2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のまとめ

今月の収支 総投資 61k総換金 95k 8戦5勝! 立ち回り重視で甘メインが功を奏した形。 小さくてもいいんです。 今年の収支 −65k

気を抜きすぎ

懐も潤ったし本でも、と思い立って品揃えの良い本屋へ。 時の流れは残酷です・・・ 最新刊が出ているならまだしも買い漏らしも多々ある。 しまいには買ったかどうかの記憶も曖昧という始末。 なのに、読みかけの小説の続きを買ったりして意味不明w ま、どっ…

甘えています

甘北斗サイコー!! ・・・回ればね。 投資 5k (甘北斗) 換金 9k 浮いたお金でガソリンやら生活雑貨やら本やらに浪費w でも、またユリアが微笑んでくれるから無問題w

当分これだな

今日も元気に北斗だぜっw 引き強を発揮して3kでヒット! んで、引き弱を発揮して5、16、単で乙。 サウザー擬似4外してホール徘徊w すると・・・ 甘北斗が入っているではありませんか! 余り玉持って移動。 だが、これは酷い。 アタッカーはそれ程で…

予想以上

ルパン対コナン ここまでキャラ立ちしている物を掛け合わせるのは無謀に思えていた。 だが・・・ これは、素晴らしい。 双方を殺さずに見せ場を作る。 この本書いた人すげぇな。

無限シリーズ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000072-zdn_lp-sci プチプチはパチ屋でゲットしたが・・・ カウンターにあれば欲しいところ。

新作

ロボット大戦のDS最新作を求めるも空振り。 何だかんだで人気の高さを証明。 攻略本出てから本腰入れて探しますかね。

_| ̄|○

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/?1237889661 心の隅っこで悲しんでいる悲しんでいる僕が居るwww

最終回

ヴォイス最終回。 ・・・21時10分。 落ちましたwww 某所にてご厄介になりますかねw

仕様ですw

コメントレス タジさん>正直な所、無理して毎日書いてます。 コレ書き始めてからお休みした日が無いからさ。 もう、収支表としか思っていない。

打てなかった

甘北斗入荷した店に行ったら満席。 店内グルグルしながら機会を窺うも空きそうにない。 仕方ないから久しぶりのスロ北斗@将 遊べた上にリュウガアニメ演出に初の北斗揃い。 無限RTだから2、300ははまって欲しかったが 50G程でバケwww 投資 5k…

渋いな

もう、慶次斬にチラホラ空きが見えてきた。 でも、甘にしか手が出ない・・・ 投資 10k 換金 6k ペルソナやれば1セット2回。 乙女なんてオウガイ無双。 早く甘北斗入らないかなぁ〜

ご帰還

ノートン先生がご帰還。 ネットDLもありだがアナログ人間なので店頭購入w ふぅ、これで一安心。

赤絨毯

さとみさんが出演されるので見てみた。 やっぱ我が家いいわぁ。

い、いかん

あと2日でノートン先生との契約が切れてしまうwww 早く契約更新せねば。

たまには

たまにはこんなのも

知らないうちに

甘倖田を打っていたはずなのに気付けば財布の中から 20k程消え去っていた・・・ 投資 25k 換金 16k 何故か肉で玉有り確変引いて火傷を微傷くらいに 収める事が出来た。

打ってまいりました。

斬初打ち。 丁度通路席の人が退いた瞬間に確保w 財布の中で浮いていた樋口さん投入。 あ・・・このハンドル無理。 ガイドの端を切り取りなんとか固定するも 5k使い切ったから離脱。 投資 5k 換金 0 思いの外、甘デジコーナーに活気があった。 明日の狙…

それでは

ぼちぼち斬の様子でも見に行きますかね。 ま、本命は良釘の甘デジですが・・・

ホントに参ったよ・・・

他人のケツ拭きに一日費やしました。 最初から自分でやり始めた事ならまだしも・・・ 納得は出来ないがこれも仕事なんですよね・・・

すげぇなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000006-maiall-ent 素で観たいw

逃げました

ウルトラあほらしい仕事に狩り出される前に全力で 逃走しましたwww 話聞くだけで近づきたくなかったモン ま、しゃ〜ない

世知辛い

右を向いても左を向いても闇ばかり・・・

ハァ?!

回らない甘乙女にあったまって北斗ケンに移動。 回していたら4テンパイ・・・ ラオウ昇天カットイン!!素でハァ?!って言ってしまったwww 投資 7k (乙女 5 北斗 2) 換金 17k 確変中で虹トラック、パジカ星人も見れてほっこり。

あぁ〜よかったなぁ〜♪

14時から稼働。 まったり甘響三姉妹。 500円で潜伏して500円で確変ゲト! も・・・ 入れて出してを繰り返してヘタレ止めて。 投資 1k 換金 14k ちなみにこのタイトルは全回転のラウンドBGMです。

よくやったよ

よくやったよ、俺! よく遅刻しなかったw 遅刻しないなんて社会人の常識ですけどね・・・

余計なお世話でした

気を利かせて動いたのだが思いっきり裏目った。 しかも、余計な仕事まで増やした。 他人の仕事にはやはり首を突っ込むなって事なのかしら。

困った時の

ニコ頼みwww

あたり年やね

今年は雪のあたり年ですね。 16時くらいから降ってますよ。 明日無事に職場に辿り着けるのでしょうか?w

長いです

勤務時間が50分延びました。 もう、持て余しちゃって大変w だからって、何か探して仕事しようなどとは さらさら思わないのは仕様ですwww