2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のまとめ

10時前に起こされ風呂入って出勤w 取り合えず秘宝伝。 総合的にみればやっぱり1だよなぁ。 BIG引くも飲ませて移動。 意味無くSE。 白青7で4連すれば上等。 子役落ちないからメダル少し持って移動。 何故かリオwww いやぁ、メイド服姿のリオの…

全てが痛い

昨日の馬鹿打ちの収拾を収めるべく今日も出勤。 頑張ったよ、俺。 目、首、肩、肘、手首の痛みに加え空腹にも耐えた。 チャンス目で伝説行くも解除もせず抜けた時は 台を叩き壊そうかと思った。 でも、3000枚弱抜いた。 ホント良くやったよ、俺。 投資 …

電気は大切にね

0時10分、停電発生━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 完全にスイッチOFF状態でミーティングしてたら 操作室の警報という警報が一斉に大合唱。 今まで、こんな事には遭遇した事は無い。 自分自身コレが停電だとは気付かなかった。 だが、親方は違ったね。 作業員…

無理でした

朝5時まで呑んで就寝。 目覚ましセットしていたが、二度寝という 極楽の世界へwww 起きたら15時とかw これじゃあ、打ちにはいけません。 明日はちゃんと出勤しないと。

送別会

形式的にはそうではないが4/1日付けで異動になる 後輩と呑んでました。 別に深く語ったりはしませんでしたよ。 ほんと、ただ呑んでいただけ。 ちっと、呑み過ぎたが・・・ この調子で果たしてパークの開店に行けるのか?w

馬鹿面白いw

投資 28k (秘宝伝 15k、リオ 5k、SE 2k、歌舞伎剣 6k) 換金 16k 再投資 10k (ウルトラマン) やっと打てた歌舞伎剣。 何が凄いのかわからんが初当たり2回。 継続80%でも2連で終わるとかw 5号機打つくらいならこっちの方を取る。

大人しく

この三日間は意外なほど大人しくしていました。 まぁ、テンションも今一上がらないし天気も悪いしさ。 それ以上に深刻なのはムダに高かったスロモチベが全く無い。 性格上打つ台は調べてとことん打ち込んじゃうから、直ぐに作業じみてくる。 まぁ、それも「…

651万6000円

この数字の意味、解りますか? この数字は日本が抱える借金832兆円を日本国民の 総数で割り出される数字です。 即ち、日本人として生まれた瞬間に負わされる借金が 「651万6000円」となります。 皆さん、この事を聴いて何を感じますか? 私には「…

出撃ならず

今日は夜勤だから朝一からパークと決め込んでいたが 起きたらおなかの調子が悪く断念。 一応「歌舞伎剣」が目当てだったのですが残念。 デジハネだが北斗なバトルボーナスで楽しそう。 まぁ、当たればの話なんですけどね・・・ このままだと、今月マイナス収…

祭り

おいらが属している班では度々恐ろしい祭りが開催される。 その名も・・・ 「日本酒祭り」 危険極まりない行事です。 おいら以外はハンパない酒豪揃いだから手がつけられない。 しかも、仕事の話するから熱すぎて、なお酒が入る。 いったい、どれだけの日本…

恋人は心の応援団

なんか、ポッと浮かんだタイトルです。 今年も楽天の応援歌をハローが歌うそうです。 しかも、GAMがw 実際、ここまでこのユニットが活動するとはw ちゃんと、本拠地開幕戦で歌そうです。 勝利の女神と成れるよう期待しております。 残業 投資 29k (…

苦言

始まったばかりのツアーですが一言申したい。 「曲名が全く解りません。」 生粋なら知ってて当然なのですか? 予備知識なしにただ娘。を見にきた人はお構いなしですか? そんな事と思われるでしょうけどね。 コメントレス め〜じんさん>じゅ、授業参観でし…

娘。@座間 その2

夜は15列右側。 やっぱイマイチ立ち上がりが微妙。 見ている割合も、れいな4、藤本3、高橋2、久住1。 藤本のシャニムニはある意味見せ場。 あと、トワイライトの衣装がピンポイントですね。 ああいうネクタイの感じがたまらなく好き。 高橋は振り付け…

娘。@座間

最寄り駅前(相武台前)にてちょこっとお仕事。 軽〜くSEを嗜む。 投資 6k 換金 0 会場前に行ったがあまりの気持ち悪さに通り過ぎて 適当なそば屋に入ったが、味が濃い。 最初に出たお茶が一番旨かった。 開演30分前に到着。 少しふらついてから入る…

危ない危ない

セキュリティがあと一週間になったからDLするも失敗。 仕方なくまた買ってきました。 いざ、作業しようとするとなにやら攻撃されていた模様w 無駄に手間が掛かりましたがなんとか出来た。 何気に危なかったみたいです。 パーク 投資 18k (秘宝伝 13…

お昼休みは

うきうきウオッチングw ちゃんと、5分前に起きました。 しかし、それまで見ていた夢はひどかった。 内容はやっぱりいいとも見ようとしていたらしく目覚ましかけてんのよ。 でも、鳴らずに寝過ごしてガバッと起きて時計を見ると 13時03分www めっち…

要チェック

昼過ぎにやまさんからメール。 明日のいいともにさとみさん出演。 明らかに春の新番組の宣伝だろうが、折角さとみさんの お姿が拝見できるのだから素直にみます。 しかも、番組ポスターが出来ていたのならウェディングドレス見れるし。 楽しみ、楽しみ。 で…

根性見せたのに

今日も設定1で頑張った。 マジ根性見せて1日に3回も伝説に打ち込んだ。 でも、大体4連で終了。解除11回(B5R6) 後ろのババアが目押し出来ないのにロングで あっという間に3箱持ち帰り。 かなりスイカもこぼしていたし、確定からも遅い。 いったい…

そういえば・・・

17日から始まる春ツアー「SEXY8ビート」ですが アルバム収録曲をまだ一つも聴いていないw それ以前にタイトルすら知らn(ry ってか、調べる気が・・・ ま、どうにかなるもんでしょ? そんな感じ。 コメントレス め〜じんさん>「負けない」という…

パターン

朝8時まで仕事(今日は9時まで)してパーク直行www EVAイベなんで素直にEVA。 14kで法則崩れ当たり。 時短で確変引くもすぐ終わる。 その後、単発2回。 出玉全て飲ませてヤメ。 余った6kでSE。 迷わず俺の台。 ほらキタ、2kでヒット。 緑…

トワイライト

33枚目のシングル「悲しみトワイライト」で 発売記念イベントあるそうな。 最近、流行の方式みたいね。 買う人はどんだけ買うんでしょうね。 おいらはいいとこ2枚でしょう。 でも・・・ このネタって古すぎやしないかw 間違ってもずっと寝ててパークに行…

反動

昨日の大勝の反動が早速来ましたよ。 えぇ、何時もより派手なトラブル襲来。 酷くて笑ってまうくらいな。 いい事あった後って大抵こんな感じやね。 夜の出撃 投資 11k (EVA 3k SE 8k) 換金 0 はっきり言って今日は勝つ気がまったくないままいっ…

借金返済

いやぁ、今日の俺は頑張った。 秘宝伝は伝説ロングで16連するにはしたが 気持ちよく打てなかったねぇ。 全然解除しないくせに台だけは一人前に喧しい。 2000枚弱流してホールをうろつく。 丁度SEの俺の台が空いていたから着席。 19時回っているの…

狙い通りだっ

帰りにパーク。 だって、8の日なんだもん。 それにしても、でてねえなぁ。 秘宝伝でバケ後500で捨ててある台を発見。 見事、BIG引いて伝説移行。 でも、6連(B2R4) 先輩の隣のEVAで遊んでいたらミッション完遂。 でも、ワンセット。 しっかり…

連敗脱出

ようやくトンネルから抜けたか? 内容は酷いものだが・・・ やっと入った伝説ロングは高確スルーしまくりで 挙句の果てには10連しないしさ。 んで、おいらが抜けたら両隣が伝説突入とか・・・ 頭きて流してSEへ逃亡。 なんか、最近SEが楽しい。 今日も…

キュイン

朝から連れ打ちのオファーがあってね。 スーパー海物語in沖縄の 30分前に並んで確保。 13kでよそ見してたらキュインしたらしいw でも、単発。 追い銭して気付けば600越え・・・ 嫌になってSEうてば2チェ2回スルー。 秘宝伝打てばチャンス目ス…

予想以上

予想以上に座間は強敵でした。 酷くなかったら土曜もなんて思っていたが それどころではありません。 日曜の夜で、いっぱいいっぱいです。 落とすには落としましたが・・・ 自分枠のちょっと右側。 それが、18kとは・・・ なんなんでしょうね。 テスト コ…

「コメント」

昨日の日記にめ〜じんさんがコメント下さったのですが コメントが書き込まれないんですよね。 携帯にはコメント記入のメールは届いているのですが。 日記自体には変化無し。 PC起こしていないので、何が不具合なのかもさっぱりです。 コメント頂いた事実は…

芦毛伝説

オグリキャップを使ったCR。 前にも競馬を使ったパチンコ、パチスロを見た事はあるのだが 景気のいい所を全く見た事が無い。 まぁ、打たないでしょうが。 ・噂話 安倍さん、後藤で以前パチンコ出ましたよねぇ。 今度は娘。を使ったパチスロが出る模様。 あ…

前兆拾ったよw

連勝街道爆走中の先輩に鰻を奢ってもらう。 鰻の下にご飯があって、そのまた下に鰻という 高カロリー万歳な一品に舌鼓。 食欲満たして一路パークへ。 やるのが無いから一人も打っていないSEを打つ。 ペシペシやってたらジャギ登場。 この冷やかしがぁと思…