2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のまとめ

北斗@将にて シルエットからケンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! アニメムービーもカッコイイ!! 弱スイカからの発展だからドキドキも倍増w 中段チェリーから発展して外れるなんて事はあるのだろうか? あったらやだなぁ。 投資 1k 換金 10k 引き時をミス…

昨日の日記は気にしないで

駐車場は一杯なのに店内に空き台があるのは勿体無い。 別においらには何の恩恵も無いけど。 二回目の哲也です。 何事も無く諭吉が吸われ850超える・・・ ってか、通常時の演出バランスが不明過ぎる。 でも、ボーナス後の天運、玄人タイムの出来はよろしい…

舞子おねえちゃん

いやぁ、笑わせてもらった。 あのテンションの上がり方はすげぇw でも、女性なら許せる。 あれで、野郎が同じ事やったら・・・ まぁ、起きる事は無いか。

うん、まぁ

なにも無い日は日記埋めるのが大変。 ってか、面倒くせぇ。 一応、継続は力なりって言葉を信じて今日も 何とかして埋めてますww スロってない日の収支日記はガチで末期!

車内整理

誰も乗る事が出来ない後ろのシートなのにフリマ状態w 新聞やら怪しいCDやらが・・・ 捨てられる物は処分して片付ける物は整理する。 いやぁ、俺はなんでこんな物を大事に取っているんだ? ってのがたくさんある! 詳細はおいらの名誉の為に伏せますがww…

もはや

私の最近のギャンブルはとても勝負といえる代物ではない。 趣味、娯楽の領域。 ちょっとした時間を遊ばせてくれればそれでいいみたいな。 と、いうことで娯楽w 投資 5k (デジハネ 1 ジャグラー 2 アクエリオン 2) 換金 0 ハネにしてもジャグラーにし…

待っていました

待っていました。 給料日w 銀行直行、パチ屋直行w そして、闘に直行! バケで謎の黒オーラ! なんか、薄い所引いたらしく死闘演出でトキは出るし ケンのパンチにはカウンター喰らわす。 でも、RT20超えると飽きてくる。 投資 6k 換金 16k まぁ、…

ハードとソフト

別にゲームの話ではありませんw 仕事での事。 ハードとは設備。 ソフトとは人。 古い設備でフル生産して人件費をかける。 ほぼ全自動で人件費は最低限に抑える。 両方とも一長一短ではあるのすがね。 でも、人の手によって動く仕事はそれなりに ミスも伴う…

健康的

やっべぇよ。 二日も酒呑んでねぇよ。 健康体になってしまうよ。 コメントレス タジさん>うぬがギザとか使うなwww め〜じんさん>格納庫引いた事無いから言い返せないorz

給料前なのに

大人しく出来ない休日w 打った機種 スロ ガンダム スパイダーマン デジハネ キングコング 歌舞伎剣 特命係長 ミドル ルパン 投資 20k 換金 0 最後にルパンに手を出したw しかも、700越えの台にw しかも、両隣に確変引かれて心が折れた・・・

送別会の幹事でしたが

ガン切れしてました。 ってかさぁ、予約で40人弱が来るのわかってて店側も ホール、厨房各一人でどう対応する気なのかと? そりゃ、最初の一杯も遅いし2杯目なんてすぐに 用意出来る訳もなく・・・ つまみだって、オーダーしてから一時間半後に出てくる。…

にゃんこ

朝から雨=出歩かない。 ってか、部屋からも出ない。 厳密に言うと布団からも出ない。 ガチでにゃんこですw コメントレス め〜じんさん>良い経営者とは利益を出す者です。 パチ屋とすれば「遊ぶ場所」を提供しているだけで 勝たそうなどとは露程も思ってい…

結果オーライ

将が打ちたかったが満席。 仕方なく闘。 財布の中で浮いていた4kのみで勝負! 見事に4kで謎引き。 赤7揃いの白オーラ単発w その後、のまれる寸前でアニメ予告のフドウ、強スイカ。 ヒヤヒヤしたが復活。 赤7揃いの緑オーラ。 単発かと思ったがRTに…

闘より将

2Gの時に40台くらい入荷した店でも今回は自重ww 各5台くらい。 稼動を見ても将の方がいいし合算も1/200以下もある。 店側も上手く使おうとしてるのかしら? 投資 1k 換金 0 一時は+10kくらいいったが2チェの魔力に屈しましたw それ以上…

そりゃないよ

北斗闘&将打ちました。 通常は2Gのままww 将の方は救済あるからなんとか打てるレベルか? 投資 10k (北斗闘&将 5 バーチャF 3 デジはね 2) 換金 0 プレミア出てMB(バケ)とかwww

何時もこうなら

酒の買出しついでにお仕事w デジハネのシマで釘の開いてそうなジュマンジに着席。 1kで擬似3! この機種は擬似4は確定だから擬似3でも期待出来る! 見事に確変直撃! デジハネでも確変引ければ嬉しいです。 贅沢言いませんよ。 投資 1k 換金 15k …

まずいなぁ

Nortonの寿命があと2日w 先払いか後払いかで悩む。 さて、どうするかな。

おっかねぇ

久しぶりの雨です。 ちょいとアクセル多めに開けたら一発でリアの グリップがとんだww そりゃ、ヒビ入りまくりのスタッドレスタイヤだから 仕方ないといえば仕方ないんですけどね。 対向車がいなくて良かったよ。 今度の日曜にでもタイヤ交換しようかしら。…

ぬっは〜

金が無いよう。 スロ打てないようww 給料日前の飲み会キツイよう。 でも、送別会&幹事だから逃げ道無いよう。 コメントレス タジさん>まぁ、ゲーセンスロだから気にはならんよ。 あぁ、あの頃が懐かしいなぁと感慨にふける行為ですから。

ここまできたw

秘宝伝の打てる本屋さんへw いいね、設定6w チャンス目出るよ。 でも、高確行かないよ。 サヨウナラ コメントレス タジさん>あなたには勝てませんよwww

俺の馬鹿

ついつい寄ったら金太郎空き台とかktkr まぁ、10本あれば引けるだろとか養分丸出しww 投資 10k 換金 0 さすが、ロデオの機種。 熱いのか寒いのかさっぱりワカラン。

無駄

5kしか持っていないのにパチ屋に行く俺乙。 投資 5k (デジハネ) 換金 0 白海で5k使い終わって最後の保留玉でノーマルビタ! 席を立とうとしたら隣のオバちゃんが玉くれた。 お礼のコーヒーは遠慮なされたので計量カップ一杯のお返し。 世の中捨てた…

活動出来ず

いやぁ、昨日の敗戦が響いてますwww はい、おうちから一歩も出ませんでした。 自粛です。 のんびりニコ動みて過ごしました。 誰か救いの手をww

教訓生かせず

ATMプレイしてまで打ち込んだら負け一確。 投資 40k (CR伝説の巫女 5 スロガンダム 5 デジハネ 5 CREVA 15 ハネ倖田 3 ヤマト 2 スロ色々 5) 換金 0 ハネ倖田で8連中15R2回引けるならとヤマトへ行くも撃沈。 今月の残りの生活…

ホントかよ

北斗・将での7777Gはまり・・・ これ機械おかしくね? ってか、よくここまで我慢して打ちましたよね。 それが凄い。 俺には出来ね。

復活なるか?!

「地獄の底から戻ってきた」とケンがCMでおっしゃっています。 サ○ー自体も2Gの反響が相当堪えた模様ww なかなかの滑稽っぷりで涙を誘います。 目についたら触ってみますよ。 あくまで、入荷したらの話ですけどね・・・

こんな事もあるんだね

うまい事ART連して一撃1000枚。 低設定でもまぐれ吹きが期待できる機種は 救いがありますね。 投資 3k (バーチャファイターF) 換金 14k 一瞬、粘ろうかと思ったが怖くなってやめたwww コメントレス タジさん>他にも確確演出はあるぞ。 ま…

お祝い

新装のお祝い 投資 24k (デジハネ 5 ガンダム 5 アクエリオン 7 スロEVA 7) 換金 0 アクエリオンでアトランディア擬似2ベクタールナで4当たり 当ててビックリ その時短で擬似4アポロ気持ちいいを外したorz My鉄板だったのに・・・

特徴

最近の5号機って機種毎に変わった仕組みになっているから 憶えきれませんよねぇ。 やれRTだ、ARTだって・・・ それだけ、メーカーの方も苦労しているのでしょうね。 でも、実際の所はピエロがよく稼働している。 やはり、分かりやすいってのがいいので…

引いたが引ききれない

本命の店は駐車場が満杯。 3周くらいで諦め違う店へ。 頭悪からいきなり花の慶次! 5kで笑わせろにいくもはずれ。 更に頭悪くスロルパン。 ダメ。 取り戻すには戦国無双しかないっの段階で 負けフラグが立ちまくり。 無双の余りメダルで0回転の2Gに座…