2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目な日曜日

たまの日曜休みでしたが、ヤル気何も無し!!!!まぁ、ぶっちゃけ金が無いのですwどうにも、ならないですね。 今日のハロモニ。毎週恒例になりそうだなぁwまあ、いいや。んで、今日は浴衣大会第2回目です。 んん〜、浴衣れいなのうなじがまぶし過ぎるw …

3000枚、限定

はい。 仕事終わって直接逝った必死君ですw 結果3000枚、楽勝w10時30分頃着いて1時間くらいで終了。 どうやら、横浜の公開録音に流れたらしい・・・。 500人くらいwいやぁ、皆必死やなぁww 普通に娘。達が・・・いや、ヲタに張り付かれるれ…

握手サーキットの準備

ど〜も、フライング野郎ですw 仕事終わってそのまま新幹線の切符を購入に逝きました。余裕でしたwこれで、新横浜から名古屋までの足は確保されました。後は、れいなと握手する権利をえるのみ!!!! これが意外と難しそう。 そこで、初回と通常を1枚ずつ…

℃-uteイベ

逝って参りました。以前、代々木に拉致ッた時の交換条件ですので仕方ないw おいらの意思ではないですよwもう一度言います。ホントにおいらの意思ではないですよwww 感想 東京三越の屋上は暑かった・・・。内容はなっちふれあい紺の一幕です。鈴木、村上…

「色っぽい じれったい」

本日発売でございます。 皆さん、買うのは構いませんが・・・くれぐれもBチームに応募しないで下さいねw いや〜 これが最初で最後の握手かもしれないしなぁ。 てか、今回の握手会サーキットは当たる以前に行動手段の 確保が大事になってます。 参加権利を…

代々木 2日目

26日に24日の事を書くのは意外と難しいです。昼公演・・・。スタンド 2階・・・。 ヤル気起きん!! 隣のヲタ臭い!!! れいなが遠い!!!!! 以上。 夜公演 51列通路。 ミキサー席の真横です。知り合いの方が花道最前を捨てて、下がって来て下さ…

代々木 1日目 ③

夜公演は、52列。前が通路キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! その前に、ミキサー席が陣取っていた。 _| ̄|○ まぁ、いいや。 何も見えないんだったらヤリタイ放題だろw だが、隣のヲタは空気嫁ないヤツでずっとオペラグラスで桃子を ガン見していた!! キモ…

代々木 1日目 ②

さて、強制拉致した相手と入りました。左花道近く。まずまず、だな。 れいなは来るのだろうか? 心配だ。 そして、公演開始・・・ れいなが何処に居るかが分からない_| ̄|○ 気づくと近くに居ましたwん〜。非常にかわいいw もうお腹イッパイです。リストに…

代々木 1日目

ほぼ、寝無しで代々木に出発しました。そして・・・ 駐車場待ち最前ゲット━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 早過ぎて警備員に時間潰してこい!!って言われちゃったw それでも、最前だったw 駐車して会場前に行くと 物販並びがもの凄く長い。 呆れる位に・・・。…

えらいこっちゃw

只今、10時です。何がいいたいかというと・・・ ものすごく、ピンチだと言うことです。 22日0時に仕事が終わってそのまま、同僚の所で 一杯やって帰ったのが3時くらい。そのまま寝ずに10時になろうとしています。んで、13時から23日の0時まで仕…

NOAHの感想

昨日見た衝撃映像の感想。 ここまでやらないといけないのか!! 本当に凄いです。一般人なら確実に三途の川を渡れますよ。一応、ルールのある殺し合いです。 始めて見る人は泣きますよ。見ているおいらも引きましたから NOAH見てから他の団体見ると安心…

代々木は・・・。

なんだかんだで、4公演入ります。23日は無理やり拉致って昼夜付き合わせますw 被害者さん、ごめんなさい。 その代わり、違うイベに拉致られる事が確定しました。24日は昼一人で2席使って遊び倒します。夜は最強な人と連番ですw殺されるかもしれない…

3週間ぶり

久しぶりのハロショでした。丁度、渋谷4周年が出たので渋谷に行きました。 着いたのは10時30分頃で客は2、3人。いや〜、いい環境だ。 キモい人が居ないし受取り待ちも無し。のんびりとれいな写真を吟味して納得のいくヲタい物w頼まれ物をいれても2…

DESTINY

今日行われるプロレスリング NOAHの東京ドーム大会のタイトルです。まさしく運命の邂逅といえる・・・。 セミの小橋×佐々木戦も健介がフリーとならなければ実現不可能な 組み合わせである。 正直、この二人がぶつかるとどうなるのか全く予想が出来ない。…

暑い・・・。

いやぁ、最近無駄に暑いですねぇ。ほんと、いやになります。おいらは鉄筋コンクリートな寮に住んでいる為 こうやってPCを動かしているだけお部屋は大変な事になります。 でも、クーラーというものがキライなので扇風機のみで対応しているのです。 でも、何…

夏ハロ名古屋

本日は夏ハロ名古屋公演です。いや、別に書く事無かったのでただ言ってみただけです。今の所、追加の情報も無いので、まったりしてます。まぁ、こんなネタの無い日もございますよ。 今日のガンダムキラの新型搭乗機が出ましたね。ストライクフリ−ダムと言う…

CD予約 ②

サスガのおいらもちょっと考えましたwでも、れいなとの握手に妥協は出来ん!! という事で、9枚予約しちゃいまいたw初回の方が、当たる確立高いだろう。いや、そう思おう。 んで、もう一つの予約はネットでやってみました。 感想 ものごっつい簡単w しか…

CD予約

いやぁ〜、初めてCD買うのに予約という高等技術を用いましたw7/27発売するあのCDであります。 理由はれいなと握手する一点のみ!!!! ん〜 我ながらトテモ熱い理由だw分かり易くて泣けてきますね。 んで、今回は2パターンためしました。 一つは…

代々木 7/24公演

チケットが届きました。スタンド 南・・・。 _| ̄|○ 夜チケ無いからどうしよう。頑張ろうかなぁ。 エレジーズも3回も観れば満足するだろうが・・・。 今日の酒の肴仕事が残業だったので、例の弁当屋で弁当買おうと 思ったが混んでいたので回避しました。ん…

無気力な休日

やる事ないからハロショにでも行こうかと思っていたが 眠いのでそのまま寝てました。 昼頃、先輩から呑みの誘いがあったので3時くらいまで まったりと呑んでいました。 本当にカラッポな1日だなぁ。 風呂入ってまた寝よう。 あっ!! フォトアルバム写真を…

破壊王、急死

11日、午前 破壊王橋本真也が他界した・・・。 自分が小学校の頃から、闘魂三銃士として活躍しているのを見てきた。 小川との抗争、新日引退、そして復帰そして、ZERO-ONEを旗揚げ・・・。 多くの話題と驚きをファンに与えてきた。 武藤、蝶野の三…

夏ハログッズ

夏ハロ紺のグッズがやっと発表になりましたね。 では、早速いじってみますかwパンフDVD、ビジュアルブック、Tシャツ、タオルは定番ですね。では、問題の・・・ 45枚セットって何よ!!! しかも×6って!!! 意味わからん とまあ、言ってみたが、欲…

代々木 7/23公演

23日の昼、夜公演チケットが届きました。 一応、両方ともアリーナなのだが後ろの方と思われる。 まぁ、ハロ紺だしれいなが常に出ているわけでもないので そんなに悔しくもない。 身内のキモヲタと外で、あちぃ〜と言いながら呑んでいる方が 有意義だと思う…

娘。新曲握手イベ

以前から噂の出ていた・・・ 新曲握手会イベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ええもちろん、CD買いますよ。 応募しちゃいますよ。 新幹線乗って、名古屋、大阪逝っちゃいますよw だって、れいなと握手が出来るのですよ。 おいらが行かずに誰が逝くw 障害…

(ノД`)・゜・。

今日は7/7という事で近くのパチ屋に行ってまいりました。 今回は前日閉店間際に行って好調、不調台を見に行くという 念の入れようw ええ、必死です。 イベントですからね。 んで、夜勤終わってそのまま開店並びしましたw したら、列が二つ出来てておば…

シングルV

皆さん、買いましたか? もちろん、買ってますよねぇ? おいら? 買いましたよ。当然じゃないですか! しかも、フラゲですw 出社途中に購入した事は内緒でww 今回のシャッフル・・・ 否!! 平成の歌姫、田中れいな率いるエレジーズのシングルVの 出来は…

ミスター復活!

ミスターがドームで試合を観たそうだ。 あれだけ、広告すればそれなりの数字が出るだろうと思ったら 視聴率は13.5%止まりだったwもうミスターでも巨人離れは食い止められないらしい。 まぁ、個人的にも野球は見ないので無問題だが・・・。 今現状で延長…

日記開始!!

以前からトテモ書きたかったので、知人に聞いてやっとスタートとなりました。まぁ、基本的にはアホなことや、ダラダラと少ない趣味について戯言を書きなぐって いきたいと思っとります。たまに、笑えるネタを提供出来ればいいなぁ。ま、初日は、こんなもんで…