スポフェス参戦

やってまいりました、SSA。
ちょっと、ほろ苦い経験のある場所w


今回は2列を使った9連番。


無難に100M走も終わり、メトロラビッツの登場。
でも、ルールを憶え切れておらず凡ミスが目立つ。
初回終わってなんとか試合が成り立つかと思った矢先に
大量失点してしまう。
果たして、このチームは存続するのであろうか?


この辺りから睡魔に襲われる。
競技観戦に集中出来なかった。
ただ、ぼぉ〜っと眺めてました。


でも、対十条戦はしっかりみておきました。
素人目にも盛り上がれました。


んで、最後のライブ。
また、微妙にライトアップされてたりw
途中トラブルもあったが、なかなかのリスト。


あんな短時間であそこまでばてたのは久しぶりw
まぁ、周りはもっと凄い事になっていたがw


おいらが仕事の為、早々と撤収となりまいた。





今日のヲ買い物


パンフDVDと記念パス。
そして、運試しに応援スティックを一つ。
中身は岡田さんでした。