2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3連チャン 初日

えぇ、今日より12時から0時の12時間労働の初日です。ホントは2連だったが、今日追加されました。寝て、起きて、仕事して、帰る。 これを3回繰り返すだけです。 という事で、もう寝ます。 今日の晩ご飯一平ちゃん、パン1個w10月になっていないのに…

エヴァスロ

同僚に連絡入れると打っているとの事。 懲りずに逝きましたw とりあえず、北斗に5k入れる。 1回転目で空にユリア、プレート出てウイグルとバトル。 当たるんじゃね!と思ったが覇極道食らってシボンヌ。 なんとなく、北斗スロを打つ。 シンにやられて席…

新装開店

寮の近くのタツミ○ークが新装したので、先輩と逝く。 源さんが入るのだろうが、暇な常連達が独占するだろうと思い いつもの北斗のシマへ・・・。 うあ・・・。一人しか居ないよw まぁ、イベントは端台だろうと安易な理由で座る。 でも、回りが微妙w色々う…

完全休養

風邪の為、先輩からパチ屋イベント誘われましたが、回避。 この状況で逝ったらホンモノだろうが、そこまでは出来ません。 帰りにほか弁買って帰りました。 今日のほか弁体調を戻す為にガッツリといきました。カツ丼と肉野菜炒め・・・。 れいなヲタの本領発…

今日も北斗w

今日は夜勤の為、昼はフリー。そりゃ、逝っちゃいますよねwホールを一周して様子見ると昼過ぎなのに余り出てない・・・。当たり前のように、北斗は誰も打ってはいない。 しかも、一台も回されていないw 一応、前日30回くらい当たってる端台に座る。 とり…

娘。紺in武道館

流石、台風いきなり行く気をそいでくれます。 でも、行かないとチケをまわして頂いた人に申し訳ないので頑張って向かいました。首都高にのったら雨がやんできたのでよかった。会場に着き知り合いと話したり、グッズの激しい追加攻勢に笑っていました。昼は知…

武道館 夜 チケ

武道館の昼チケが身内から頂いて翌日も仕事に余裕があったので 夜チケを急遽落としにかかりましたw 狙いは1階スタンド。 そうしたら、落ちちゃいましたw しかも、1、5kwなんという安さ! 落とした自分でびっくり。これで、一安心。 楽しんできたいと…

懲りずに

仕事終わってから、パチ屋へアタリ6回で170回転くらいで捨てられている台に座る。 ちなみに、昨日先輩が1000回嵌った台ですw 自論では、時短終了からの100回転は熱いと思っています。 本当に調子いい台だと時短でも引き戻すが・・・。とりあえず…

活動的な休み

前日の20時からダラダラとテレビ見たりゲームやったりして 9時頃に飯の調達に出掛けようとしたら、先輩発見! パチ屋に行きましょうと誘ったら、快諾してくれましたwんで、決戦場に到着。20日新装だったらしくエヴァスロが入っていたが満卓。 仕方ない…

スーパーロボット大戦J

マガジンの背表紙見たら、好評発売中の文字が・・・。 このシリーズはかなり好きなのでやり込んでいますが・・・ 最近は買ってもやらずに放置してます。 中には未開封もある始末w やりかけ、購入予定は PS2・・・第2次α(中途半端)、MX(開けただけ)、…

2nd 写真集

紺野が出て絵里が出て、何時出るのか? と、思っていたら発表あり! ビーチではしゃぐ姿やキャンプをする姿など、15歳の少女が持つナチュラルな 魅力がいっぱいの2nd写真集。DVDもついて、10月発売決定!!だそうです。 ただ、発売するならまだしも、…

特に無いです。

仕事して帰って呑んだだけですね。 ほんま、何も無い1日でした。 こんなおいらを誰か救ってやって下さい。メチャ、他力本願だなぁwまぁ、いいかw 今日の肴恒例のあたりめw なにやら、ワインカクテルなるものが発売していたので おもむろに買ってみた。 …

NOAH武道館大会

結果から言えば、予想外でした。 まさか、力皇が勝つとは・・・。流れ的には三沢の勝ちでした。 私自身も三沢が挑戦の段階で王座移動は確信していました。8月末に三沢が右肩、脱臼。 前哨戦で力皇は無双を出す。 調印式で力皇の強気コメント。 これだけ出て…

最近の傾向

最近のおいらの休日の過ごし方は・・・・寝る ・呑む ・ゲームする ・パチンコ この4パターンしかない。 _| ̄|○ いやぁ〜、どうしようもないなぁw 今日の肴あたりめ、お菓子ゲームしながら呑んでいると、幸せ感じる不幸な人です。

なんとなく

夜勤終わって、パチ屋に行く。 駐車場にて先輩の車を発見wコーヒー持って挨拶に・・・。今日はヤマトのイベントらしく端台を打っていた。 おいらはその隣に座り諭吉を突っ込む。 結果。 何事も無く終わる。 ホール散歩していたら水戸黄門が空いたのでおもむ…

娘。武道館チケ

届いたのですが、2階スタンド 西って、どこですか?そこから、れいなは見えるのですか?一応、休みは取ってあるのだが行く気が全く起きない。 どうも、握手してかられいなモチベが一気に下がりました。自分でも不思議です。紺への欲求が無いのです。 今は、…

今日は

高橋愛さんの誕生日ですね。おめでとうございます。 前は、アホみたいにがっついていた自分が懐かしいw SSAでやらかした事はネタにされていて嬉しい限りですw 別に嫌いという訳ではありません。 普通にかわいいと思いますし、歌も安心して聴いていられ…

酒解禁

無事、健康診断終わりましたw結果はわかりませんけどね。しかも、会社の休憩所で北斗の話をしていたら無性に打ちたくなりましたwまぁ、気分次第なんですけどね。 とりあえず、帰って一杯やりながら考えます。 今日のDVD鑑賞先日購入しましたHOAH東…

明日は

会社の健康診断があるので最近酒飲んでないのです。今、検診に引っ掛かると強制的に病院行きですw だから、最近まともにご飯食べてません。目指せ61キロ!!これでも、目標より多いのです。 それなんで、20時以降ご飯食べません。 今日の飲み物水のみで…

総選挙

皆さんは投票に行きましたか? 私の住民票は群馬にある為選挙は放置してますw こんな、国民はいけませんよね。 では、言いたい事を綴ります。 自民党が単独過半数を取る! 公明党と合わせると憲法の改正も出来てしまうのです。でも、ぶっちゃけ郵政が民営化…

15時間

朝8時に起きてそのままシャドウハーツ2をはじめる。気付くと20時になっていたので、今日初の食事をする。部屋に戻り女王の教室を9、10話と続けて鑑賞。風呂に入る。眠くない。また、シャドウハーツ2を開始。2時頃になったので流石に止める。新日プ…

容疑者 室井 信次

同僚と約束していた、映画を見に行くことに・・・。おいらは夜勤明けで向こうは徹夜して女王の教室を見ていたそうなもう、2人してヘロヘロになりながら、劇場へ出発。 だが、2人共目的地を知らない罠w 勘で到着できてホントに良かった。 でも、上映は12…

グランディア

なんとか、愚痴こぼしまくりながらラストまで来ました。長かった。 本当に長かった。ようやく、このクソゲーをやらんでいい時が来た・・・。 ヨシッ!! ラスボスに説教だ!! 積年の恨み晴らしてくれよう!!!! il||li _| ̄|○ il||l 派手にわからされま…

NOAH 東京ドーム大会 DVD

もう、発売されただろうと思い先日、検索かけたが品切れでした。 だが、諦めずに再度検索すると・・・。 在庫有りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!JNBの口座残高確認・・・。 残金アル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! はい。 迷い無しの即注文w しかも、この通…

グランディアについて

仕事から帰ってきて、いつも通りにPS2起動。グランディア・・・。 もう40時間くらいプレイしてラスト近いのですが 全然盛り上がってこないのはおいらがいけないのですか?それとも、1の印象が強すぎる余り色褪せているだけなのですか? それくらい、ぬ…

普通な休日

夜勤終わっておねむして、起きたら14時。ヤバイこのままだと、空っぽな1日になる、と思っても 何もしませんでしたw16時頃先輩からメールが来て、一緒に北斗を打ちに行く。軍資金は15k・・・。 はい、1回熱いのがきましたが何事もなくはずれ。 ケン…

そして、帰京 その2

浜松から熱海、熱海から小田原、小田原から東京とずっと電車に揺られてました。普通に小説1冊読んじゃいましたよw もう1冊買っておけばよかったと後悔しました。東京についたのが21時頃でそれから京葉線に乗り蘇我へ 蘇我から内房線で八幡宿に到着。 ま…

そして、帰京

決戦ご、一夜明け14時過ぎに起床。10時出発予定が、ぶっ飛んだw知り合いに、駅まで乗せていただき出発。初の18きっぷです。 まず、名古屋駅で迷うw何処から乗るかもわからない〜。 そこで、便利な物を発見。案内所w ビバJRw 東京までの経路&時…

握手会 その7

もう、握手会ネタで1週間引っ張ってますw 戦いは終わりを告げました。しかも、最後の最後でミスを犯すおまけ付きw でも、あのれいなと握手出来たのだから今日は無駄にはならんだろう。こういう、ヘマもいい思い出になるだろうし・・・。 ならん気も無くは…

握手会 その6

再開された後、すこしはスピードが緩やかになりました。でも、放り投げられるヲタも見受けられたが・・・。んで、いよいよおいらの列。となりが小川ヲタだったので、粘る事を期待してぴったりマーク。 だが・・・ ステージに上がる階段で敢えて前とのヲタと…