2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

さようなら、地獄 こんにちは、普段の生活 4月のまとめ 総投資 24k総換金 10k収支 −14k 今年の収支 −77k

いよいよ

永かった・・・ もう、こんな地獄味わいたくない・・・

これが最後の・・・

データ処理&資料作りとなるのであろう・・

あと4日

もう生きる支えはこの言葉のみ!!

はしご

ラーメン屋のはしごw しかも、佐野から宇都宮w 普通やらないよね。 んで、写真は2軒目の炙りチャーシューメン 本当ならおいしいはずなのでしょうがキツクて よく味を覚えてない・・・

仰天発言

今日も夜勤でございます。 んで、予定なら月、火連休のはずだったのだが・・・ 火曜が出勤になった。 「夜勤なんて休みみたいなものでしょ」って あんたが指示だして夜勤やらせておいてこの発言はおかしくね? じゃあ、夜勤なんてやらせんなや!

夜勤

いきなり夜勤に勤務変更。 夜勤務の方々が変な事やってないか監視しろってさ まぁ、工室をブラブラしてるだけになるでしょうけど・・・

健康診断

残業100時間オーバーって事で健康診断です。 体重が増えてなくてヨカッタw でも、聴力検査でひっかかったwww だって、耳鳴りが止まらないんですもの! コレって、ヤバめ?

1時間

社長滞在1時間w まぁ、忙しい日程組まれているから 仕方ないですよね。 それにしても、こんな所でご対面とは 思ってもみなかった。

ホンモノ

明日はウチのリアル社長がいらっしゃるから 色々と面倒くさいw

甘三昧

甘蒼天の拳を発見! 犬リーチ、初めて当ったw でも、STがつまらない 甘北斗が良かった分残念。 ついでに、時短も残念。 投資 14k (甘蒼天 2 甘トップをねらえ 12) 換金 10k トップをねらえで全回転見れたからヨシとしておきましょう。

泣ける

バスの時間がギリだったから走りました。 上着のポケットに入れておいたDSが落っこちました_| ̄|○ 結構丁寧に使っていたからショック。。。

ガタガタ

もう不具合出たら色々な所で擦り付け合い そりゃ、非を認めた瞬間、対策どーこーやれってのが 目に見えていているからなぁ。

えぐいね

物資が無くなったから休みで一時戻った人を呼び出しw やっぱ仕事絡みの電話は受けないべきだw

せっかくの

土日休みが10分で予定変更されたorz

やっぱり

昨日は逃げられてよかった。なかなかの悲劇のようでした。

ナイス危険察知

嫌な匂いを察知し21時に撤収。 予想通りヤバい事になってた。 逃げるが勝ち!

もう

1日の内容を思い出せない。 ってか、思い出したくもない。

先週も

月曜から削られたって書いたキガス

無茶

管理課が奢ってくれるって話を聞いていたが・・・ イキナリ呼び出されて遅刻みたいな感じに・・・ ほんと勘弁して下さい。

いきなり

少し遅めの出勤が許される土曜日なのだが 問答無用で呼び出される。 しかも、いつもやらない事だから役にもたてないし。

当たり前のように

土曜日出勤確定orz

くはぁ〜

ふひぃ〜

ぼったち

下手やらないようにぼっ立ってました。

ド派手に

ド派手にやらかした。 いらない所に手を出して損失を発生させた。 よかれと思って・・・なんて言い訳出来ません。

確か

昨日は休日だったのにもう体が休みをホッしている。

休日の暇潰し用に

DS版ドラクエ6を仕入れる。 極力時間を浪費しながら進めたいと思います。 時間が空いたのでふらっと 投資 12k (甘哲也) 換金 0 まわらない・・・ 初当り引くも即2通・・・

ノートン先生

今年も先生にお世話になります。 スキャンしたら6匹程捕獲してましたw

忘れていた3月のまとめ

完璧に忘れていましたw んじゃ 総投資 54k 総換金 24k収支 −30k まぁ、気晴らしですから 今年の収支 −63k

エイプリルなんちゃら

これからレオパ暮らしかよ 嘘だろ 嘘だと言ってくれぇ〜