2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ

今月は中野れいなに始まり、横浜れいなで終わる。 一月でこれだけ逢えていると落ち着きますね。 まぁ、その反動で2月は一回も逢えない訳だが・・・。 3月のツアーまでの辛抱です。 その前に、ちゃんとアルバムを買わないとw 何も準備せずに特攻かますと痛…

横浜二日目 その2

夜公演はすざくさんとアリーナB15列で連番。 もう、ねぇ。 ぶっちゃけ開き直って遊び倒すぞぉ〜な勢いでしたw ここで、適当やっていたら丸一月空くれいな無しの生活になるので それに耐えられる様頑張りました。 とりあえず、れいなが出ていればがっつい…

横浜二日目

漫喫にて店長と打ち合わせをして対策を練る。 しかし、この後おいらは寝付けなかったのでバキと餓狼伝に どっぷりと浸かるw その後、シャワーを浴びるも1時間くらいしか寝られなかった。 漫喫を出て黒幕さんと合流し、店開き。 立ち上がりは微妙なペース。…

横浜初日

仕事終わりのタジと合流し上野へw 予想どうりに混んでやがった。 そして、横アリに着いたが駐車場事情が変わっており いきなりの先制攻撃を喰らうw 店長がお店ひらいていたのでその周りで群れる。 みんなが集まり、チケ抽選じゃんけんにての最前争奪戦が勃…

1日行ってまた休みw

飲み会後、またもや寝無しで出勤w しかも、朝っぱらから小火騒ぎでリズムが作れないし 眠いし大変でした。 そんな時は気晴らしに北斗ですよね。 今日は7の日で金曜は北斗イベ。 もう、眠いなんて言ってはいられませんw お仕事大好きですからw でも、1台…

休みの続き

500はまりだったが、3kで引く。 頑張って赤7揃えようとしていたら、液晶に青7の表示がw あぁ、なんて優しいのだろう。 揃えたらチャレンジボーナスになる。 これがやっかいで2択に2回勝たないとベルが揃わない つくりになっていて、取りこぼしまく…

休み初日。

起きたら10時30分。 意外と早かったから床屋さんへ。 昼前に終わったからマルハンへ。 到着してぐるりと一周。 銀河鉄道は満卓。 まぁ、当たり前だなぁ。 功夫淑女も満卓。 意外と出ていない。 仕方ないので北斗。 座って10k何も無かったから台移動。…

やりたい事

25、26日は休みなのでやりたい事をあげてみる。 ・北斗を打つ。 ・銀河鉄道を打つ。 ・功夫淑女を打つ。 ・ショップへ行ってれいな写真を買いあさる。 ・のんびりシャドウハーツ。 ・床屋さんへ行く。 大体、こんな所か。 それにしても、相変わらず馬鹿…

最近・・・

やたらと、重たくなってきています。 体重がw でも、原因は判明しています。 呑んでそのまま寝るからですw しかも、がっつりとつまみに弁当食っているからなお悪い。 会社ではカップラーメンとあんぱんなのに、つまみは 豪華なお弁当、おかず、おかしet…

GHC選手権

本日行なわれたGHC戦を即日放送した日テレGJ! おかけでいい酒の肴になりましたw ココナツクラッシュとか久しぶりに見ましたよ。 しかも、田上がやるから馬場さんを彷彿させる。 秋山もニーにこだわっていてこちらも鶴田を思い出させる。 なんか、懐か…

それも、かなりの雪w いくらなんでも、北斗の勝負より先にホールに辿り着くほうが 大勝負というのは、いかがなものか。 だからといって、近いパークには行きたくないので ご飯食べて、洗濯してからおねんねしときました。 行かなければ勝ちもしないし、負け…

寝すぎ。

夜勤終わって帰って即寝。 気付くと18時になってたから飯食ってまた落ちる。 んで、仕事。 このところ、何も変化の無い日々を送っています。 今日の思い立ち 明日は休みだし久しぶりにガッツリと北斗が打ちたい気分w どんだけ諭吉さんを用意しよう。

何も無いのです。

金欠が思いのほか重症で何も出来ない日々を送っています。 なので、変わったネタを仕入れる事も出来ないのですよ。 だから、またシャドウハーツを最初からやってます。 何周目だか分からないくらいやってますがやはり面白い。 平穏すぎる日々だ。 今日のお買…

Ns´あおい

今回唯一見ているドラマです。 まぁ、石原さとみ目当てとも言うw 内容も面白いので結構お勧めです。 今日のつまみ 久しぶりのわさび柿の種。 つまみに最高w

やはり実機だっ!

ツライ8時から16時までの勤務を終え、イベントやってる職場へw 明日新装でカンフーレディが入るそうな。 後でやってみよう。 今日も北斗w 座って1kで2チェ。 スルーしたから即離脱。 次に1000回はまりの台をチョイス。 2kで2チェ。 スルーか…

フレッツ

なにやらフレッツにてれいなパシフィックイベの模様が 公開されたそうな。 この情報をえたおいらは必死な捜索(検索w)を開始。 でもなぜか、安○さんのイベを落としていたりw と、言うことでれいなイベの目撃された方が おられましたら、御一報頂きたいと思…

眠い

ほとんど、寝無しで出勤。 適度に動いていたから致命的な事はしませんでした。 でも、頭の中は「寝たい」一色でしたがw 帰りにコンビニでつまみを買って呑んで寝ます。 今日のハロモニ。 れいなが出ていなかった。 _| ̄|○ なんか、1時間損した気分。

本日も14時起床w この段階で1日がオワットル。 しかも、外はいい感じに雨が降っている。 お出かけもしたくはない。 ごろごろしてたら、店長からメール。 大阪も雨で商売が出来ないとの事。 そりゃ、自然には勝てませんよね。 れいなを見れるのですから、…

駄目な休日

起きたら14時w 金も無いから仕事も出来ん。 うだうだしてたら先輩の飲み会の送りをやる事に。 駅前に降ろして帰り道北斗やりたかったからパークに寄る。 やっぱり、仕事好きなわたしw 1k突っ込んで2チェ。 でも、スルー。 _| ̄|○ こんな、モンでしょ…

最近・・・。

ハロショに行ってれいな写真を大人買いしたくて、しょうがありませんw よくロダにのっているのを見ているのですが・・・ やっばり、現物を手にとって眺めたいw はい、病気以外のなにものでもないですね。 たが、ハロショは遠い。 こんな日記を仕事の休憩時…

内田 恭子 結婚

特にタイトルについて深い意味はありませんw ただ、会社に行って新聞みたら一面にでていたっていう理由です。 お相手は吉本の方だとか。 マジな金欠で北斗が全く打てません。 どなたか実機を送り付けてくださいw 今日の夜食 会社ではカップラーメンとあん…

胡散臭い

どうも、仕事柄コンビニなどに寄るとついスロ雑誌を立ち読みしてしまいます。 内容なんてどこも似た様なものだし、演出を眺めて終わりなんですが 今日は一味違うのを見つけました。 まぁ、簡単に言うと裏モノネタなんですけれどねw ふざけて買っちゃいまし…

あべしっ!

夜勤を残業して、謎の声に煽られもう一つの残業をやりにいく。 そうしたら、会社の方々も仕事に勤しんでいましたw 一通り挨拶を済ませてから、北斗のシマへ。 適当に座って回すと高確確定。 んで、2チェ。 アミババトルで確定。 7揃えるのに10回くらい…

特に無し

仕事終わって朝ご飯買って、それ食べながらお洗濯。 んで、時間になったからハロモニ。を見る。 あまり、れいなのおいしいところはなかった。 酒でも呑みながらだとまた違ったかもしれないが、呑めないものは仕方がない。 そして、就寝。 せっかくの8の日で…

抜歯 その2

さすがに今日は仕事終わってすぐだったので寝坊はしませんでしたw ちゃんと5分前に着いたしね。 まぁ、社会人として5分前は当然ですよ。(アクセル踏みっぱでしたがw) まず、お座りして麻酔を2本打ち込まれる。 これが、痛い。 冗談抜きに。 次に親知ら…

やっちまった。

本日11時に歯医者の予約をしていたが、起きたのが12時w はい、やっちゃいましたw 速攻で電話するも無理と言う事で、明日になりました。 いやぁ、ちゃんと10時に目覚ましをセットしていたのだが おかしな事が起こるものですねぇ。 これは、きっと親知…

リアルな現状

最近、仕事が終わってから職場の先輩、後輩から 「これから、打ちに行くんですか?」と普通に言われるようになりましたw もう、完全なスロ馬鹿の地位を確立しています。 が・・・ 気付くと遊べる金は諭吉1人のみ・・・。 結構やばい事になっています。 で…

だらだら北斗w

仕事終わりにタジより飯の誘いあり。 色々声をかけて4人で行く事に。 もう、飯食いながら言いたい放題言ってた。 なんだかんだで結構な量を食った気がする。 その後、酔った勢いでタツパ○に出撃w 適当に座り10k打ち込んだらLED矛盾の高確確定。 2k…

今年、初参戦!!

前日の酒の影響で寝無し参戦が確定。 タジと合流し出発。 1時間で着くw 会場前に行くと必死な人達がイッパイいて笑えた。 身内が集まりだし、朝公演に入る。 10列でタジと連番。 あまりのおいらの薄さにビックリしたはずw てか、娘。の番になってからや…

新年初打ち

さすがに元旦から打ちに行くのはいかがなものだろうと遠慮していましたが 耐えられずに行っちゃいましたw まず、ベガへ行くも北斗が満卓。 次にマルハンに行くも満卓。 仕方が無く、パークへ。 この段階で負け確定なのですが、今日は違いました。 8k突っ…