2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また値上がりっすか

なんかガソリンって慶次並の天井知らずなんですねw 一応、シルビアに満タン入れましたけど・・・ こんな事を先月も書いた気がする・・・ 5月の収支 総投資 66k総換金 26k 今年の収支 −345k 稼動が7日とか・・・ おいらもずいぶんぬるくなったも…

完全OFF日

本日の8時間の勤務中、スイッチが入る事は無かった。 最初から全流し。 その甲斐あって忘れ物が何点かありましたw

アホくさっ

今日は素でアホやなぁと感心しました。 これくらいの状況なんて容易に想定出きるじゃん。 なのに、対策なんてしていないし、する気もなさそう。 ま、何をするにも予算ないと出来ないけどね。 おいらが頭悩ませる事じゃないのは確か。

勉強の甲斐

最近、仕事行く時に財布を持っていかない様にしています。 理由は帰りに残業しないようにする為w だってさぁ、財布持ってると寄っちゃうジャン。 種銭無ければ落ろしちゃうジャン。 ソレを強制回避する方法はコレしかない! などと言いつつ夕方から仕事だと…

ガチで吹いたwww

取り合えず見てみれ! 世の中にはこんなにも熱い漢が居たのかwww

むっはぁあああああああ

Qさま!!にて さちみさんがセーラー服&メガネ!!!! これでご飯3杯頂けますwww

予想外

17時過ぎれば甘EVA空いているだろうと思ったら満卓。 仕方ないから、釘を眺めつつ徘徊。 んで、良さそうなのがミドルアクエリオンw 試しに1k。 何気に回る。 保留2〜3をキープ出来る。 まぁ、見せ場はAC確シングルマーズ(ピエール)くらい。 3k…

スロはガチで空気

試しに新台のパワフルアドベンチャーを打ったが心に響くモノが無い。 甘デジ打っているときの方がwktk出来る。 投資 22k (パワフル 5 甘エリオン 3 乱れ打ち 14) 換金 0 もう、ミドルでは当たる気しない。

過剰摂取

この所、ほんと暑いですよねぇ〜。 喉渇きますよねぇ〜。 水分摂っちゃいますよねぇ〜。 もう、水モノでお腹一杯ですw 酒の入るスペースが危ういくらいにw などと言っても呑む事は日課www

こぞって入荷

新台入荷の広告には「EVA プレミアモデル」が満載! 凄いねぇ、何でこんなにEVAって人気なの?w 早速、今度の日曜に打ちに逝こうwww

なんぞコレは?

気になっていた戦国乙女。 声優陣が豪華と言われているがおいらにゃわからん。 2台しかないのにちゃんと確保出来たw まぁ、甘デジだからと軽い気持ちで諭吉投入。 6野口溶けた所で確定音。 (ルパンのアレw) 確変8回転が「乙女アタック」なる演出。 スル…

スロースターター

良く言われるこの言葉w いや、別に手を抜いている訳じゃないのよ。 ただ、午前中一杯使って原料の準備をしているだけです。 まぁ、準備出来ている分やり始めれば2時間足らずで事は済む。 結果的には問題ないのよ。 適当職場万歳www

めっさダルい

久々の仕事&葬式疲れで午前中モチベゼロw なんとか時間内に終わるだろうとダラダラやってたら 30分延長w 会議あったけど関係なし。 余裕で遅刻プレイww ・・・書記をやる羽目になりましたwww

超gdgd

ってか、常識としていくら義理の父親だからって通夜も出ない、 密葬は出ない、挙句の果てには火葬中に到着する嫁&孫って何? 確かに仕事の都合があるといっても、普通どうにかするでしょ。 マジ常識を疑う。 他にも文句言いたい事はわんさとある。 実際、先…

茨城にいます

祖父が亡くなったので、親父の実家に来てます。 土地柄色々なしきたりがあるのですが総じて言える事は 適当過ぎww 適当なおいらが言うのだから間違いない。 ってか、いいかげんにしろと言いたくなる人もいる。明日は告別式。 常識的に行われる事を願います。

何時以来だ?

おいらの口座が世紀末w 人様には決して話せない領域。 あと一週間凌げるのか? まぁ、ガソリン代と酒代が確保出来てるからいいけどね。

初めてのパターン

暇潰しに入った事もないパチ屋に入る。 まぁ、当たり障りのない揃えだったが ハイパーを置いていない所に癒されるw でも、打ったのは甘エリオンです。 投資 5k 換金 6k DM突入回転でソーラーがガタガタする! しかも、疑似る!! はい、確定です。 はい、…

唐突

人が折角ニコ動で聖帝様シリーズを見ていたら怪しげなゲームが 唐突に始まったww いったい、おいらにどうしろとww まぁ、スルーしたけどww コメントレス 知さん>一万歩譲って番組、雑誌は理解出来るが最後の写真には 理解も、納得も出来ませんwww

たまるのみ

見もしないのにたまっていくドラマ・・・ どうしよ、コレ・・・ 処理出来んわ。 時間あっても見ないって事は興味ないんだよね。

一週間

もう、一週間もホールに足を踏み入れていない。 どうした、俺っ! らしくないぞ、俺っ!! でも・・・ これが現実。 大人しくニコ動見て寝ます。

穴埋め

まぁぁぁぁぁぁ〜ったりとロボット大戦。 敢えて茨の道を進む事に快感を得る今日この頃www 全滅プレイが懐かしい・・・。

休肝日

だって、仕事帰りに雨降ってて寒かったんだモン。 それ以上に財布の中も寒い罠・・・。

興味ないんだな

普通に「パズル」のOAをスルー。 会社の休憩所の新聞で気付くレベル。 そういえば、先週の話も落としっ放しで見てないや。 でも、夏の舞台は見てみたいのです。 コメントレス 黒幕さん>何に反応したんだ?w

むっはぁ〜

書く事ありません。 だから・・・ さとみさんを見て癒されろっ!

ブランク

一週間ぶりのリアル仕事でした。 4時間もあれば出来る様な事を7時間引っぱりました。 ぶっちゃけ遊びですわ。 まぁ、慣らし運転という事で・・・

最終日

なのに、超引きこもりDEATH 真っ昼間からロボット大戦とかwww 何やってんだ、俺・・・。

バジリスク最悪

出撃 まずは北斗@闘。 2kでBIGものまれ、追撃2kもかすらず。 ノーマルアクエリオンに8k入れるも釘がGW仕様で死亡遊戯。 んで、ハネならと座ったのが・・・ バジリスク・・・ 投資 20k (北斗@闘 4 アクエリオン 8 バジリスク 8) 換金 0 …

補完

ドラマなんて見逃しても気になんねぇ。 だって、(ryせばいいんだもんw って事とで、「パズル」回収。 でも、全話揃える気はさらさらない。 見たら消すな。 コメントレス め〜じんさん>未だに確変知らずのおいらですから。 格納庫なんて神の所業です。

繋がらねぇ

18時出撃。 今日も甘エリ。 露骨に昨日より釘が渋い。 でも、おいらの引きならば1kで確変引けます。 でも、1セット。 まぁ、100回転くらいで引けるが1セット祭り。 なんとか、15R引くも1箱カチ盛りが精々。 んで、この1箱持ってEVA。 さっ…

甘ぁ〜い

ちょういと暇潰しに甘エリオン。 色んな意味で見づらい台ですね。 でも、楽しい。 投資 3k 換金 20k 時短抜け即創生モードやら時短突入回転で虹枠とかで あっという間に3箱抜けた。 あと、確変中での確確は変更されてなさそうだから 空いていればこれ…