娘。@座間

moguras152007-03-18

最寄り駅前(相武台前)にてちょこっとお仕事。
軽〜くSEを嗜む。


投資  6k
換金  0


会場前に行ったがあまりの気持ち悪さに通り過ぎて
適当なそば屋に入ったが、味が濃い。
最初に出たお茶が一番旨かった。


開演30分前に到着。
少しふらついてから入る。
外で大並びしていた物販だが中だとガラすき。
さっくりとDVD2枚ゲット。




ネタバレありますので注意願います。




昼15列センター。
見晴らし良好。
知っている方が2列前にいらっしゃる。
何を披露してくれるのであろう?w
始まったが曲さっぱりわからんよ。
アルバムが先に出ていれば展開も変わったろうがいかんせんこれではね。
なんか、ダルダルな感じ。
悲しみトワイライト」〜「浪漫」が何げに熱い!
マジ、トワイライトのPV期待します。格好いい。
あとラブマ、ピース、恋レボメドレーくらいかな。
バラード好きだからもう少し欲しかった。
ぶっちゃけ、「LU LU LU」が聴きたかった。


個人的にはこんな感じかな。


夜は明日に



コメントレス


め〜じんさん>一体、大阪で何が? さとみさんを干してまで行く事なのか?