2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のまとめ

月初めから負けっ放し・・・ 2月の収支 投資 131k 換金 31k 収支 −100k ん〜、ジャスト10万負け_| ̄|○ 出撃も10回に減っているが負ければ同じ事。 今年の収支 −154k コメントレス 三人まとめてw マジレスすると買っても見ないのが目に…

財布は軽いw

25日が給料日なのに財布が軽い軽いw その分、ガソリンプリペイドやnanacoに入れてます。 ってか、現金があるとつい本業にはしっちゃいますからねw 堅実が一番ww コメントレス め〜じんさん>キグルミ・・・ さとみさんがやる訳ない。 と言う事は、そっちかぁ…

スポニチ

芸能欄にさとみさんが出てましたね。 ドラマの撮影風景がちらほらと。 なんか凄い事になてましたけど・・・ でも、今日の新聞で一番最初に目がいったのが田中れいなさんの 最新写真集の記事だったwww 結構、複雑ですwww

餓狼初打ち

時間が経てばいつでも打てるのが5号機w 餓狼スペシャル初打ち。 コレの目玉は1000枚確定ボーナスがあるところ。 (正確にはそれなりに目押ししてのART) といっても、引ければの話。 おいらだとちょこっと引いて400嵌ればなくなる程度。 投資 5k…

給料日だから

ついつい打ちに行っちゃたww 店の全てがガンじまり! 投資 15k (GoGo郷 5 ガンダム 10) 換金 0 ガンダムでバケ一回のみ・・・_| ̄|○

おとなしい週末

打ちに行きませんでしたw

nanaco

自分自身、セブンの使用率が高い事にはうすうす気付いてはいた。 だから、nanacoに興味があった。 でも、恥ずかしくて聞く事が出来なかった・・・ でも、コレって携帯アプリをDLすればすぐに使えるのね。 無知ってのはホントに損をするように出来てますね。 …

う〜ん

手荒れがひどい。 ここまでカサカサなのはあんまり記憶にない。 て、ことで近所の薬局へ。 2周くらいしたが何故か手にはパン一個w なにやってんだ俺はw 最後の手段の「店員に聞く」発動! しかも・・・ ご案内www おいらってそこまでアレな子に見えるのか?…

班編成

8人を2組に分けるだけだから大それたモノでもない。のだが・・・ 今度の親方は「気分屋でウルトラ短気」 (おいらの個人的な印象) まぁ、実際に仕事してみないとどうなるか分からないですけれど。

遂にゲット

いやぁ、新吉宗を経験したから他の5号機でも 面白く感じられる今日この頃w バーチャやガンダムを嗜んでました。 投資 12k (バーチャ 8 デジハネカイジ 4) 換金 14k ARTバーチャはバケからでも下皿ギチギチになるんですね。 隣の台でしたけど・…

私としたことが

「包帯クラブ」のDVD発売をチェックし忘れていた。 2/15に発売していた! 初回版もあるそうな。 んで、早速セブンアンドワイで検索すると出て来ましたよ。 初回も在庫あり! でも・・・ 俺のJNB口座にには残高が無いwww そうだ、勝ったら買おうw…

堪能

ベタピンフル稼働の吉宗には目もくれずガンダム直行w さっくり10kのまれるもBIG引いて盛り返す。 RT連しつつ1000枚弱出すも400回してヤメ。 隣の吉宗は1000回嵌ってボーナス揃えてから現金投資w ありえないでしょ。コレは。 投資 10…

吉宗初打ち

当初、打つ気はなかったが空き台があればさ ついつい鍵を投げちゃうさw 取り合えず引いたしRTもやったし「キーーーン」も 聞く事が出来た・・・ でも、あのBIG中の消化時間や獲得枚数のムラは 一体どういう事ですか? 北○2Gの8枚が可愛く思える。 投…

捜索中

アクエリオンを捜索中w 1〜3話はニコ動で見たのだがそれ以降が見つからず。 見掛けられましたらご一報をw コメントレス め〜じんさん>目指したいですがおいらには出来そうにないですねw

最近の生活

情報仕入先はヤフのトピックス。 暇潰しはニコ動w ネットのお陰でダメ人間に拍車がかかりまくりw でも、やめられない。 まぁ、ギャンブルよりは幾分かましだね。 幾分ですがwww

アプリにて

大都公式サイトで新・吉宗配信開始。 早速DLする。 プレイする。 わざわざ実機打たなくてもいいんじゃね?と思わせる出来。 これで満足しようかな。

様子見

会社の近くのパチ屋で入荷した新吉宗の客が飛んでいる。との 情報を聞きつけ行ってみる。 また、その店は今の班の親方も好んで行っているw んで、挨拶しにコーヒー持っていったらガラガラのハイパーの シマに居ましたわw しかも、台をガタガタとゆすってる…

変更

マウスを光学式に変更。 今更ですがw いやぁ、レスポンス最高。 なんか、マグネッ○コーティングされたみたいww 明日、近場のパチ屋で新装。 吉宗っぽいモノが入荷。 仕事が早く終わったら眺めてきます。

PC復活への道 その2

取り合えずこの手のお仕事している友人にTEL。 普通にゲーセンにいましたw 緊急招集! んで、触ってもらう。 おいらには何がどうなのかさっぱりわからんが 展開していく・・・ 途中でニコ動見ながら作業w 3時間くらいで一段落をつく。 いやぁ、やっぱ…

PC復活への道 その1

いやぁ、配線工事って障害が無いとさっくり終わるのですね。 んで、領収にサイン書いていたら 「ネット接続はいかがいたしますか?」と聞かれ 「あ、後で自分でやります。」と楽に言ってしまった。 これが、あの悲劇を生もうとはwww んで、親父と共におい…

また雪ですよ

寒いです。 お外は雪降ってます。 ずぅ〜と布団の中でもぞもぞしておりました。 ほんまもんの休日でしたわ。

そんなこんなで

契約書に必要事項記入して投函完了。 後は工事日を待つのみ! コメントレス タジさん>いやいや、あなたも立派に終了してますからww 黒幕さん>どこかのCMみたいですなぁw

速達で

ネット利用契約書もろもろ入った封筒が送られてきた。 そこまで、慌てなければならない理由がわからないが・・・ んでまぁ、契約書書いているとお勤め先の欄がある。 これ必須じゃないから空欄でもいいのかな? それ以前に会社の郵便番号、住所、電話番号知…

和んだ

残業 投資 10k (EVAスロ 5 アクエリオン 3 ハネ 2) 換金 0 ハネ倖田やら北斗をまったり打って和んでました。

激アツ=ガセ

いやぁやっとEVAで当たり引きました。 加持さんでしたけどorz 演出はRSU4Lからの弐号機単機発進。 JSA無かったから諦めた瞬間、シンジ搭乗! 勿論、全部入れましたけどね・・・ そして、隣の台で見てはいけないものを見た! それは、5回転内でシンジ群とアス…

本日発売

「新・吉宗」 しかも、明日会社の帰り道の店で新装! 今まで避けていましたが寄ってみたいと思います。 満卓なら即帰るけどねぇ。

SRWOG

以前、会社の方に攻略本付きで借りていた。 んで、外は雪だし出歩きたくはなかったから PS2を引っ張り出す。 久しぶりの起動でトレイが引きこもりで困ったw カツを入れて素直になったらスロ北斗を吐き出しましたよwww さすがはおいらのPS! デキが違うね! …

やだなぁ

明日、また雪が降るみたいですね。 しかも、積もりそう。 次の日の出勤時路面が凍らなければいいのだが。

月も変わったし

あっちのツキも変わったと確信! 敢えて相性の悪いEVAを選択。 回らない・・・ 5k入れた所でRSU3L。 背景無し、槍無し、零単機発進。 当たる理由が何一つも無い。 これが3rdだったらキツいなぁと思うが4thなら普通。 投資 10k (EVA4 5 スロ 5) 換金 0 もう、…