2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のまとめ

gdgd展開から一撃必殺! 9月の収支 総投資 152k総換金 254k収支 +102k 今年の収支 −433k 北斗のおかげです。 あと、3ヵ月でどうなるか?

健康診断の結果

見事、二冠王に輝きましたorz 今度、肝臓診てもらってきます。。。

EVAスロ第3弾

明らかな設定1が捨てられていたw しかし、RB後500で。 天井まで300だから回してやるか、と軽い気持ちが・・・ 子役落ちも素晴らしく悪く予想通り800越えた。 んで、北斗@将みたいにモード変わると思ってが変わらない。 ・・・ガイド見た。 特殊…

新調

メガネの新調してきました。 今、使っているメガネのレンズが余りにも傷だらけなんで。 丁度、北斗の臨時収入もありましたし。 んで、ついでにコンタクトも。 1Dayタイプで。 費用捻出 投資 6k (七人の侍) 換金 22k 早めに初当りを引く。 しかも、…

知らなかったよ

知さん>これのアニメってあったんだw

期待して

DSソフトのワールドデストラクションを買ってみた。 しかも、発売日にw 暇潰しにちょこちょことやっていきたいと思います。

究極奥義

仕事終わりに北斗中の先輩と合流。 初当りに投資がかかったらしく激闘の様相。 おいらはまったりと甘倖田。 2kで単発引くものまれ。 まぁ、こんなもんでしょ。 丁度、先輩の隣が空いたから着席。 5k投資 ジャギストーリー擬似4もハズレると思って眺める…

いい機種見つけた

甘夕日のガンマン1/99.8(確1/15.10)、確変80%(内2R確変20%)、 3&3&10&12、(8C5R)or(8C16R)、時短10回 ●大当たり内訳 ・[16R確変](6%) ・[5R確変](54%) ・[2R確変](20%) ・[2R通常](20%) ●最大8個の保留可能 ●入賞順消化 ●2R確変は電サポ作動時以外は潜伏…

打ってきました

初北斗。 投資 15k 換金 0 まぁ、様子見って事で。 感想としては時間効率が非常にイイ。 擬似2リーチもノーマル止まり。 回らない店だと苦痛。 釘閉めても客が入れ替わり立ち代りで打つから ホールにとっては救世主でしょうね。

あかん

安西先生・・・ 元気良く北斗が打ちたいです・・・

埋め動画

何となく貼り付けて和んでみるw

予想通りというか

北斗を打った人の結果を聞く。 50k入れて小当たり2回・・・ まぁ、あり得なくはないが笑えないwww

らしくない

近所の店に北斗@ケンシロウ入荷したのに様子見にも行かず。 冷めたというより期待していないからなのか? いくら継続82%といっても冷静に見れば危険過ぎる。 ツボにはまれば3万発も夢ではないが・・・ 現実はそこまで甘くない・・・

寝不足なのに

肉体的な負荷がかからないと素直に寝れない難儀な体w だらだらと4時くらいまで起きてました。 まぁ、講習時間内に寝ればいいやと安易な考えw でも、元々真面目な性格なのでちゃんと起きてましたw これでまた要らん仕事が増えるのか・・・

変わったもんだ

久しぶりの講習でした。 驚いた事に朝の受付後に何人かは帰るのだが居なかった。 んで、休憩毎に減っていく人数も見られなかった。 あまりにも周りが真面目だから変な感じ。 おいらの感覚がおかしいのか?w

暇潰しが大変

明日から二日間講習です。 マジでダルい。。。 行く前にコンビニで漫画を買い込まないと。

大還元祭

還元されずに回収されました養分Aですw 投資 22k (バースト 5 スロ 10 甘ルパン 7) 換金 0 なんとかルパンで抜いたナケナシの一箱をゆうこりんに 捧げてしまいましたwww そのかわり、小当たりを2回頂戴致しました・・・

なんかつまんねぇ

面白い送別会ってのも珍しいですけどね。 面倒だったから二次会も回避しました。

送別会

明日は元職場の主任さんの送別会。 まったりな立ち回りで動く予定。

当らなくてもいいから

ガセでもいいから演出見せてくれ。 投資 12k (大夏祭り 6 七人の侍 5 EVAスロ 1) 換金 8k ダラダラと通常回転眺めるのはキツイとです。

気が向いたらどうぞ

ある意味高度なテクニックwww

一円甘デジに・・・

一円甘デジに・・・ 止めを刺されかけたwww しかも、世界名作劇場にwww 投資 25k (憶えきれない) 換金 7k なんとかスロで350枚流しました。。。

こいつぁ、甘くない!

新台の「バーストエンジェル」の事なのだが・・・ 一般電役タイプで大当たり確率 1/99.6 確変継続 93% 平均獲得 約1400玉 スペックだけ聞いていればいい機種なのだが 実際は全くの別物。 興味本位で手を出すような事はしない方が身のためですw…

いよいよ

最速導入なら明日から北斗のお目見え。 打つ、打てないが問題ではなく・・・ 打ち切る体力(軍資金)がどこまで持つか・・・ それが問題だwww

先行配信

○ミーの携帯サイトでCR北斗の先行配信していたから おもむろに入会して即DLwww 実機打つ前にどんなものか?的にね。 まぁ、擬似待ちになりそうな感じだね。 2R通常搭載だから深追いは禁物か?

七人の侍

三姉妹干して七人の侍に着席w 通常を堪能しようと思っていたら謎に突確。 でも、即単。 まぁ、ありきたりな流れだな。 時短・・・ アクエリオン並みの消化の速さw その代わり演出始まって熱めリーチ。 確テンパイだから期待出来ない。 ・・・が 直撃!!!…

あいやぁ

ネタ動画すら見つからない。 しゃーない、早起きして三姉妹にでも会いに行くかな。

何時の間に・・・

何故か解らないのだが夏のボーナスがほぼ消失している。 おかしい。 なぜだ? 仕事 投資 5k (甘デジ 5) 換金 0 回らないEVAを見切って萌えよ剣。 確単単。 吸われて乙。

ご賞味するならお早めにwww

元ネタやら兄貴を知っているだけで楽しめる。 いや、むしろ知らなくても余裕で吹けるっ!! 職人ってすげぇなw

いいきっかけなのかも

この所のシルビアのトラブル原因はセルの故障の模様。 バッテリー交換して3日ってのはいくらなんでも異常。 初めは、ダイナモの方を疑っていたのだが・・・ 取り合えず修理の段取りも組んだし、30〜50kの出費も確定。 なんかねぇ、今回の一件で車の買…