夏ハログッズ

moguras152005-07-10

夏ハロ紺のグッズがやっと発表になりましたね。


では、早速いじってみますかw

パンフDVD、ビジュアルブック、Tシャツ、タオルは定番ですね。

では、問題の・・・


45枚セットって何よ!!!


しかも×6って!!!


意味わからん



とまあ、言ってみたが、欲しいのはれいなだけだからオクで処理します。


まぁ、代々木の露天商から買うのもアリかな・・・。


正月の悪夢、HAPPY BOXが無いのが救いだなぁ


しかし、シャッフル商品が無いのが、唯一の気がかりです。
無くてホッとしたのはおいらだけではないはずww





今日のハロモニ。

毎週のネタになるので助かります(マテ


えぇ〜、今週より茶髪れいながO.Aになりました。


れいなの良さが変わるわけでもないので、これもアリかなと・・・。
やはり、ファッションに関しては本人の自由ですからね。


否定する権利などありません。

これからも変わらず見守り続けるだけです。