2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のまとめ

土曜から酒抜いてます。 健康診断前はいつもこんな感じ。 本当はいつもの生活サイクルのままがBestなのでしょうが・・・ 無理っっ!! 結果が怖すぎるwww では 今月の収支 総投資 45k総換金 20k収支 −25k 今年の収支 −182k 打つには打っ…

これからどうなる

民主300議席超となる。 これから我々の生活はどう変化するのであろう?

確定でも・・・

甘慶次にて 桜吹雪擬似4でもお松さまは微笑んでくれませんでしたorz あと鬼の歳三 ちょっとやり過ぎじゃね?www 投資 6k 換金 6k お天気スタジオST連したよ。 でも、余裕で時短スルーしたよ。 タジさん>確かに。 もう否定する勇気も無くなってき…

はやいもので

WISHと付き合いはじめて早一年 月日が経つのは早いものですね。 それだけの速さで自分も年取るのだがwww

やっちゃった

PCメール確認をいつも怠るからヤフからの 会員引き落とし不能の連絡に気付かないwww まぁ、口座に1000円くらい何時も入れておけばいいのだが・・・ 使う機会がめっきり減って忘れちゃうのよwww どうせ、翌月にまとめて落ちるからいいんだけどね。

口は災いの元

言い方、受け取り方で全くの正反対にもなる。 難しいですね。

打ってみたい

2027 2nd 一回くらいED見たいですね。

レア

先日、職場の先輩と最近「3」をアホになって言う人が 居なくなりましたね、なんて話していたら・・・ 居ましたwwwwwwwwwwwwwww しかも、職場にwwwwwwwwwwww しかも、40過ぎたおっさんがwwwww その場に先輩も居たから二人…

刺激強すぎ

今日のラジオの内容ヤバ過ぎw 想像したら脳みそがおかしくなりそうw

一歩

現状を認める事が第一歩 口では「やっている」と言っても他人が見れば一目瞭然 受け入れて、考えて、対応するって難しい

危険予知

はっきり言って仕事中に意識してない。 厳密に言えば「作業前」が正しいのであろうが・・・ 今、災害ラッシュで上の方々がピリピリしてる。自分はやらないとか傲慢かまさないように注意しましょう。

そういえば

PS3が3万切って売られるらしいっスね ハード買う以前にソフトに魅力ないしなぁ ・・・あ ブルーレイが見られるんだっけ?

反省を踏まえ

昨日の反省を踏まえてちょっと張り切ったw でも、お昼寝タイムと言う名の職場会議に時間を喰われたw まぁ、いつもの如く内容無いから問題ないんですけどね。

見誤った

先が見えて油断したw 我慢も時と場合によりますなぁ

この曲を

この曲を林原ではなく高橋洋子さんが歌っていたら どういう風になっていたのであろう?

貴重

ニッポン放送 23時30分 毎週、さとみさんの声を拝聴出来る機会 最新情報も聞けてお得感満載 それにしても、映画に出演数が多くなったなぁ。

やっと見れた

五車星「海のリハク」リーチ そこまでに痛い出費がありましたけれども・・・ 投資 14k (お天気スタジオ 13 甘北斗 1) 換金 14k 原因はコレ ttp://www.heiwanet.co.jp/latest/s_otenki/index.html

まったり

はしゃがず落ち着いて呑んでますw コメントレス タジさん>でも、色々と問題になってるらしいよ、コレ

見つけたw

直ぐに消されそうだけどwww

惜しい事をした

「〇いうさぎ」のパロディを初音ミクが歌っているそうなのだが 見る事が出来ない・・・ ラジオに取り上げられるクラスの出来栄えなのに

明日を凌げば

ビバ 四連休!! まったり遊戯場にでも篭もりましょうかね。

そういえば

某安倍さんの誕生日ですね。 めっきり地上波で見かける事が無くなったので現状は不明だが 群馬でソロ紺やらねぇのかなぁ

参るわぁ〜

最近、頭のネジが全ハズレなコメントに辟易してます。 T嶋君の可愛い煽りならレスのし甲斐があるのだがwww まぁ、ノールック削除ですけどね。

ゾロ目

8月8日・・・ それは、パークの日wwwwwwww 否っ!! こち亀にさとみさんが出演なされる日。 みんな、見ろよ! 俺は見ないけどwww

たなぼた

美味しい出来事にほっこり

迷言

さすが、お塩先生w スケールがでかすぎですwww コメントレス タジさん>いいよ。 俺には1円甘デジで十分さ・・・

控えよう

ちょっとボーナスパワーを過信していました。 気付くと口座がとんでもない事に・・・ コメントレス タジさん>いやぁ、酷い煽りだwww もう甘デジパチンカスでなんとかしますよ。

先延ばしにいい事ない

ボーナス出たら仕事用のメガネを買おうとしていたのだが・・・ もう幾つ買えるだけの金を捨てたのだろう。 まぁ、勝って買えばいいんだけどねwww

ヒドス

コメントレス タジさん>言い返す事が出来ない自分がダメ・・・

ぬるま湯に浸かり過ぎた

CRガメラに特攻! 小当たり一回で乙!! 投資 25k (15 ガメラ 5 甘北斗 5 スロ) 換金 0 なんか1円やり過ぎたせいで「4円玉少なっ!!」って思った・・・ ・・・俺、ダメ