2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会 その5

そして、れいなとのふれあいの時間がやってきました。並び順はれいな、小川、高橋。 横浜と一緒ですね。だが、スピードは横浜以上w 進行の人は「歩きながらの握手にご協力お願いします。」を連呼。 少しでも粘ろうとするヲタを潰しにかかっています。まぁ、…

握手会 その4

会場前に着くとすでに身内は宴をしていたw 何処にいるのだろうと、考える暇もありませんでした。 皆さん、サスガです。 さて、長かった1日の締めくくりを最高のモノにすべく 名古屋市民会館に入場。 イベ開始。 フリートークテーマは「焦った事」れいなは…

握手会 その3

壇上に上がるとそこには確かにれいながいた。なんて、距離だ・・・。15歳の女の子がここまで神々しいなんて・・・。 ほんと、嘘じゃないです。見てみれば、分かりますから。 そして、夢にまで観たれいなとのふれあいの瞬間・・・。おいら<「この瞬間を待…

握手会 その2

暑い中、並んで会場入り。 メチャクチャ涼しい。 天国やwバックはコインロッカーにぶち込み準備完了。 大阪から帰京した先生とも会場内で合流wイベント開始・・・ 最初娘。の総集編が流れる。どうでもいい。そして、お待ちかねのれいな登場!!青いオーバ…

握手会 その1

待ちに待った握手会。なのに、あまりテンションが上がらない_| ̄|○ どうしたのだろう? 俺。だれても仕方ないのでとりあえず出発。 1泊予定なのにトートバック1つの俺って一体w横浜へ向かう途中、大阪参戦したM先生とメールしまくりw かなりの好感触だ…

大阪チケ その2

続々と当落の結果が私の元へ報告されています。今現状、5/5です。 はい。 5枠当たっています。 全部で11枠使ったのでもしもの事が起こると笑えなくなってきます。どうせ、当たらないだろう。などと軽い気持ちだったのがいけなかったのか それとも、れ…

台風

いやぁ〜。台風の中ご出勤です。かっぱを着てプラントの中を一杯走りたいと思います。 まぁ、これも仕事です。明後日にはれいなと握手出来るからこれ位余裕です。 そうかぁ、もう明後日なのかぁ。ドウシヨウ、ナンテイッテイイカワカリマセンw どうにか、な…

大阪チケ

はい。今の所2枠当選確認。何気に自分枠の当選が一番びびッたw まぁ、入れればいいかなぁ感覚なのでヨシとします。 全部で10枠近く頼んだので、これから笑えなくなる 可能性もありますけどねれいなの誕生日ですからケチな事は一切言いませんよw 今日の…

松戸 その4

そして、21日・・・。もう、ぶっちゃけ昨日のあの位置で駄目だったので あきらめモードで入りました。しかも、その上隣のドザヲタが久しぶり前だと言ってテンパリまくっている。 実際、紺野ソロの時シート使って飛びまくっていたから、後ろの方から、 注意…

松戸 その3

そして、勝負を賭ける夜公演。 6列センター!結構、れいながセンターに立つ事が多いのを確認済み。だが、問題発生。俺より前にれいなヲタが居る・・・。 しかも、両サイドに・・・。 だが、負けられねぇ! こんな事で、引く様な覚悟では望んでいない。紺会…

松戸 その2

さて、今回は来週の握手会の為に頑張りました。昼10列左。 夜6列センター 気合が違います。いざ、れいな!!! そして、昼公演開演。昼はれいなポジの確認とセットリストの順番を把握しつつ 思いっきりれいなにがっつくw しかし、今回のリストが結構イイ…

松戸 その1

早く寝た甲斐があり7時に起きて風呂に入る。れいなに逢うのだから身だしなみはちゃんとしないとw かなりきれいにひげも剃っておきましたw 着替えて8時出発! まぁ、予想通り途中混んでいたが9時30頃に会場に到着。 駐車場が裏なのだ正面から周り込む…

グランディア3

以前詐欺られたにも関わらず落とし直したグランディア3が届きました。この度の出品者は迅速な対応でした。 ってか、これが、普通なのですよねw 丁度、シャドウハーツも終わりタイミングはバッチリ!即開封して、ディスクをPS2に投入。始まりました。 い…

娘。ツアーグッズ公開。

とりあえず・・・。 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html さぁて、みんなで笑いましょうw この悪夢をおいらにどうしろとw なんか、普通に前の方に行けちゃいそうなお値段になります。 写真ヲタとして進退を本気に考える時が来…

幸福な1日

当初の予定では映画でもと、思っていたが・・・。 起きてお酒飲んじゃったw そのまま、PS2起動wんで、ずぅ〜っとシャドウハーツやってましたw自分でも何時間やったか記憶に無いところが素敵。ラスボス一歩手前まで行きながら戻ってサブイベントで遊び…

握手サーキットの当落結果

結果 1/18 il||li _| ̄|○ il||l 確保出来たのは横浜のみ・・・。 これから、名古屋枠を落としに行きます。15kくらいでいけんべッ!! はい。もうヤケになっていますw 今日のヲ買い物 財布ってなんだよ! ポストカードホルダーってなんだよ!! まぁ…

Yahoo!からのメール

なんか、ヤフからメールが来てた。この間、落としたゲームソフトは詐欺だったらしい。 知らない間にID使われて出品されていたらしい。評価見てみたら、凄い叩かれ様だったwおいらは、面倒だから放置します。 この間の北斗で負けていたらこの発言は無かっ…

G1クライマックス

プロレス界の夏の風物詩、G1クライマックスの決勝が行われた。 結果からいうと、まぁこんなものかなぁと言うのが正直な所。なんか、藤田の存在が一昨年の秋山と同じ様に見えた。 決勝まで一直線で最後の最後でこける。出場選手は満身創痍でやっているのは…

気付けば仕事の時間

中野終わって千葉に戻り飯食って部屋呑みしました。 だが、2日で数時間しか寝てない為自分のベットに戻り落ちるw 起きたら1時間時計が戻っていた・・・。 冷静に考える。 11時間睡眠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! しかも、出勤1時間前w風呂入って、…

中野 W&ベリ紺参戦

名古屋から身内が2人来ると言っていた。 んで、考えた。 来るはずの無い人がイキナリ会場内に居ると知った時、 どの様なリアクションを見せてくれるのであろうとw 3日前に同じ列のチケを落とし、会場前で手渡し完了。 仕込みは完璧だ・・・。 でも、ばれ…

CR 北斗の拳 伝承

夜勤終わって床屋に行く。 混んでて2時間掛かる。 帰りに吉牛で牛焼肉丼を食す。 旨しっ! 帰って当たり前のようにシャドウハーツやる。 (レベル上げただけ) 飽きたので、2日位前に新装したパチ屋に行く。一応、北斗狙いでwそしたら、運良く適当に当り…

本日は・・・

安倍なつみさんの誕生日ですね。まぁ、ネタが無いので唐突に言ってみましたw とはいっても、結構なっち紺には参戦している。松戸では10列通路でマジヲタの人と連番(他人)して めちゃくちゃ盛り上がりましたw 周りのヲタともハイタッチとか握手して、あ…

何も無い1日

タイトルの通りですw 何もありませんでした。 起きて、飯食って、ゲームして、寝て、仕事に行く。 そんな、1日でした。 今日の落札品 前から狙っていたグランディア3を落としました。新品で4700円は安い! 初回特典も410円で落としたから ヘタな店…

とりあえず

松戸で入る3公演のチケ、落札完了。総額 96K・・・。 必死過ぎですよ。私w こんなもんで、れいなを近くで見れるなら安いもんさ!! ホントですよ。 嘘じゃ、ありませんから。 今日のシャドウハーツ 武器を買ってもテコ入れにならない。普通に敵が強くな…

今晩から

娘。ツアーの初日、松戸2daysのヤフオク決戦です。 それなりに予算は組んでいるがとっても心配です。今日中に2枚くらい落としたいものです。 それにしても、最前を出品する人って勿体無くないのですかねぇ? おいらの元にそんなの来た日にゃあ、狂喜大…

嫌な1日

朝一から我が愛娘。のシルビアちゃんのお顔に擦り傷を発見。 _| ̄|○ 楽しみにしていたグランディアⅢの発売が4日だった。 _| ̄|○ 予約していたガンダムが世界陸上の影響で17時から開始。 _| ̄|○ もう、今日は呑みながらシャドウハーツやって寝よう。 今…

先輩と・・・

お台場冒険王とオートギャラリーに行ってきました。冒険王の目当ては、二人一致でDORAGON GATEの 毎日プロレスでした。 3試合だけだが、3列目でしかも1日パスを買っていれば 入れるお得感がサイコー。内容も楽しめたので満足。 プロレス会場出…

今日も今日とて

また、ハロショに行っちゃたw 今回の目的はスタンプラリーの特典2L写真です。まぁ、結局は写真が全てですよ。でなきゃ、原宿なんて行く事は無い!さっさと、原宿、渋谷、プッチミュージアムを通過して 2Lをゲット。 売り切れも無く、なんとなく渋谷限定…

シングルV発売

「色っぽい じれったい」 シングルVの発売です。さて、れいなですが非常に綺麗でございます。これだけで、見る価値アリですね。 まぁ、そんな事言わずに全部見る・・・ この曲、冷静に見るとホンマ振り付け激しいなぁと 娘。達の凄さを改めて感じました。 …

仕事

いやぁ〜、最近お仕事が非常に大変です。なんか、もう、やることなすこと全てトラブっている感じです。 帰っても、呑んで寝るだけです・・・。(ノД`)・゜・。 今日のイイ事 落としたシャドウハーツが届いた。何も考えずやり込みたいと思っています。 最近、…