容疑者 室井 信次

同僚と約束していた、映画を見に行くことに・・・。

おいらは夜勤明けで向こうは徹夜して女王の教室を見ていたそうな

もう、2人してヘロヘロになりながら、劇場へ出発。


だが、2人共目的地を知らない罠w


勘で到着できてホントに良かった。


でも、上映は12:40・・・。

寝ちゃいますよ、室井さんw

ゲーセンで暇潰して、入場。
最初から、集中力が切れてあくびしたり、椅子の上でそわそわしてましたw

しかも、途中で居眠りかます暴挙に出てしまったw


一応、最後は見たがなんかしっくりと来ない。

君塚さんの脚本のわりにはテンション低かったのが原困か?





今日の配達物

待ちに待ったNOAHのDVDが届きました。
早い到着に満足です。 
これだけで、酒が美味くなる事間違いなし!!

小橋×健介戦を見なければねw