送別会の幹事でしたが

ガン切れしてました。


ってかさぁ、予約で40人弱が来るのわかってて店側も
ホール、厨房各一人でどう対応する気なのかと?
そりゃ、最初の一杯も遅いし2杯目なんてすぐに
用意出来る訳もなく・・・
つまみだって、オーダーしてから一時間半後に出てくる。
この全てが幹事にぶつかってくる。
そりゃ、私も大人の対応を心がけていましたが開始15分で
全てを投げました。
マジ、暴動が起きなかった事が救いくらいなもんです。



コメントレス


黒幕さん>めちゃくちゃ可愛いにゃんこやないかw


知さん>1推しにするなら推させてあげるよw


め〜じんさん>RSU1のシンクロレベルですみませんw


タジさん>自分の腹を見つめて鏡に向かってその言葉を吐けっ!!w