奇跡の人

言わずと知れた有名な物語。
(アニー役に田畑智子、ヘレン役に石原さとみ)
単純に「観たい」という意思だけで動きました。
ミュージカルは何度か観劇する機会はあったのだが
本格舞台は初めてでした。
会場前に到着してびっくりですよ。
「あぁ、来ちゃいけない所にきちゃったなw」って感じ。
もうねぇ、女性の割合が多く、お召し物が違ったね。
物腰ってのも明らかに違う。
まぁ、中にはヲ○っぽい方もおられましたが酷くない。
何時も見ている光景が異常なんだと思い知らされる。
世界が違うってやつですね。


そんなこんなで、入ってプログラム購入。
2階最後尾から入ってステージを確認。
公演時間の確認・・・。


ん・・・


3幕構成で終わるのが、21時45分ですか?
ちょっと、帰れるか心配になるも最悪始発で
帰ればいっかなどとあり得ない事を考えるw
普通は考えんが変なテンションって怖いですわ。


んで、自分の席に行きました。


内容は明日にでも・・・。



正直眠いからw