2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のまとめ

なんか今月は惨敗な感じ。少しでも回収しようとして裏目。 投資 25k (アクエリオン 10 カリブ 10 スロ 5) 換金 0 総投資 208k 総換金 157k 収支 −51k なんだろ、思ったよりやられてないww そう、思える俺はダメ。 ってか、今年の負債は消せるのか?

うたばんを見た

うたばんを見た。 酔っ払いながらww 娘。さんが「みかん」を歌ってた。 田中さんは相変わらずカメラさんに抜かれると ウインクするんですね。 カワイイからいいのだが。

初打ちinカリブ

16時から仕事なのに14時に近所のパチ屋へw 一応、カリブの出玉&稼働の視察。 うはっ! 数台空いてるよ。 ええ、座りましたよ。 そりゃ、打つさ。 とらあえず新モードを選択。 だが、釘見てびっくり! これでもかってくらいに狭くなってるw 当たり前の様に回…

起きたら10時!

しかも、正確には「起こされた」。 某先輩からの開店並びメールにww 朝早くからご苦労様です。 予定ではおいらも同じ事をやるはずだったのですが・・・ まぁ、いっか!

もう客飛んでるw

20日にアクエリオン入荷され三連休明けの月曜日。 見事に客が飛んでました。 11時頃別の用事で通りかかったのだが・・・ 車、三台くらいしかないww 一体何処まで絞ったのだろう。 明日、缶コーヒー貰って5kくらい遊びに行ってあげようかしらw

娘。@東京厚生

娘。コンのお誘いを受け行ってきました厚生年金会館。 いやぁ、やっぱり都会は人無駄に大過ぎw それ以上に会場前キモ過ぎ。 それが会場入りしてバースデーTシャツが売ってて状況が変わる! アホみたいにがっついたw たかがTシャツにww そのテンションで席に…

時短祭りw

拘らずに打ち散らかしてます。 投資 25k (沖縄 5 ライダー 3 ハネ 4 カイジ 6 熊田曜子 3 アクエリオン 4) 換金 45k 沖縄はワリン魚群外してもヤメ。 ライダーもPフラ引けども蝙蝠にやられる。 何となくカイジ打ってから隣の熊田曜子w よく分からんが告白さ…

80%と85%の差

散髪の後にオイル交換。 作業時間がかかるから、かる〜く時間潰し。 久しぶりの2027。 2回のBMで600枚オーバー。 投資 3k 換金 13k 一時間でオイル代をペイ。 2軒目 逆転狙いで花の慶次。 なんと5kで伊達正宗で疑似4連! はい、確定でございます。 が・・・ …

明日の予定

三連休初日の予定。 ・オイル交換 ・散髪 以外と群馬には手頃な車関係の店が見当たらない。 千葉にいた頃は不自由しなかったから尚更。 でも、現状で一番の問題は左のフォグランプの タマギレなんですけどねw

開店並び

新装二日目。 気合いの9時45分現着w 整理券16番&ホットコーヒーww いやぁ、早起きは三文の得てはよく言ったものです。 実戦開始! 10/1kってどういう了見だ。 分からんがアクエリオンチャンスで天空のゲートに発展。 当然スルー。 期待もしてないから問題無…

満足

カレンダー見ました。 形容する言葉が見つからない。 自分が無知だと思い知らされる。 皆さん、明日のマガジンは必ず買いましょうww

届いたぞ

多分、中身はさとみさんのカレンダーでしょうw 開けて見ていないからワカンナイww 明日、近所の店にアクエリオンが入る。 一万円と二千円で当たる事はないから行きません。 即回収っぽいし。 コメントレス 黒幕さん>ニャンニャンリーチを見たらあなたは虜に…

時短中の主水SPはガセ

意味もなくほしのあきの胸キュンハネを打ってしまった。 回らなくても当たらなくても許せるのは何故でしょう? 投資 17k (ハネ 6 スロ 2 仕事人 9) 換金 20k スロのドリスタがやっぱり面白い。 仕事人で久しぶりに確変引くもワンセットorz しかも、時短中に…

激熱静御前はガセ

宣言通り義経で勝負! 3kで引くも確執モードがやらしすぎる。 情緒不安定になるかと思ったw 投資 20k (義経 3 ハネ 7 スロ 5 ゴクウ 5) 換金 20k ゴクウワンセットの出玉を抱えてハネ乱れ打ち。 黒ひげ打ったが京楽テイスト全開w 疑似3ドッカ〜ンで外しても…

どっちにするか?

仕事人かMAX義経。 などといいつつ結局デジハネ打ってそう。

しゃべるのかよ!

昨日の続きですw 連絡を取り合い話を進める。 いざ、お振り込み。 なんか、大きくて液晶がキレイ。 例えるなら大海からスー海になった感じw 逆に分からないかwww カード入れて振り込みを選択したら、いきなり詐欺の警告! ここまでするのね。 でも、お構いな…

ヤフ、復活!

PC無くてもさとみさんへの情熱あればなんとかなる! ぶっちゃけ、受信アドレスを携帯に切り替えられる事に 気が付けば、もっと早く復活出来たのですが・・・ 入札出来るようになればこっちのもの! 即検索、即入札、即落札。 ん〜、相変わらずスマートに仕事…

やらかしたっ

デジハネなら火傷しないだろうと思っていたら大火傷。 投資 32k 換金 0 意地でも当たるまで止めねぇ!って段階でアウト。 分かってはいるんですよ。

開拓

家の近所の酒屋が俺の呑む酒を入荷しなくなった。 と、いうことで新たな酒屋探しw 仕事帰りにある酒屋へ寄ってみた。 素晴らしい品揃えで価格も文句無し! これで、安心して呑めるぜ! コメントレス 知亀さん>生粋の絵里ヲタですから、参戦していて 当然で…

一年前は・・・

一年前は誕生日開催と言う事で当たり前の様に大阪行ったなぁ。 懐かしいですよね。 一応、今年も当日開催。 そういう天命なのでしょう。 まぁ、おいらは仕事してますけどね。

楽しく呑めました。

千葉に移る前の現場の飲み会。 定年を迎えた方の送別会。 重みが違いますね。 それよりも知った面子でのバカな話をしながらの呑み。 懐かしいのもあるし素直に楽しめた。 楽しく呑むっていいもんですね。

打ち合わせ

今度千葉に遊びに行こうと思い先輩と打ち合わせ。 呑んでやがったw しかも、楽しそうw 久しぶりなんで皆さんとお話し。 口を揃えて「パークに来い」と言うwww こっちは仕事だって。 でも、正直パークで打ってみたい気もする・・・ やられると思うけど。 んで…

明日発売!

さとみさんの来年度のカレンダー発売! おまけに11日には日比谷公園で握手会もやるそうな。 また、サイン入りカレンダーが欲しい。 心優しいそこのあなたっ! そう、あなたです! お願いですからおいらの為に落として下さい(切実

当たったよ。 Part2

つまみを買う=一回チャレンジw さすが剛腕! 一発ツモ! 緑のたぬきをw コメントレス タジさん>否定はしませんし、出来ませんw

平穏

まぁ、そんな1日。 コメントレス タジさん>言ってる意味が分かりませんよ。

当たったよ

某コンビニの700円以上お買い物キャンペーン。 当たりましたわ。 酒がw しかも、チューハイが。 まぁ、呑みますけどね。 それだけです、ハイ。

傷口の拡張工事

ハーレムエースで程よく遊んでパチパチ。 ライダーやらハネやらに手を出しまくり。 最後のいろいろなんて沖縄やら慶次やってた。 投資 30k (ハーレム 7 ライダー 3 ハネ 5 戦国無双 5 いろいろ 10) 換金 21k EVAスロの暴走を1500付き合っている人を見た時、…

時の流れ

時の流れというものはここまで残酷なものなのか・・・ よく行った店はなく、よく通ったラーメン屋もなくなっていた。 前よりもテナント募集の看板も目立つ。 なんか街自体に力というものが感じられない。 寂しい限りです。 一勝負 投資 15k (スロ 5 仕事人 1…

閉店

おいらが高校生の頃にお世話になりまくった ゲーセンが閉店するそうな。 六年くらい行ってないんですけどねw 明日、明後日仕事休みなのでちょっと顔出そうかなと思ってます。 行ってもゲーセンスロットやってそうw

飽きてきた

いつも同じつまみ。 飽きました。 今日はきのこスパゲティ。 あまり炭水化物は良くないのですが・・・ コメントレス タジさん>ギャンブルには手を出さずに 堅実な貯蓄をオススメしますよ。 おいらにも当てはまるのだけどね。