2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけましょう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000144-mailo-l30 台を確保する時にはダメ人間が周りにいない事を要確認w って、その店内にいる自分は(ry 6月の収支 総投資 45k総換金 12k 今年の収支 −398k 負債が・・・ 負債だけが増えてい…

運転しっぱ

法事の為、茨城往復6時間運転w 滞在時間と運転している時間がトントンでどういう事よ。 コメントレス め〜じんさん>単純に演出みたい、ちょっとした暇つぶしでしたら 1円パチンコの方がいいですよ。 1円デジハネなら気軽に捨てられるしww

スロってみたw その2

今日も元気に気晴らしだいw 怪我しない程度にって事で北斗@将で。 BIG後650嵌りを見つけて諭吉投入。 中段チェリースルーしたから天井覚悟。 天井一歩手前でBIG。 んで、のんびり回して収支出ている状況でヤメ。 投資 6k 換金 12k 浮いた分…

スロってみたw

なんか無性にスロって見たくなったから打ってみた。 銀河鉄道物語があった。 2kで飽きた。 哲也を打ったらバケを2回引けた。。。 投資 15k (銀河 2 哲也 13k) 換金 0 なんか、黙々と打っていたら500回っていた。 暇な時間がないだけまだマシか…

さて、どうなる事やら

近頃、CMが流れていますね。 北斗の新台w んで、こんなの見つけましたwww なんぞ、コレはwww 流行の要素を思いつく限り打ち込みました! みたいなwww 仮面○イダースペックの方がうけるんじゃね?

解禁

給料日=パチ解禁w って事でレッツラゴーwww まずは甘EVA。 ん〜、回りが悪い。 ミサトさん家に綾波やってきて召集されて初号機。 何故か当たる。 当たった事よりもカス演出で当たった事に驚く! 単発だけどなぁ〜。 あとは様子見でミドル乙女。 こっちも…

10円の差

いつもお世話になっているのはカクテルカロリなのですが 最近、CMで流れているTWO DOGSの缶バージョンが 気になって買ってみた。 カロリが108円に対してDOGSは118円。 この10円の差にどれ程のひらきがあるのかっ!! 呑んでみた・・・ …

む〜

ん〜、悩むわぁ。 とある舞台のチケットを確保するか、どうか。 ぶっちゃけ、確保出来る保障もないけれど 確保出来るなら5列以内のセンターだよなぁw こういう時は三交代だと選択の幅が広がるのだが・・・ まぁ、無いものねだりはガキのする事。 なるよう…

登録してみた

JNBでtotoの購入が出来るって事で取り合えず登録w 試しに買ってみようとは思っていたが実行には至らなかった。 でも、入金さえしていればPCで可能とならおいらにも。 って事で登録。 でも、宝くじより確率低いんだよね。 まぁ、お試しくらいで買っ…

どうなるんでしょうね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000019-fsi-ind ファミレスで割り箸でないって・・・ 確かに環境問題を考慮した末の決断でしょうが・・・ 売り上げにどれだけ影響出るんでしょうね。 ちと、気になるところですね。

やっと休みだよ

久しぶりの休みであります。 休日出勤は無理確。 ってな事で休みを満喫します。 ・・・でも 所持金 3k・・・ 何も出来ませんorz コメントレス タジさん>まぁ、25歳以上はおじさんですからねwww

健康的な生活

20時前には就寝www 小学生レベルかよっwww

正直しんどい

某テレビ番組のタイトルですが・・・ ゲストがさとみさん! マジ、神動画。 何とかして入手せねばっ!!

遂にここまで・・・

えぇ〜、残高が129円になっちゃいました。(テヘッ 命綱の酒代とつまみ代はなんとか死守してますが・・・ シルビアの食費が生と死の分かれ目の様ですwww

めがっさ魅かれる

千葉の残念な先輩に久々に連絡を取ったら相変わらずで安心w 話題は勿論「コブラ」www 初打ちで美味しい思いをしたそうな・・・ あぁ、死亡フラグが立ったな。 としか思えない!! その内、1000回追いかけた。 とかメールが来る事でしょうw そんなお…

お手伝い

致命的な欠陥が発覚してその埋め合わせにかり出されました。 しかも、休日出勤で。 いやぁ、きっちり仕事させられたのは何時以来でしょう? ふくらはぎがメッチャ痛いw もう、手伝いにはイカネ。

うむ

この所、判断ミスが目立つ。 軽い立場だから無理せずに責任押し付ければ楽なんですけど・・・

あっちゃぁあ

久しぶりの出撃! 当然の黙帰! ACラブレター出てもメガネで期待値ゼロorz 投資 10k (甘乙女 4 甘エリオン 6) 換金 0 (ノД`)・゜・。 コメントレス タジさん>えぇ、ハイキン○とは・・・ T橋愛、T中れいな、S水佐紀、Y島舞美、M田憂佳の5人から…

やらかした。

やらかした事を引きずって再度やらかした。 ぬぁあああああああorz

買えました。

出勤途中にあるお店でGet! ハ○キングなるユニットのデビューシングル。 早速、店内捜索。 はい、ございました。 予想以上の所に! ラス1というより1枚しか入荷してないんじゃね?感が 満載な場所にありましたよw それは・・・ 棚の最下段の一番端っこ…

気まぐれ

ちょいと気まぐれ起こしてCDなる嗜好品を買ってみようかな、と。 まぁ、買うといっても1枚ですけど。 しかも、シングルとかwww 店頭に無かったらどうしましょw

鬼リピ

たまたまニコ動で見つけて、即検索して、捕獲した曲を鬼リピ中w 「God knows...」 嵌りました! 否、ハマリましたっ!! これ書いている今も聴いています。 おまえ、おせぇよって突っ込まないでねw

ひたすら我慢

あと一月・・・ あと一月すればこの危機は脱するっ!

THE 有頂天ホテル

もう、地上波でやるんですね。 映画の番宣もあるんでしょうが・・・ そういえば、この映画のDVDをパークで頂いたのだが 見ちゃいねぇw ってか、何処にあるのかもわからないwww

遂に入荷

話題沸騰中の「銀河鉄道999」が近くの店に入荷。 阿鼻叫喚が目に浮かびますwww コメントレス タジさん>予想通リ違う方に反応しましたねw め〜じんさん>花の慶次・・・ 読むより先に打ってみて下さいwww

とあるところで目にします

「直江 兼続」 この名を見て違う意味で「ピンッ」と」くる人は多いはずw まぁ、おいらもその一人ですがw んで、その直江さんが次の大河ドラマですって ttp://www.nhk.or.jp/drama/html_news_tenchi.html ちょwwこのキャストwww ちと、やり過ぎじゃね…

慶次のせい?

最近、慶次の人気にあやかってか1/400の機種が 多々目につきますね。 ちょっと前までは1/300が主流だったのに・・・ それだけ、ギャンブル狂が多いって事なのですかね。 その元気をスロにも分けてくれ。。。

持て余す

現場の休憩所が改装されました。 んで、喫煙ルームが設置された。 今の世の中喫煙者の肩身が狭いのにうちの職場は 喫煙者天国でしたからね。 吸わないおいらにはキツカッタです。 正直。 これからはヤニの煙から解放されます。 でも・・・ 今の交代勤務は3…

意外とイケルね

某コンビニのムース仕立てのレアチーズシュー。 試しの一個でしたが予想以上。 甘党のおいらのハートをがっちりキャッチwww これからは、見つけ次第即捕獲だなwww

甘くない甘EVA

甘EVA初打ち 昨日4〜50くらい全台推移しているのに 今日は一桁台の上に確変も少ない。 お遊びで打ち始めて4kでRSU3の初号機で単。 時短抜けて上4で単。 のまれ1k追いかけてヤメ。 んで、なんとなくミドル戦国乙女で遊ぶ。 投資 7k (甘EV…