がると大体40分過ぎになる。 車暖めてると45分になる。 のんびりテレビつけていると、娘。DOKYU!が始まる。 テレビが7、前を見る3くらいの感じで鑑賞w また、二人ごとみたいな感じになっているので中々楽…

病気やなぁ、おいら。

休み、8の日、パークの日w はい、逝っちゃいました。 でも、金が無いのでエヴァスロへ・・・。 7k突っ込んで当たり無し。 5k以内の引き伝説が崩れましたw んで、ホールをうろついているとなにやら北斗コーナーが騒がしい。 慌てて銀行へダッシュw 諭…

℃ーuteイベ

イベントのチケットが余ったという事でおいらの元に話が来た。 しかも、2列。 いいのか、れいなヲタが堂々とそんな所に座って見ていいのか? と・・・。 そんなこんなで、当日は8時まで仕事をし、イベ参戦、また、仕事w 結構ハードな日程w 会場行くと見…

ビッグマウス

さいたまスーパーアリーナにて亀田興毅のノンタイトル戦。 この一戦は色んな意味で興味がある。 まず、どれだけの客が集まるか? 陣営としても不安はあるはずだ。 ただ試合をするだけであるのなら、ここまで大きい場所でやる必要は無いと思う。 そして、亀田…

いざっ! 勝負!!

気合を入れて開店10分前に並んじゃいましたw 平日なのにおいらの前に5人くらいいるし・・・。 モンスターが気になったが、予定どうりイベントの北斗に着席。 初当たり6k。 中々の出足だぞっと思ったが蹴り倒されるw まだ剛掌波の方がいい。 追加投資…

うたばん

仕事を終え、車を暖気しながらぼんやりテレビをみていたら・・・ SMAPがMSにノッテタw なんですかアレは! ってか、何処のドイツだよ! あんな物作っちゃってw 相当な暇人かD○Nだな! でも、乗りたいです。 否 乗らせて下さい!! いや、マジで凄…

今日は・・・

勤労感謝の日と言うらしい。 意味はいつもお仕事ご苦労さん、今日は休みましょう。です。 なのに、おいらは朝早く寒い中ご出勤です。 交代勤務の悲しさだなぁ。 んな事言ってもれいなも長野でお仕事です。 因果な仕事だよなぁ。 普通の高校生だったら今頃は…

楽しい残業

ええ、本業ではなくスロですけどねw 本日も○ツパーへ特攻w 金ない時はエヴァスロですよね。 今日は綾波な気分なので綾波台に座る。 が、激しく回らない。 1kで20回って駄目だろう。 で、趣味ではないがアスカ台へ。 これが、アタリで1kで100回以…

休日

0時過ぎに田嶋部屋を後にし、ねぐらに帰る。 だが、眠れん。 朝になると、先輩から朝飯の誘い。 買い物中に田嶋から連絡あり、10時30頃向かうと返事。 いざ、行こうとしたら11番カーに変更。 んで、本吉氏に散髪してもらい帰る。 といっても、運転は…

北斗

今日は諭吉2人で勝負。 今月の生活を賭けてw でも、起きたら16時(ノД`)・゜・。 それでも、タツ○ーに行きましたけどw 最初に座った台は全く小役が揃わないのでヤメ。 2台めは1000回手前の台。 9k入れた所でジャギバトル。羅漢撃食らったがリンが…

特に無し。

いきなりつまらんタイトルやなぁ。 しかし、無いものは無いのです。 そう、毎日ネタなんて落ちてないですよネェ。 勤務的にも16〜24時なんで仕方ないですよね。 Sonnnakannji。 今日のK−1 東京ドームに結構な人数が入ったらしい。 意外と…

娘。ツアー 総括④

16、パパに似ている彼 すいません。 初めて聞きました。 17、AS FOR ONE DAY 皆さん、オイオイ言ってないで大人しく聞きましょうよw 18、Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 間奏の時は吉澤とれいなの独壇場。 文句などあるわけない! て…

娘。ツアー 総括③

1日空きましたが気を取り直して。 07、恋の始発列車 武道館からヲタ参加形式になったのかな。 08、バイセコー大成功! この曲に入る前のMCが最高! 新垣のあそこの可愛い子は誰ですか?の問いに(勘違いだが) れいなが過剰に反応するw しかも、公演を…

スロット本格デビューw

夜勤終わってから先輩に飯をゴチになる。その後、タ○パーにふらりと入ると、同期の同僚が大海で箱積んでた。 おいらはこの店のパチンコの相性が最悪なので北斗スロコーナーへ 適当な台に座って5k打って帰ろうとしたら3kでアミバがケンカ吹っかけてきたw…

娘。ツアー 総括②

では、リストについて一言。 01、色っぽい じれったい この曲では特にやる事が無いので、のんびりとれいなを眺める。 色んな意味で、思い出深い曲になりました。 02、LOVEマシーン うってかわって、大忙し。 やはり、この曲は理屈抜きに楽しい。 0…

娘。ツアー 総括①

松戸から始まった今回のツアーを振り返ってみたいと思います。 次週に握手会があったため、10列、6列、6列と入ったが 何も戦果をあげられず自暴自棄になるw 8/27の握手会に関しては過去日記参照。 1月空いて武道館、行く予定は無かったが気付いた…

歓喜から絶望へ

会場に入るとさすがれいな誕生日紺。 前も横もれいなヲタw てか、前はれいなヲタだらけ。 普段ならふてくされていたでしょうw 内容としては、いつもよりれいなMCが長く心暖まるエピソードもあり、れいならしいコメントもありました。そして、みんなでハ…

娘。紺in大阪

来たぜ! 大阪!! 朝早くw大阪駅構内で迷ったが9時過ぎには会場到着。 クソ寒い。 やる事もないから何となく物販列に並ぶ。14時くらいに知り合いが到着したからなんとかなりました。 そしたら、大阪からグッズ追加があるらしいw 皆さんが必死な訳がわ…

お誕生日おめでとうございます。

今日は田中 れいなさんの16回目の誕生日であります。 日付変わる時、私は思いっきり酔っ払っていましたwしかも、やまさんから0時ジャストにメールが来し・・・。レスしたらとんでもない画像が添付されたメールが帰ってきた。 _| ̄|○ それでも、終日ご機…

今日も飲みw

先輩がガッツリとやられて、凹んでいたので飯に誘ったら もう、飲んでいるらしく「お前も来て愚痴を聞け!」と言われるw でも実際に俺の方が激しく愚痴っていたw んで、調子こいて日本酒やっていたら物凄い睡魔が・・・。 先輩の上着を枕にして、寝落ちw …

直感2 初回

購入w今の所、1枚です。 でも、前回はweb登録だが今回は葉書応募。 もう少し追加しそうな、自分が居るw だって、考えてみてくださいよ。 等身大れいなポスターですよ。 欲しくなるじゃないですかぁw でも、冷静に考えるとアップの罠にはまっていると…

朝から

田嶋も召還して先輩と飲みはじめるw 主な会話はパチ話w 昼頃お開きになって、落ちた様で気付けば17時・・・。 田嶋もいませんでしたw こうして、休みの1日目は終わりました。 今日の夜食 買い置きしておいた豚骨ラーメンを頂く。 これ食って、すぐ寝る…

「れいな」到着

やっと手元に届きました。 これって、発売日何時だったかなぁ? もう、思い出す事も出来ませんよw とりあえず、ダンボールを開封。 この段階で1回開けた形跡が無いからサイン無し確定w そりゃ、30冊だから無理やろ。 仕事前にペラペラと鑑賞。 1stの…

そして・・・

大阪10列、落としました。 ふざけて入れていたれいなTシャツも落ちていたw 2点で25kなり・・・。 やっべ。 これ払い切れるかなぁw まぁ、例の如く何とかなでしょう。 今日のベストバウト NOAH武道館大会 佐々木・中嶋×小橋・潮崎 試合の立ち上…

さて、どうする

仕事しながら大阪どうするかを考えていた。 このままでは、大阪へ行く意味を見いだせない。 結論 10列くらいを落とす事を決意。 8枠使ってこの結果は予想外でした。今回、枠を提供して頂いた方々には感謝しています。 いい勉強になったと思っています。 …

大阪 チケが到着。

2階Fb列通路・・・。 il||li _| ̄|○ il||l なんか、枠を整理する気も無くなった。 このままだと、行く気が無(ry んで、朝から飲んだくれるw そして、16時くらいにパチ屋へ行き、諭吉一人天へ還って行きました。 また、ヤケ酒飲んで、先輩と飲み直…

何もかもが

いやぁ、郵便物って待っているとホントに来ないものなのですね。 10/17発売の「れいな」もそうだが、大阪チケ!! これが、1番やばいですw 全部で8枠あるから座席確認してヤフに出して発送となるとリアルに厳しい。 何が厳しいって今の財政がw 無駄…

久々の・・・。

ハロショに行ってきました。 写真は買わないと言ってもバースデーカードは欲しいのです。 普通に思うのですがカードの800円は仕方ないとして、 ストラップの1000円はいかがなものかと。 そんな事を言いつつ番号書いている俺も略だよなぁw しかも、お…

とうとう来た。

http://www.helloproject.com/newslist/051031-2.html 80人、れいなイベ。 勤務の都合上、行けるのは12月2日のみ!! いやぁ、つくづく思います。 これに当選した人の強運さが・・・。 自分には何処までの運があるのであろう? 今日の買い物早速、往復…