娘。ツアー 総括④

16、パパに似ている彼


すいません。 初めて聞きました。


17、AS FOR ONE DAY


 皆さん、オイオイ言ってないで大人しく聞きましょうよw


18、Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜


 間奏の時は吉澤とれいなの独壇場。
 文句などあるわけない!
 てか、1度見ることをお勧めします。


19、直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜


 直感から直感2に変更されました。
 あるわけ無いじゃん!がれいなパートになった。
 それにしても、この盛り上がりはすごいなぁ。


20、女子かしまし物語


 ラストスパートの1曲目。
 れいなパートの時、無駄にジャンプしている輩、多数w
 後ろから見ているとやたらと面白いw


21、THE マンパワー!!!


 思い出すのはめ○じんさんの(ry


22、ここにいるぜぇ!


 ラストにこれカイッ!っと突っ込みたくなるが楽しいので止められないw


23、Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


 締めはこの曲。 
 所々、振りの変更があるので新鮮でした。
 

追い出し、声


 唯一のヲタ芸ポイントw
 そりゃ、れいなの前では恥ずかしくて出来ないですよw
 でも、会場全体で「ロ〜マ〜ン〜スッ!!」はかなり笑える。



とまぁ、こんな感じですかねぇ。
でも、ツアーはまだまだですのでw
娘。紺に参戦なさる方は頑張ってください。





今日の缶ジュース


最近、自販機のコーンポタージュにはまっている。
寒い時には意外といい。


でも、すぐに冷める所が痛いw