娘。@東京厚生

moguras152007-11-25

娘。コンのお誘いを受け行ってきました厚生年金会館。
いやぁ、やっぱり都会は人無駄に大過ぎw
それ以上に会場前キモ過ぎ。
それが会場入りしてバースデーTシャツが売ってて状況が変わる!
アホみたいにがっついたw
たかがTシャツにww


そのテンションで席に向かうれいなヲタ二人。
しかも、通路席とかktkr


はい、景気よくぶっ壊れてました!
もうね何もかもが楽しかったね。
こんなに素直に楽しんだのは何時以来だ?って感じです。
誘って貰えて良かった。
連番組んでみたかった相手だったから尚更。
こんな参戦もいいね。
また、機会があれば。



暇潰し


投資 2k (哲也)
換金 10k


交通費を30分でペイ。
いい仕事しました。