2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のまとめ

10月スロ収支 総投資 164k 総換金 241k 収支 +77k 余り打ってはいないと思っていたが月の 半分は打ってましたw 厚木駅前で打ったのが一番大きいと思う。 そして、秘宝伝に目覚めた事。 SEに固執していたのが馬鹿らしいですね。 食わず嫌い…

こんな日もあるさっ

朝一で昨日落とした大阪チケの振込。 シルビアのご機嫌取りに洗車&オイル交換。 んで、スロ 一軒目 秘宝伝 9kでBB引くも続かずRB単RB単でヤメ。 高確20Gを2回続けてスルーはかなり泣けた。 SEにお遊びで4k。 二軒目 先輩の車を見つけてコー…

寝不足

眠すぎです。 灰島弁護士を見てから寝ようとしたが全く寝付けず。 また、寝無しで仕事です。 こんな時はさっさと寝るに限るのだがそうもいかず。 まず、シルビアにご飯食べさせる。 次に横浜チケ代を払う。 落とした秘宝伝の振込み処理。 その後、飲み会。 …

大阪チケ

行くのが嫌になるほどの糞席。 これじゃ、処理も出来ねぇ。 仕事帰りに8の日に気付きパークへ 相変わらず北斗は(ry 秘宝伝のB10、R6の台に座り2kでBB。 15連くらいで前半はBBに偏っていたのが 後半RB6連とか萎え。 でも、隣のおっちゃん…

影響され過ぎ

秘宝伝の内部システム、演出等を詳しく知る為に PS版を探し始める。 が・・・ ちょっと高めな気が。 3kだったら中古で買おうと思っていたがそれ以上。 と、いうことでヤフとにらめっこ開始。 2、3日様子見て動き出そうかなぁ。 あと、早くも夏ハロDV…

宝探し

14時起きの段階でかなりアレだがご出勤。 久しぶりにスロ専門店へ 年6回開催のガセ100%のイベントDay。 調子こいて秘宝伝。 流石の引きで3kでRB2連。 飲まれ追いかけ350越えでBB。 終了の壁画が変化してたから期待するも2連止まり。 そ…

否!!

待ちに待った給料日w 昼に起きていいとも見てからご出勤。 知っている車があったからパークに寄り道。 一応秘宝伝がイベントの模様。 先輩の後ろの端席に座る。 訳もわからず回して5kで確定。 BIGの消化方法を適当にやってたらパンクしたw 3連で止ま…

マガジン一冊分

マガジン一冊分しかお財布の中に入ってませんw しかも、それでマガジン買うからつまみは買えません。 でも、明日は給料日だからへっちゃらです。 調子こいて打ってきますw 勝てば天国、負ければ地獄でございます。

当落結果

横浜二日目夜2枚当選したらしく青封筒がきてた。 夏の代々木みたいな事はないと思うが 一応保険の意味で確保。 何もなければ無理して行く事はないしね。 そして・・・。 お隣さんには封筒が二つ刺さっていました。ププッ どぉーでもいいけど。

変化、変更。

カレーの味が変わったようですw 福岡よりれいなの髪の色が黒っぽく なったようです。 れいなソロ曲変更。 7、5アルバムのソロ曲になったそうな。 日本シリーズでずれ込んだ堂本兄弟を見た。 やっぱ安倍さんすげぇ〜わw あと少しで神になれたのにw

対仙台

枠チケット到着。 昼 1階右最後列通路 夜 1階15列センター 仙台チケット神降臨せずw 昼は何も見ずに遊び倒しますw 夜はのんびりと眺めます。 なんか、オクろうという気も起きないんで。 仙台からの帰りのみ手配。 もち夜行バスね♪ んで、行きは新幹線…

フライデー

なんと、福岡凱旋を明日に控えている今日のフライデーに れいながすっぱ抜かれましたっ!! その内容とは・・・

あぁ〜うぅ〜

のんびりとクロサギでも読もうと思っていたが 思っていただけで終わる。 そうですね。 こうなると呑んで寝るだけです。 あぁ、何も考えずに一日レバーを叩いていたい。

憂鬱

嗚呼、暇な時間があるのにスロも打てずにダラダラと。 好きなバラードを流しながら、原作のバーテンダーを鑑賞。 Barのお話なのですが深みがある。 自分にものんびりと酒を理解し味わえる時が、本当に 来るのであろうか・・・。 そんな事をふと思った昼下…

_| ̄|○

仕事終わって出陣。 7の日のイベントやってるひ○の丸。 がらがらのシマを散歩して一番はまっている台に。 700いってるから20本も入れれば入るべくらいに打つ。 13本目に2チェ解除。 それ以降も嵌らずに引くも撃沈。 挙句の果てには追いかけた。 結…

感想編

アニーとヘレンの名は知ってはいた。 だが、この舞台を観るのに予備知識無しで 行ったのは反省。 特に時代背景の無知が仇となった。 内容としては、アニーの生い立ち、過去を 描いていたのは好感。 これによりケラー一家との関係をより深く 感じられる。 ま…

奇跡の人

言わずと知れた有名な物語。 (アニー役に田畑智子、ヘレン役に石原さとみ) 単純に「観たい」という意思だけで動きました。 ミュージカルは何度か観劇する機会はあったのだが 本格舞台は初めてでした。 会場前に到着してびっくりですよ。 「あぁ、来ちゃいけ…

のうわぁ〜

10時に起きてパークw はい、結果はなんだかんだで23k置いてきた。 もう、トチ狂ってボンバーマンとか打ってました。 まぁ、SEにもどったけどねw 投資 27k 換金 4k この敗戦はちと痛いです。

TDL

はい、東京ディズニーランドであります。 丁度、身内が来るって言うから行ってみた。 やっぱ、ここは世界が違いますね。 調子が狂うとかそんなレベルじゃない。 全てがおかしい。 まぁ、コレが夢と魔法の国の成せる技かw 休日の初日にしては中々。 んで、明…

予定変更

お気楽してたら非常事態。 のんびり休んでいられなくなった。 ンな訳で武道館回避して仙台、大阪に休みを回す予定。 ぶっちゃけ、仙台も危ないかも。 さて、半月後はどうなることやら。

衝動

起きてだらだらしてたら急にVF5が無性にやりたくなるw 思い立ったら即行動。 で、 何故かゲーセンの隣にあるパチ屋に入店w いや、稼動状況を見るためだったのだが SEのシマには一人も座っていないw 回っている台も当たっている台もあるのだが・・・…

コメントレス

ネタが無いのでお茶濁しw やまさん>お大事になさって下さい。 私のは病気ではなく中毒なので・・・。w タジさん>あの滑り出しは尋常ならざるモノでしたから。 スロットには「設定」という言葉があるので スイッチ入ったら勝負しちゃうのよ。 引き弱って…

耳鳴りが止まらない

気合入れて夜勤明けのままパークへ。 狙いを一台に絞ってダッシュ。 見事に確保。 打ち始めるといい感じに子役が落ちて7kで解除。 その後、嵌らずに1箱+下皿一杯になる。 んで、何をトチ狂ったか高設定と思い込みぶん回す。 全部飲まれ追加したとたんに…

ヤバいかも

仕事に行く前からなんか頭痛が。 昨日の酒が残っているのかなぁと思っていたら どうやら違うらしい。 こ、こりゃ、風邪だなぁ。 自覚したらくしゃみ、鼻水が出てくる。 お弁当2つ買い込んで寝ましょ。

昨日とは

正反対のいい天気。 風が吹いてなければね。 まぁ、私にはそんな事には関係無く昼間から 呑んでおりますw 久しぶりに夜勤残業したので目が痛いから スロットもする気が起きないってのもあるが。 一応、9日が北斗のイベントだから我慢します。 相手はパーク…

大雨

10時頃に起きて外見たら大雨じゃん。 この段階で外に出る事は無い。 一応、映画も調べたら何時も行くスクリーンでは スケバン刑事はやっていなかった。 やっぱ、下調べは必要ですね。 暇ならパークなのだが今日は出勤せず。

興味津々

新機種のCRマジンガーZ対グレートマジンガー ちょっと、打ってみたい。 そして、魂込めて叫びたいっ!! 甲児と一緒に「ルストハリケーン」 鉄也と一緒に「ニーインパルスキック」 大介さんと一緒に「スペースサンダー」 などなど・・・。 どう考えてもこ…

自信過剰

休憩中に遊んだ携帯SEでラオウを昇天させたもんだから 実機でも行けるんじゃね?と出所も根拠も何も無い自信を 過信しまくって、帰りにパークに寄る。 何時もの様に人ついてはいない。 端のハート台にコーヒーを置いて店内の偵察。 なんだよ、鬼武者、トゥ…

派手に

はてなが元気よくトラブっていた様で。 打ちにも行かなかったし、ネタも無いから特に問題無し。 コメントレス タジ>まぁ、全てあなた次第です。 てか、もう手回しが間に合わないのでは?

スタイル

昼頃にパークへ。 違う店にしようと思っていたが近いからw 座って3kの2チェで入る。 青青7で9連。 暇で投資も少なかったから全部飲まれても いいと思ったのが間違い。 何時もならヤメ時を考えながら打つのだが ゆとりの多さに見失いましたね。 300…