2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はしご

すき家から幸楽苑へはしごした。 ぶっちゃけ悪のりですよねw え・・・? 私ですか? ハイ、ずっとのんでましたwww

5分前

仕事終わりにCoCn壱へ・・・ 閉店5分前にねwww しかも、酒を注文するしwww迷惑だろうがお構い無し!

月曜日から

意味の無い残業に無理矢理付き合わされた・・・

何時代?

今日は駅西口散策。 一番近いホールに入ってビックリ! 新台入荷! しかも、コブラ!! しかも、一台!!! リアルに寒気がした。。。

OFF

昼前に起きて最寄り駅の中をブラつく。 なんとなく入った本屋で小説購入。 やっぱ自分だけの足がないから物足りない。電車使う気も起きないしなぁ

悪夢

夢の中にまで今一緒に仕事している人達が出てくる。 最悪だ・・・

反省

トラブルが発生したら即報告するべきであった。 迷ったら自分に不必要な被害が及ぶ事となる・・・

時間が空いたので

近場のショッピングモールを覗いてみた。 よく見る店の集合体であったが普段の生活が アレなのでなんか癒される。 昼食にいただいた炭火焼き鳥親子丼が美味でした。

人員補充

今日から順次三名増強です。 でも、解放時間は相変わらず・・・

少ない時間だったが

少ない時間だったが楽しくバーチャが出来た。 たまたま、居合わせたチームの方が居て がっつり対戦しました。 課題が見つかるのはいい事なのだが 修正する時間が全くないのが問題www

萎える

1円甘EVAにずっとはりつく。 最高3連。 ってか、2確を引きすぎ 悲しくなった。

充電

午前で解放。 んで、即群馬へ。 1時間半も座りっぱなしだからオケツが痛い。 取り敢えず飲んで寝ます。

痛みより睡魔が勝る

疲労の蓄積による影響であろう。 寝ている時なんとなく足に違和感があって目が覚める・・・ その瞬間両足のふくらはぎに激痛が!! 世に言う「つった」と言うやつです。 のたうちまわるくらい激痛に襲われるも痛みが少し和らいだ瞬間落ちたw 睡魔最強。

氏ねる

19/24 24時間の内19時間が労働 まともな休憩も昼に1時間だけ・・・ ホント残業代なんていらないから解放して下さい。

逃走準備

仕事を受けた所が後方支援の我々に丸投げするとの情報をキャッチ もう、アホかとタヒね!!!

飴でした

やっぱり昨日は飴でした。 今日もばっちり22時超えでした。 もう、嫌。

感覚麻痺

8時から23時過ぎに慣れてしまったから 20時に解放されたらそりゃ早いと感じるよなぁ。 慣れって恐ろしいですね。

待機

日中は待機。 んで、やっぱり出張確定。今晩の深夜、現地入り

全力で

全力で気晴らしに注力! はぁあ、また鬱な日々が始まるのかぁ

Xデー

今後の方向性を占う一大会議 でも、好転する要素が待ったくないのが笑えるw

事務仕事

一日中現場で動いている方が楽

難しいね

必要なデータを集めて資料にする事って

もぅさぁ

みんなで諦めようよ。 意味無い金使っても使われた金が うかばれないよ。。。

とある方の御言葉

とあるニュー×イプの方がおっしゃった御言葉。 「抵抗すると無駄死にをするだけだって 何でわからないんだぁ!!」 そりゃあ、退いても破滅する選択肢しか 用意されていないからさ・・・

もういかねぇ

仕事帰りあまりの寒さにラーメン屋へ 入った瞬間後悔した・・・ バイトの態度が悪い上にその友人と思われる馬鹿共。 テーブルは汚ねぇ。 出てきたラーメン味薄い麺茹ですぎ。 しまいにゃ、会計もバイト飯中だからって友人Aが しかも、手馴れてやがる。 店主…

前後2週間分くらいの気晴らしを一括! 投資 44k (甘EVA 20 マクロス 13 甘EVA 11) 換金 24k EVAに意地ハリスギマシタw

はじめて

イカレ仕事してて寝る時間が惜しいから 酒、夕食、エロ本の三点を同時進行www ぶっ壊れるとこういう事が苦も無く出来るんですね。 土曜半日、日曜出勤確定なんでw

八つ当たり

もう、抵抗出来ないレベルに・・・

耳の日

そんなの全く関係ありません。なんだろう、ダメ。。。

いえぃ

二日で三日分労働。 残業代とかいらないから解放して下さい。