2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のまとめ

初打ちで勝ったのみ・・・ 総投資 118k 総換金 8k スタートからコレですか・・・ 今年の収支 −110k

暗い

この所、職場で暗い話題しか出てこない。 冗談抜きに転勤もあるかもしれない。 まぁ、転勤した先で仕事があるのなら救いだが・・・ 嫌な時代になったものです。 コメントレス タジさん>なんの、なんの! この程度の風邪なんぞ、気合いとルルで十分よっ!!

手放せない

もう、のど飴が手放せませんw

まずいぞ

今朝から喉が痛かったから、もしや?とは思っていたが ものの見事に風邪ひきましたw 最近のインフルエンザでなければいいのですが・・・ ってな事で今日は呑み無しですw

これはリベンジチャンスか?

以前にフルスペックブルース・リーにしてやられた店に 甘ブルース・リーが入荷された。 これは、おいらに再戦の機会が与えられたと考えていいですよね?w ついでに甘乙女も入っていて荒波甘デジコーナーとしか思えんwww

第三話

今回はさとみさん演じる佳奈子の過去にまつわる話。 なのだが・・・ 途中で落ちてしまいましたwww

珍しい

いつも行っているセルフGSでの出来事。 給油待ちしていたら店員が近寄って来る。 どうやらレギュラーが枯渇直前らしい。 んで、ハイオクをレギュラーの金額に設定してあるから ハイオクで給油して下さい、との事。 まぁ、2k分しか入れなかったんですけど…

相変わらずの引き弱

納得出来んよ。 投資 13k (甘デジ 10 慶次 3) 換金 0 初当りで15R確変引くもRUBで即殿落ち。。。 世の中無常です・・・

コーヒー吹いたw

見る時には飲み物を口に含んではいけませんwww

祝! 復活!!

おいらがこよなく愛したチキン南蛮が復活した! これで、また幸せな一時が過ごす事が出来そうです。

明細書

残業ないし、車の返済も相まって寂しい限り。 これじゃ、気軽ににゃ七と戯れる事が出来ん。

自動車保険

自動車保険更新の案内が シルビアの時には250kだったのが・・・ WISHだと90kにっ! しかも、ゴールド補正がまだ効いていないからまだ安くなる。 今までが嘘みたいだ。

第二話

ヴォイス 第二話・・・ さとみさんがキッチンに立つ姿を見れただけで十分ですw

あいたぁ

良い感じに釘は開いていた。 ・・・ただ、それだけ。 投資 7k (響三姉妹) 換金 0 あかんね、こりゃ

野生www

さすがは夢の国www これがミッ○ーだったらニュースに取り上げられたのかな?www

やるならお早めに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000172-jij-pol まぁ、参院の空気っぷりは前からだけど、衆院の人数もどうかと? 1院にして定数200前後でよくね? 結構なコストダウンになりそうだし。 2院を維持したところで良い議論が行われるとは思わ…

このままだと・・・

今の状況が続くと現職場の下請けが半分くらいになりそう。 もしかするとではなく自分の身にも・・・と、思える。 ってか、うちの会社って大丈夫?

肩たたき

遂に我が職場にも不況の影響で人員にシワ寄せが来た。 撤退した現場の人間入れて今までいた人間が出されるのは いかがとは思うがこれが現実なんだな。 慰めるのも怖くて出来ない。

ヒヤヒヤ

帰りに雪が降った事よりも、ハード逝ったんじゃね?疑惑の方が 数十倍も怖かった。 もし、逝ったとしても復旧方法知らないから助太刀要請一択なのだがw

ヴォイス 〜命なき者の声〜

もう、毎週さとみさんの御活躍が見られるのだから贅沢言いません。

連敗街道

もう、いや・・・ 投資 28k (にゃ七 4 死亡遊戯 15 スロ 5 レインボーマン 4) 換金 0 それにしても、ブルース・リーは酷い。

コード・ブルーSP

連ドラの時から見ていたので、決して比嘉愛未さんが 目当てではないと断言しておこうwww 医療を題材にしているから「死」は避けられない。 でも、現実に人の命を、しかもどちらが救えるか?という 選択を冷静にしなければならない現実。 裁判員制度で裁く…

真っ白w

朝、起きたらお外が真っ白w しかも、雪降っているし・・・ やっべおいら16時から仕事なんですけど ま、道には積もってないから普通に行くけどね。

お布施

免許更新して時間が空いたからちょこっと寄るw んで、凹む。。。 投資 15k (甘ガンマン 5 EX麻雀 10) 換金 0 ニューギン機種の保留無し時の釣りは異常。

ゴールド

免許の書き換え。 おいらは明日からゴールド! パクられない様に気を付けます。

入荷されるのか?

スロット「シャドウハーツ2」 今までプレイしたRPG俺的ベスト3に入る作品の タイアップ機種。 5号機だから出玉には期待しないが演出には少し期待したい。 入荷されたら1回は打ちに行くと思うw

仕事始め

今日から仕事始め でも、仕事少ないんですけどねw ってか、社長の年頭挨拶を職場の人間集めて 課長から聞かされるとは思っても見なかったw マジで、時間の無駄だと・・・

大人しくするべきであった・・・

昨日の反省を踏まえてにゃ七から 流石、俺! 500円でヒット!! ・・・でも、STスルー んで、10k吸われる。 駄目な流れを断ち切れない。 投資 18k (にゃ七 10 EX麻雀 5 甘乙女 3) 換金 0 萎える。

新春全ツッパ

やらかしたorz この所、いい引きしていたからウルトラマンから これが失敗で、15kストレート! 次のスイカ、次のスイカと入れていたら致命傷 懲りずに北斗(この段階で詰んでるw) ・・・15kストレートorz 当り引きたくて甘デジ打つも回らない・・・ 投…

新春初打ち

10時くらいに起きてHERO見てました。 やっぱ面白いですね。 んで、初仕事w いやぁ〜、糞釘万歳!! 投資 2k (にゃ七) 換金 8k 小さくても勝ちは勝ち。 ST連も2/4だし・・・ 今年も微妙な引きが続くのでしょうか?