2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、ぼちぼち我が家へ帰るとしますかね。 6月の収支 総投資 223k 総換金 191k 収支 −32k 相変わらずひどいなぁw これからは、パークに生けないから収支も出るはず!

いつもと変わらない雰囲気でサイゼリアで晩飯。 当たり前があと数時間後には非日常になる・・・ これも現実。

引っ越し

あっという間の30分で部屋の中が空になりました。 そのあと、2時間くらい掃除してました。 窓がハンパなく汚かったw 床も汚かったw 掃除機の凄さを改めて感じました。 アレ考えた人すげぇな。 掃除が終わると一気に暇になりドライブへ。 3分後にはパー…

送別会

しかも、おいらの送別会w この一週間ずっと送別会みたいでしたよ。 今日は駅前にて20人くらいかな? ありがたいことです。 なんだかんだの5年半。 されど5年半。 いい方々に恵まれたものです。 ホント感謝ですね。 パークに出会った事もw 7月1日から…

5号機乱れ打ち

8の日だけど昼過ぎに出勤w 5号機メインで立ち回ってみました。 投資 18k (シェイク 2k 娘。 1k 蜘蛛男 3k 猪木 2k 男塾 2k CR義経 8k) 換金 18k ちょこちょこ引いては交換を繰り返し、男塾のBIG3連しておきながら だらだらと5…

昨日は・・・

花嫁とパパが最終回でありました。 おいらは今度ゆっくり見るとします。 パーク 投資 36k (大海 6k 男塾 5k SE 15k 娘。 2k シェイク 3k 男塾 5k) 換金 0 一応、恋レボ聴けましたw

贅沢極まりない飲み会

普段では見る事すら出来ない刺身盛り。 普段では見る事すら出来ない肉を使った 激ウマなすき焼・・・ がっつり堪能してきましたw その後、パーク 投資 10k (ハネ海 2k 男塾 8k) 換金 0 素直に帰れない俺ってイイ子w

気晴らしにパーク

シルビアが綺麗になったという事でパーク。 投資 13k (男塾 5k SE 5k 三国志 3k) 換金 0 夜は違う店に出撃w 投資 5k (男塾) 換金 17k BIGに偏るにも程があるくらいに引いた。 ってか、パークに行かなければ丸儲けだったのに・・・ コメ…

うがぁああ

昨日の夜に後輩の所で呑み過ぎたようだ。 二日酔いです。 でも、今晩も呑みに逝きますw

複数買い

「複数買い」ってさぁ、なんなんだろね? 買う時だと鑑賞用、保存用とかい言ってるが 冷静に考えると限りなくイタイっていうか 物凄く無駄に思える。 こういう事を思ってしまうってのは、その対象に 冷め切ったって事なのであろう。 コメントレス 知さん>知…

ちょっびり恥ずかしい

今朝、火災検知器の業者に大嵐真っ只中の部屋を 思い切り覗かれてしまいました。 しかも、おいらが爆睡中の時にですよw 言い訳のチャンスも与えられませんでした。 別にいいんだけどね。 コメントレス あっき〜さん>改めてひっぱり出すと 更に重みを痛感し…

開拓

ただいま、部屋の中をひっくり返して整理してます。 そうすると、出てくるんですよ。 高橋愛さんがw ポスター、写真集、うちわetc・・・ そういえば、そうだったなぁと思いつつも コレどうすんよ?と頭を抱えています。 とりあえず、今度の休みにでも中…

でっぱなSea

アホなテンションで後輩と共にパークへ直行。 もちろん、夜勤終わってそのままですw 今日は普段なら絶対選択肢に入らない大海。 それが、いい方に作用したらしく2500円で確変ゲット。 魚群出まくりの9連。(途中どっか〜ん1回) 200過ぎでプレミアの…

どうするか?

秘宝伝の命も一週間を切った。 今度の休みにでも探して打ってこようかな。 ホントの打ち収めに・・・ コメントレス タジさん>勝負なんて時の運さ・・・ あの画像は使いませんw

高確拾っても引けない俺

シルビアの板金予約入れてからパーク。 色々と打ち散らかしました。 投資 11k (男塾 1k うる星 2k シェイク 4k 蜘蛛男 1k SE 3k) 換金 0 パッと見でシェイクが酷い。 客も即引くわ。

信者

全巻制覇したって事でスロ男塾w 今の俺に負ける要素は見当たらない! 当然の様に3kでBIG。 やはり、信者は強しっ。 その後は5号機っっぽい展開。 B6R4で600枚。 しかも、300はまりなしで・・・ なんという効率の悪さw 投資 7k (男塾 3…

衝動落札

この頃好んで打っている男塾。 打っていると原作が気になるのは当然の流れ。 ってことで、おとしちゃった♪ 文庫版全20巻w いやぁ、懐かしい。 しかも、読み始めると止まらない。 気付けば2時回ってましたよ。 やっぱり、明石先輩はカッコええなぁ。

禁断の扉

つ、ついに、開けてしまった。 禁断の扉を・・・ この行為だけはやるまいと誓っていた。 確実に自我が崩壊するから・・・ だが、私は開けてしまった。 禁断の扉を。 その扉とは・・・ 「労金口座のカード作成」w コレにより今まで面倒であった工程が 片っ端…

ぐ〜たら

そんな一日。 って事で、これから1500円/日で生活です。

様子見

新台の稼動状況の視察w 青ドンは空き無し、シェイクは9/14くらいだったかな。 しかも、11時でw まぁ、所詮5号機に群がってもしょうがないからなぁ。 ホント、「趣味で打つ」って感じ。 投資 8k (シェイク 5k 男塾 3k) 換金 0 シェイクは思っ…

期待の2機種?

パーク新装。 青ドンとシェイク。 いつもなら様子見の4台くらいだろう・・・ 気になったからHP見てチェック。 んな・・・ 秘宝伝とシェイクを総取替えとかw やりおるなパークw 何気に青ドンも7台。 普通の店ならエサをチョロッとはまくのであろうが イ…

どうしましょ

13、4日は折角の連休なのにやる事が無い。 金があれば5号機を打ちたいのだが・・・ 先立つものがありません。 困ったものだ。 コメントレス やまさん>しかも、その医者は運動不足の塊だそうなw

あなた、やり過ぎw

急性Wii炎ってwww いくらなんでも遊び過ぎたのは自分なんだし 発売元も困るじゃん。 視点を変えれば立派な営業妨害にも思える。 もう、「ネタ」にしか思えんねwww ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000301-yom-soci

一発で帳消し

昨日に続き俺の台で勝負w 1k使い切る前に愕怨祭L。 俺、今日もいけるんじゃね?と思っていたら そうでもなかった。 のまれたし設定も明らかに下がっていたから見切る。 急に刺激が欲しくなって秘宝伝。 200Gでチャンス目一回でありがとうございます…

地道な活動

今日は8の日。 迷い無しで男塾の俺の台。 立ち上がりは高設定か?と思わせる挙動。 今晩も夜勤だが終日を覚悟した矢先に嵌りだす。 出てノマレが続いて眠くなったからヤメ。 4時間で2500回して1000枚流し。 時給3000円なりw なくならないうち…

これには勝てん

これには勝てません。 その相手は・・・ 「睡魔」 呑みながらバンビ〜のを見ていたのだが 知らんうちに展開が変わっている・・・ あぁ、落ちてた様です。 パークが秘宝伝イベでしたがスルーしてやった。 ざまぁみやがれっ! フハハハハッアアアア・・・ なん…

緊急出動

のんびり昼のワイドショーを見ていたら先輩から着信。 んで、開口一番・・・ 「お前、今出動出来る?」 ちょwwwイキナリwwww どうやら確変中で呼び出しがあったそうな。 んで、代打ちの要請。 8連中で預かり14連まで延ばしておきました。 お駄賃に…

怖いですね。

5号機に慣れ過ぎていたようです。 SEと秘宝伝に10kずつだったのですが・・・ よく俺はこんなの打っていたなぁ。 しみじみ思っちゃいました。 もう、ダメかも・・・投資 32k (男塾 5k SE 12k 秘宝伝 10k 男塾 5k) 換金 0 あと一月しか…

これでもかってくらい

だらだらと男塾してまいりましたが、やっと これでもかっていうくらいのモノが出た。 見た時はビビリましたわ。 しかも、見栄えが非常にイイ。 この後、BIG4連したから尚更イイ。 投資 10k (男塾 6k SE 4k) 換金 16k 男塾のメダル流した後、…

体が重い

きっつい2週間がようやく終わる。 一応、出勤ですがやる事はないお留守番。 のんびりとさせていただきます。