CR 北斗の拳 伝承

moguras152005-08-11

夜勤終わって床屋に行く。
混んでて2時間掛かる。


帰りに吉牛で牛焼肉丼を食す。  旨しっ!


帰って当たり前のようにシャドウハーツやる。
(レベル上げただけ)


飽きたので、2日位前に新装したパチ屋に行く。

一応、北斗狙いでw

そしたら、運良く適当に当りが5、6回で650位嵌っている台に座れた。


投資  1k・・・。


訳も分からず当たる。

バトルボーナス
ラオウに殴り倒されるw

単発カイ!!

時短終わって100回位でまた単発


_| ̄|○


俺、駄目ジャンと思っていると・・・


リーチ掛かってユリア背景キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


しかし、ラオウにまた殴り倒される。


だが・・・



リンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


そこから、19連しました。


後、一歩でラオウを昇天させられたのに・・・。


ヤバイ・・・。  どっぷり逝きそうだw


北斗(・∀・)イイ!!





今日の収支 

投資 1k

回収 62k


あまりの嬉しさに写メ、撮っちゃったw


ラオウよ、次こそは天に還してやるぞ!!