らしさ

moguras152007-02-11

さすがに朝9時にEVA並ぶのは無理。
昼前に起きてハロモニ。見てから出撃。
EVAの出玉が激しく微妙。
さくら台が2台くらいで他は激闘の様子。
秘宝伝がら空きでチョイスが難しい。
座って5kでバケ引いてまたバケ。
なんか負けの空気しか漂っていない。
追加8kで伝説移行。
途中BIG6連した時は感動。
久しぶりに「らしさ」を堪能。
伝説抜けて様子見てたら再度伝説移行。
延びなかったがまぁまぁでしょ。
交換後、ビックリマンちょこっと触って懲りずに
また秘宝伝を打ち始めるw
2kでバケでちょこっと追ってみたが気配無し。


投資  13k (秘宝伝)
換金  37k
 
投資  8k (ビックリマン 2k 秘宝伝 6k)


二日共打ちに行って凹まなかっただけ上出来上出来。


あと、昨日作れなかった会員カード作っちゃいましたw



その夜、肉喰った帰りにどうしても、EVAが打ちたいと
先輩が言い出しのりのりで付き合う。
スペック1/345なのに平然と1000近くで捨てられている
台がちらほらあるってどういう事ですか?


投資  10k
換金  0


単発一回引くのにも一苦労です。