2007-01-01から1年間の記事一覧

打ち納め&今年の収支

打ち納め 投資 30k (仕事人 5 ヤマト 7 アクエリオン 3 ガンダム 7 ハネ 8) 換金 0 打ち納めも乙! 12月の収支 投資 365k 換金 130k 収支 −235k そして、今年の総収支は 総投資 3247k 総換金 2383k 総収支 −864k いやぁ、私の財布から86万も消えたのですね。…

きっついわぁ〜

赤ドン さっくり 投資 10k 換金 0 明日は打ち納めですね。

考えなしに座ったら

出撃 アクエリオン、白海、桃海なんぞでわからされる。 ヤケで北斗に座る。 あっさり引いてしかも北斗揃い。 BIG消化1Gでバットが金リンゴ落とす。 そこから試練の始まり。 RT20くらいまではなんとか集中してたが飽きる。 なのに継続する。 途中、わざとパン…

仕事納め

今年の仕事納めは最後でぐだぐだ。 らしいっていえばらしい。 帰り道 投資 5k (ガンダム) 換金 14k 赤ドンに手を出した。 当たりも重いが波が荒い。 でも、客がついていないって事は出ないって事。

最後の最後で

最後の最後で極上のミスをやらかしましたわ。 完璧な油断です。 来年は「確実に」を心がけてやらねば。

イノセンス

地上波で放送。 この作品は劇場に見に行ったなぁ。 んで、始まったらドコゾの坊やが指輪を捨てに行く話が始まった。 簡単にいうと劇場側のミス。 お詫びにドリンクをサービスされたが鑑賞中には 水分補給しないので、そっくり捨てました。 そんな昔話です。

頭悪過ぎ

何をトチ狂ったのか「創聖のアクエリオン」と「Go Tight!」の着うたをDL。 しかも、フルでw そのうち、CD買うんじゃね、俺。

整備

ようやくスタッドレスに変更。 エアクリ予備購入。 切れたフォグランプ交換。 帰りに勝負 投資 12k (ガンダム 5 アクエリオン 2 ヤマト 5) 換金 0 さとみさんの誕生日になにやってんだ、俺・・・ 関係ないか。

一瞬の夢

ヤマト、アクエリオン満卓だから慶次。 傾奇→極傾奇→通常→極傾奇で大ふへん者。 ランクアップするものの4連で終了・・・ 投資 35k (慶次 8 ハネ 2 スロ 3 ヤマト 17 ヤケウチ 5) 換金 0 ヤマトとは距離を置こうと思いました。

謎多し

ヤマト初打ち。 最終決戦で確変直撃。 予告は疑似2から。 信頼度なんてどれくらいだ? まぁ、いいけど 確変図柄でリーチになって当たるって新鮮。 投資 25k (アクエリオン 8 ヤマト 12 ハネ 5) 換金 31k 6回当たりで雪背景でないのは如何なものか。

忘年会

忘年会だそうです。 でも、仕事。 行きたくなかったから好都合。

調べてみた

今年の11月までの収支ってヤツを・・・ −629k ちょっとひいた・・・ と、いうことで暇潰しww 投資 13k 換金 0 初めて触ったデジハネにイジメラレタ。 今週末は花の慶次に特攻だなww

いくらなんでも

連負続きなので、今日は仕事休みました。 今週末はどうするかなぁ。

今日も

アクエリオン打ってきました。 投資 10k 換金 0 明後日、ヤマト入荷。 21日にはラモスさんが来店。 見に行ってくるかな。

病気

負けても楽しいアクエリオンwww 打てば打つほどツボに嵌まる。(誤字w こりゃ、相当痛い思いをしないとやめられんな。 投資 20k 換金 0 でも、2日で65k消えましたww

諭吉が溶けた

腰痛を抱え湿布貼って出撃ww さすがに還元祭ということで釘は空いている。 でも、当たんね。 投資 50k (仕事人 10 アクエリオン 20 2027 6 仮面ライダー 4 色々 10) 換金 4k 確変引いても犬・・・ コメントレス め〜じんさん>今日も8時間仕事しましたww 正…

前兆

腰痛確定の前兆を着々と消化してます。 左側に前から痛みがあったから気を付けていたのだが ちょっとねじった時に来ました。 これが癖になると厄介だなぁ。

確率とは

デジハネもミドルスペックもやっぱわかんね。 投資 8k (デジハネ 5 アクエリオン 3) 換金 5k ストーリーも不動が説明するからこそ意味がある!

やらかした

ホント今日はやらかしました。 いつもと同じ気持ちで作業していたら、翌日に添加するものも入れてました。 完璧にパターンで仕事してました。 ちゃんと注意事項に書いてあるのに・・・ 慣れた頃こそ危ないってわかってたのに。

様子見

仕事帰りに様子見。 いやぁ、見事にカリブの客が飛んでるw ジジババ達も懲りたんだろう。 投資 8k (仕事人 5 アクエリオン 3) 換金 20k 今日見れたステキなもの ・枠テカ虹 ・コスプレ不動 ・全とっかえ なのにストーリー演出は無し・・・

どうなる

5号機吉宗。 雑誌に記事がちらほら出ていますが。 どうなるのでしょうね。 出たら一度は触ってみたいですけど。

こ、これは

巷で噂のガンダムスロ。 打ちました。 引きました。 でも、これは微妙。 投資 3k 換金 0 RT中色々な予告音がありすぎて萎えた。

出撃せず

大人しくおうちでプラネテス見てました。 コメントレス め〜じんさん>あぁ、その件ですか。 それは、年明けに発売されるCRの新機種です。 最終章はなかった方向で・・・

本業で何とかしたい今日この頃。 マジカルハロウィンから 2kでバケバケビジ。 ノマレて放浪の旅へ・・・気が付いたら35k溶けていた。 狂気の2店目 仕事人で夜疑似3豪フラなしの鉄で外れ デジハネで少し回収 投資 40k 換金 10k

武道館詳報号

週プロ本誌と詳報号のどちらにするか迷ったが表紙で決めた。 内容も濃いのは間違いないし。 帰ってからのんびり読みます。 裏表紙の鉄人DVDBOXに心惹かれましたw

ピンポンパン

初めて見ました実写ちびまる子ちゃん。 勿論目当てはまる子ではなくピンポンパンのお姉さんww 今、連ドラには出ていないですからゲスト出演とはいえど ものすごく貴重なんですよ。 内容はどうあれ・・・ 年末年始のどこかには出るでしょうから、そちらに期待…

空いていたから

アクエリオンに割り切り一本勝負! 乙。 久々の2027。 バランスよくバトルに入るのだが継続しない。 投資 15k (アクエリオン 10 2027 5k) 換金 0 コメントレス シゲルさん>2027で5000枚は相当な時間を要したはず。 演出に飽きると作業だけになるのでキツい…

どんな確率だ?

投資 6k (ハーレムエース 2 アクエリオン 3 スロEVA 1k) 換金 7k EVAにて ペシペシやってたらベル揃いでゲンドウ。 しかも、赤7と同時抽選! これは、どれ位薄い所を引いたんだ?

ニッカン&東スポ

ただ、小橋の記事が読みたくて購入。 こりゃ、週プロも絶対に押さえないとだな。

迷走

なんか、とことんブン回してやろう!って機種がない。 投資 30k (仕事人 15 アクエリオン 5 そば屋の源さん 3 カリブ 7) 換金 24k