2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追加ですかぁ

春ツアーに追加。 いつもどうりにトレードのタペとポスター。 これに関しては簡単にスルー出来るのだが ソロセットの方のTシャツが妙に気になる。 今回の個人Tが冴えなかったからなおの事。 普通にTシャツだけでなく、セットにして 通販もしないのも困っ…

青封筒

今日届いた青封筒。 中身の先行申し込み。 夏ハロだがワンダフルハーツランドって事はソロ組は? エルダーもあるのであろうが、今回は記載無し。 次回申し込みかな? も一つは通販なのだが、これに問題あり。 スポフェスのDVDソロだと1500円なのだが …

シングルV

本日はSEXY BOYのシングルVの発売日。 記念という意味も含め、購入しました。 まぁ、昨日やまさんからメイキングが凄いという 情報にも煽られた訳だがw そして、れいなが髪下ろしているってのもポイント。 じゃあ、シングルも買えよって言われそう…

仙台娘。紺 その3

決戦の夜公演! まず、座席の確認。 完璧な最前のどセンター! 確実にステージまでの距離が1m無い。 ホントここで見ていいの?ってポジション。 もう一つの確認事項は近くにれいなヲタがいるか、いないか。 ある意味緊張度は大きい。 ものの見事にれいなヲ…

仙台娘。紺 その2

着いたぜ! 仙台!! 半端なく綺麗だよ、仙台駅。 記念に写メ取っちゃったよw(昨日の画像) 昼過ぎてたので飯処を探しつつ会場へ。 いつもながらの会場前。 DVDとうちわをしまいこんでいたら ボーナス確定音が鳴り響くw(メール着信) やまさんがこち…

仙台娘。紺

朝5時出発w 始発なんて初めて乗りましたよ。 じゃないと、バスに間に合わないのよね。 なのに、アクシデント発生! どっかの大馬鹿野郎が線路に立ち入ったらしく電車が 駅で立ち往生する。 焦りまくるおいらをよそに隣の人達はハイキングの 話に夢中になっ…

準備

全くやっておりませんw そりゃ、26日の0時まで仕事やってれば無理でしょ。 なんでもかんでも先延ばし。 帰ってから寝れるわけないから、暇つぶしに丁度いいのです。 まぁ、適当がいちばん。 気負っても仕方ないし。 そんな感じで仙台を目指したいと思い…

配役が決まったそうな

リボンの騎士の配役決まる! サファイアは高橋、大臣に吉澤、魔女には藤本。 内容は分からんが無難にまとまったと思う。 我らがれいなはリジィエ・淑女たち・・・。 う〜ん、コメントするのが難しいw これも、経験だと思って取り組んでいただきたい。 半年…

さて、どうなる

給料の明細が来て、ちょっと凹み気味ですw ざっと計算したがやばい事になってる。 遊び過ぎた代償か? リアルにいらんモノを売り飛ばさねばいかんかも。 まぁ、なるようになれ! でも、仙台は行くぞ! そして、入手してないパンフを買っちゃうぞ! 今日の小…

眠かった。

仕事終わって床屋さんへ あまりの睡魔に8割方寝ていましたw 店の人も心配してコーヒー入れてもらいました。 平日早朝だから他に客もいなかったのでのんびりと 新聞読みながら、くつろがせて頂きました。 んで、セキュリティのセット。 ウイルスもついてい…

依頼

職場の方から頼まれ事。 ヤフにてゴルフクラブを落としてくれ、との事。 この方は最近アラジンで調子がよく、金ある時に 買っておきたかったようで。 とりあえず45k預かりその中で商品代、送料などを まかない、余りはおいらの報酬となる。 何日か様子を…

スポフェス後遺症

もの凄く腰がいたいです。 久しぶりの筋肉痛と思われる。 日頃の運動不足を証明された感じw 今日のネタ 疲労回復の為、寝っぱなしでした。 なので、いいネタありません。

スポフェス参戦

やってまいりました、SSA。 ちょっと、ほろ苦い経験のある場所w 今回は2列を使った9連番。 無難に100M走も終わり、メトロラビッツの登場。 でも、ルールを憶え切れておらず凡ミスが目立つ。 初回終わってなんとか試合が成り立つかと思った矢先に …

スポフェスについて  その2

今日はグッズについて いやぁ、両軍4セットってw 恒例の応援スティックも売り上げの割には、 応援席では見かけない不思議なグッズw しかも、今回はガッタスバージョンもあるし 予想外な事に、全部セットがないなぁと思っていた矢先に 追加とかしてるし お…

スポフェスについて

個人的な見所は・・・ ・いちおう100M走 普通に走ったら勝ち目の無いれいなでも、勝てるかも? ぶっちゃけ、有り得ない位ハンデもらって負ける姿もみたいかもw ・キックべース DOKYUで放送されていて、楽しそうにやっているし 大活躍の期待も・・…

健康診断

春恒例の会社の健康診断でした。 真面目なおいらは前日の20時前に食事を済ませ それ以降は水のみと、準備万端。 なのに、寝ついたのが3時過ぎって・・・。 それでも、ちゃんと仕事に行きましたよ。 したら、バタバタで気付けば10時になってるぅ〜。 休…

いくぜっ!! 仙台

ヤフの出品見てたら、座席表を貼り付けているのを発見。 そこにはFゾーンK列が何時も最前になっているとの事。 一応前にI、J列があるのだが過去に使用した事は無いらしい。 自分のチケを見ると、夜が・・・。 FゾーンK列!! 最前のセンターが、我が手…

仙台サンプラザ

昼、夜チケが届いたのはいいが、席が分からない。 公式HPにも座席表があるにはあるのだが、ソフトを 落とさないと見れないらしい。 ヤフの出品を見たが座席表を貼り付けている人もいないし・・・。 困ったものです。 今日の出費 ペプシ 1本 寮から一歩た…

応援歌

へぇ〜、DEF.DIVAが楽天の応援歌を歌うんだぁ。 前回の教訓を生かし、チーム名を連呼するそうな。 おいらの興味はこれを見た野村監督が どのようなコメントを言うかのみ。 確実に感謝のコメントは出ないであろう。 これみよがしに毒づいてほしい。 …

書く事が

特にありません。 今日のハロモニ。 絶叫CMやって泣き入っているれいなが 「おつかれいなぁ〜」って言ってた。 さんざん、ボード厨が出しているのを憶えたのであろう。 これをネタに出しまくるヤツがかなり出てくるであろう。

救出作戦

大したタイトルだけど、中身は 只のはまりこんだCDを引っ張り出しただけの作業。 やる前は完璧にトドメさしちまうんじゃあないか ビクビクものでしたが、あっさりとピンセットで取れた。 案ずるより産むがやすしと良く言ったもの。 新しいデッキ買うのに5…

超久々の・・・

3月の生活費を全ツッパしてから2週間我慢しましたが 精神的に悪いのでとうとう打ってしまいました。 北斗 9k アラジン 2k エヴァスロ 1k もうねぇ、盲目的に打ってました。 レバー叩いてリール回れば、それでよし!みたいな また、2週間我慢してア…

変更完了

どうしても、パケホーダイにしたいので、再度挑戦。 案内ちゃんと聞いたら、説明がありましたw んで、オペレーターのお姉ちゃんに事細かに説明していただいた。 パケホーダイと言いつつもフルブラウザは別料金だそうな。 これに関しては、今の携帯はフルブ…

プラン変更

パケホーダイが全プランに対応したらしいので プランの変更をやってみる事に。 まず、HPで確認。 そして、電話する。 音声案内の通りにやって、プランSSには出来たが お目当てのパケホーダイには出来なかった。 以前やった時はオペレーターの人に聞きな…

駄目っぷり

はやく起きて閉じこもっているCDを 引きずりだそうと思っていたが・・・。 起きたのが昼過ぎ・・・。 ソッコーでやる気無くして現実逃避を開始するw んで、夜勤だから飯食って寝直す。 やろうと思った事を即諦める傾向にあるおいらって一体。 あぁ、そう…

二日目 昼

実は4日の段階で5日昼チケは売り捌く気でした。 ダフ屋に聞いたら13列なのに定価って言われた。 それじゃあ、売れんよ。 あわよくば、運動会+生活費になればなぁと おいらが甘々だったのであろうか? んで、昼を入る事に決定。昨日早すぎた教訓を生かし…

初日 夜

夜は11列。 ビバ! すざくさんチケ。 感謝です。 結構、左サイドにれいなが来てくれるから良かったが 左隣の方が微動だにしない人だからやりずらい。 なのに、右側の女性の方は新垣にガッツキまくり。 なんか、ここやりずらいわぁ〜。 ま、始まってしまえ…

越谷娘。紺 初日

約一ヵ月ぶりのれいなだが・・・。 会場前はトレーディング祭り。 なんか、いずらいから駅前のパチ屋を覗いてみると・・・。 こっちの空気の方が落ち着くおいらってw 近くのマックで軽く飯食って昼参戦。 15列センター。 メンバーの動きが良く見えてなか…

ハロプロアワー

本日からGyaOで始まったハロプロアワー。 暇で無料という安直な理由で見てみる事に。 CM大杉 まぁ、無料だから仕方ないかなぁと見ていたが 回線の悪さにダレマシタ。 待っている時間の方が見ている時間より長いと 短気な私には無理です。 後で検索かけ…

逆境でも

昼過ぎに起きてエヴァを打っている先輩を見に行く。 なぜかドル箱を4、5箱持っていたw 隣に座って5k打ち込むも感触無し。 そこでおいらはとち狂って諭吉を借りる。 返済はもちろん3月25日。 次の給料日w 頑張って回すも回転数がふえるだけ・・・。 …