2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のまとめ

全てはこの一言から・・・ 「帰りに飯でも食っていかねぇ?」 現場の先輩の風呂上りにての一言。 至って普通の会話と思われるがその場に 居合わせた4人に言わせると・・・ 「開店並びの時間調整しようぜ」と聞こえるw んで、開店5分前にパーク到着となる…

元に戻す

最近、朝一EVAだったのを昼過ぎ出勤に変更。 平日だしEVAにはまばらな客つき。 ぐるっとSE見てから秘宝伝。 客が居ないw この段階で諭吉さん一人で帰ろうと決意。 9kでBIG。 も・・・ 平気で5回もはずれました。 消化中にチャンス目引いてB…

あなたは見ましたか?

確かに重い内容だった。 が・・・ ちと、時間が少なかったような気がしないでもない。 よくありそうな展開でひねりもあまり無し。 親子関係をもう少し描ければ深みも出たか? まぁ、難しい役どころでありました。 いつもの笑顔弾けるってのもいいがたまには …

明日の夜は・・・

藤本美貴さんのお誕生日会w 否っ! 翼の折れた天使たちの第一夜ですよ。 時間は23時からなのでテレビの前に ちゃんとお座りして待ちましょう。 酔っ払って見逃したなんて事はくれぐれもしない様に!

腰がひけて

何時もだったら意味も無くパークへ寄るのだが 昨日の事がよぎってスルーした。 コンビニでつまみ買って呑んでも1kで済ます。 おつまみは「花より男子2」で このまま、呑んだら21時まで起きてはいられんなぁw

早々のご帰宅

今日は開店2分前のご到着。 2時間30分後に退却w いやぁ、何の予告も無く600までいった。 EVAにはこういう展開があるのをさっぱり 忘れていましたわ。 懲りもせずに秘宝伝w 何を考えていたか謎だがチャンス目出して 席を離れようとしてしまった。…

三つの力

EVA3rdのストーリーリーチは3種ある。 新ヤシマ作戦、ユニゾン(3D)、そして、三体同時攻撃。 三体同時攻撃っていっても今回の為に作られたうそっぱち。 でも、当たり確率80%と確定以外では最もアツイ。 もっと、簡単に言うと外す奴ってかなり略…

ガチのボッタ営業

勤務変更で20時から仕事の為、朝一でパークへ。 番長イベ&アタックNo1の影響で並んでいる。 でも、EVAはのんびり台選び出来るくらい。 7回転目にミサトさんの部屋に移行。 変動長いなぁと思っていたら2、3のクロス。 はい、確定です。 確変にな…

TV版を見てみた

CREVA3rdをやっているもんだから 珍しくDVDを垂れ流してみた。 8、5、6話と変な見方をしたが見応えあるわ。 そして、思う事はなんでこの場面を使わないんだ CRスタッフさんよぉとなるw 言った所でどうにもならんし、打っていてそれを 見れ…

主義、主張

昨日はレアな飲み会でありました。 うちの職場にはなぜだか同期が三人もいるのよ。 んで、その三人が揃ったわけ。 そりゃ、当然仕事の話になりましたさ。 もう、ブッ放し当たり前じゃあぁぁ!な勢い。 だが、主義、主張をぶつけ合うってのは自分の為だと思う…

気合いとガッツと根性だっ!!

10時〜18時まで打ちっぱなし。 EVAはねぇ〜、根性を鍛えますよ、ホント。 納得のいく確変ひとつで我ながら良くやりましたよ。 自分で自分を褒めt(ry 投資 20k 換金 19k 8時間やって−1000円。 いいのか悪いのか判断つかんよ。 コメント…

激早とちり

今日パークでEVAイベの情報を聞きつけ 足早に現着する事9時30分。 が・・・ ウルトラマンじゃん今日ッ!! 帰ろうとしたら職場のパチプロがご出勤。 なにやら昨日の仕事帰りにちょっと寄って 70k程抜いたそうです。 なんじゃそりゃあぁぁぁぁ 明日…

なかなかやりおるわい

早くも届きましたよ、れいなセットw いい仕事するなぁ、セブンアンドワイ。 早速、開封。 ジャケット一緒やんw でも、タイトルの字体が違うから手抜きは していないよってアピールか? 中身はあとで酒の肴にしときます・・・。 あくまで予定。 このまま、…

連絡が来ない

一つ目は車の保険の連絡。 今日の午後との事であったが17時までなし。 気を使ってスロット行かなかったのに・・・。 二つ目はプレオーダーの当落結果。 座間の夜をイープラスで頼んだのだが音沙汰なし。 別に外れたっていいんだけど・・・。 なんなんでし…

何やってんだ、俺

前に俺はギャンブラーだから「勝って買う」と息巻いてましたが ふらっと寄ったCD屋で新曲買ってしまいました。 ホントの目当てはアロハロだったんだけどね。 無かったから血迷ったのか? 最近負けが込んでておかしくなったんだね。 帰宅後、勢いで写真集と…

停滞気味

日々の変化がつまらない。 なんかダメ。 今日はとっとと寝ます。 あっ、そうだ。 明日は雨らしいですよ。

やめておけば

時間が早かったからサイゼリアで先輩と 一杯ひっかけてからパークへ。 EVAが一台も空いてねぇ。 てことで、秘宝伝。 チャンスゾーン狙いで打ち出したら手前でバケ。 もう一台あったから打ってみるとまた手前でバケ。 嫌がらせかと思いましたわ。 投資 1…

らしさ

さすがに朝9時にEVA並ぶのは無理。 昼前に起きてハロモニ。見てから出撃。 EVAの出玉が激しく微妙。 さくら台が2台くらいで他は激闘の様子。 秘宝伝がら空きでチョイスが難しい。 座って5kでバケ引いてまたバケ。 なんか負けの空気しか漂っていな…

そんな馬鹿な・・・

朝9時30分に並んだらざっと30人オーバー。 こんなボッタクリの店に必死になるんじゃねぇよ。(キレ でも、心優しい前N係長が台を確保してくれていた。 ありごとうございます。 初当たりはミッション追加で単発という奇跡的な引きを 披露して、時短警報…

見る理由

最近の歌ドキッを見る理由なんですけどね。 あまり、本編は気にしてません。 EDは新曲PVなので興味かあればちょっとってくらい。 問題はその後のCMなのですよ。 お味噌汁のCMが一発目に必ずくる。 それに、さとみさんが出演しているのですよ。 いつ…

懸賞

今週の週間マ○ジンにおいらの心を揺さ振るページが! なんと、PS3とVF5のセットを60名にプレゼントとの事。 こういうのって、まず当たらないよね。 だって、ハガキ一枚で6万相当のおもちゃって話が出来すぎじゃん。 てか、過去に懸賞に当たった人っ…

冷静に考える

パークにはエヴァは29台入荷との事。 珍しく気合い見せたなぁと思った。 普通の店なら上手く稼働させると思われる。 だが、相手はあのパーク。 冷静になって考える。 まず、人気機種だから勝手に客はつく。 客側も新台だからの先入観で打つ。 突っ込めば出…

充電

昨日は15時から22時30まで打って仕事して その仕事内容もとっても素晴らしかった。 気を少し抜いた瞬間に警報が出るんですわwww さすがにパーク新装でEVAが入ると聞いても 行こうなどとはまったく思わなかった。 ゆっくり寝ときます。 そんで、…

必死ですがなにか?

今日はEVA最終章の整理券ゲットの為に 開店前に気合い入れて並びに逝ってきます。 結果は後程w

天国から地獄

はいはい、お馬鹿チャンの登場です。爆 呑んで無理矢理起きて秘宝伝打ってきました。 そこには、見た事ないやつらがわんさかいて空きは1台。 まぁ、選択の手間が省けてよかったとも言う。 んで、2回目の高確で解除。 バケだったが伝説移行。 バケ、BIG…

変な義務感

はてなのシステムメンテ待ちが長かった。 書こうとした事を多々忘れてしまった。 本来ならアロハロ!田中れいなを買いに 書店へ行くのが筋だがスルーしてパークへw 秘宝伝→SE→秘宝伝と渡り歩き気付くと 諭吉2人が消えていた・・・。 もうやけになってさ…

若いなぁ

うちの親方の事なんですけどね。 たまに(月1くらい)焼肉がもの凄く恋しくなるらしい。 よく言うじゃん。 年取ると体が肉を受け付けなくなるって。 そんなの何処吹く風な勢い。 おいらなんてここ数年自分から焼肉って 言った覚えがさっぱり無い。 最近なんて…

何の為に

お仕事中に某先輩からメール着信。 「ハーロックに二人してしばかれようぜ」 それに対し「すでに負ける事が前提になってるし・・・」 そして、返答がコレ 「お前勝つつもりだったのか!」 あんた、一体何を考えているんだい?とは 一切ツッコミ入れずに打ち…